ある大学生のオタ日記

XBOX360を中心とした超絶オタ日記\(^o^)/



とうとう

11月がきてしまった!はやい!

ていうかそういやこの日記サイト作ってもう1周年経ったのか。。

早い・・早いのう・・

esukon1.jpg

エスコン6買ってきたZE~!

7,320円で予約してたはずなのに6,980円で買えた・・ナイス金額

esukon2.jpg

予約特典の追加機体コードでエスコン4の機体が登場!

てか初期機体の倍以上の性能があるんだがwしょっぱなからw

esukon3.jpg

離陸から始まるとテンション上がるわーw

てかストーリーが映画みたいだ、演出か。

英語音声日本語字幕でやったほうがいいんだろうけど、

日本音声の語り部の人が久川姉さんだから変えられないww

とりあえずやるお!

(´\`)

エスコン6おもすれー。でもボリュームが無いそうなので不安。


ニコニコ市場10月ランキングが出たようで。

本当ニコニコだと箱○人気だなwww

http://ichiba.nicovideo.jp/ranking/earnings/all/d
ニコニコ市場デイリーランキング

うはww箱○関連多すぎww

てか11月に入ってまだ2日目なのに箱○本体132台www

エスコン6にいたってわ1000本超え・・

アイマスもプラチナが300・・・

異常すぎる。てかバリューパックの売り切れが目立つようで。

こういうときくらいたくさん出荷すりゃいいのになぁ。

ニコニコ市場は信者がそのソフトの知名度を上げるには格好の場だけどさぁ

Amazonだぜ?konozamaくらっちゃうじゃんw

それにやっぱり店頭で買いたいよね。

アイマスLFYが出たら店頭買いはちょっとキビしいがw

ゲキレーン邪ァァァァァァァァァァァァァーーー!!

ゲキレンジャーのOPカッコいいよね。いい曲だしw

本編はあんまおもろないけど。

寒くなってきたから朝のバイトしんどー・・

起きるのしんどい行くのしんどい。車使えないからチャリ寒い。

エースコンバット6オモシロス。

ミッションクリア後のリプレイがかっけー!


マスエフェクトやりてえええええええええええええ!

早く日本にローカライズしてくれ!

ぷーぷーぷぷぷー

特に書くことナッシングじいさんw

ギターヒーローⅢのデモやったけどなかなか面白い。

でも難しいwwこれ脳鍛えられるんじゃないか?

MGS4が来年初頭に延期だそうで。

多分また延期すると思うけど、早く出してほしいね。


無双5ももうそろそろかー。あれ?やっぱあんま変わり映えしてないなw

とりあえず久しぶりなんでwktkはしとくけどさ。

不満をぶつけざるをえない

デビルメイクラ4の発売日1/31に決まったっぽー?

楽しみじゃのう!楽しみじゃのう!

そういえばウイイレ2008がダメダメみたいで。

海外じゃもう発売されてるんですが、XBOX360、PS3版の両方とも
オンラインがガクガクらしいです。それと、PS3版はリプレイ時とかで
キャラが密集するとガクガクにフレームレートが落ちる不具合があるみたいです。

今修正パッチを作ってるみたいですが、、オンラインに繋げられない人は
どうすんですかね?まぁリプレイ時だけなら支障はないとは思うが・・

てかなんか海外ではPS3/XBOX360でのマルチではPS3が微妙に劣化することが
常識になりつつあるようで・・値段高いわりに検討できてないなぁ

これも開発しにくい環境を作ったSCE側の責任だと思うけどね。

ユーザー、メーカーを置いてけぼりにした仕様、値段が原因。

CELLやBDの転送量、メモリの少なさが足を引っ張ってるらしく、

ソフトメーカーでPS3は仕様的にXBOX360より劣るって公言する所も増えてるわけで

値段的にユーザーはドン引きだし手出せないし

そして案の定次世代機売上げ世界でダントツ最下位

出るゲームはほとんどXBOX360とのマルチ

1年先行で5、600万台くらいアドバンテージを作り、今でも
PS3の倍くらいを毎週世界で売っている箱○に出さない手は無いしね。

それと値段のわりにXBOX360とグラが大差ないってのが大きいよね本当

CELLやらBDやらさ、活躍してる実感がまったく無い。期待しすぎ?

ファーストの差もあるかな、先々月にMSの世界に誇るHaloが発売。
11/1に任天堂の看板ゲーム、マリオギャラクシーが発売。

SCEは?とりあえずSCEタイトルで世界で売れてるのはGTシリーズ、
それが12月にやっとこさプロローグですよ。いわゆる体験版。

何をやってるんだか。

いつ発売するかも決まってないFF13をPS3発売日くらいからCMに写しちゃってさ、
スクエニがかわいそうだわ。PS3だけで開発費回収できるのかね。

他人に頼るのもいい加減にしろと、今ではPS3から離れないでと
他メーカーに頼んでるとか噂されてる始末だし。

あとはCMだな。海外はいいとして、日本のCMが前のXBOX360のdo!do!do!よりヒドイw

PS2非互換でいろいろ機能削ったPS3が39,980円。それのCMで

「やりたかったぞー!」って言ってるんだけどさ。本当かよww
そりゃやりたかった人はいるだろうけどさ、メーカーが消費者の声を
さもわかったようにCMに使うなとww
けっこー前の「PS3時代を宣言します」とかなめてんのかとww

PS3の今年末のラインナップひどいぞww洋ゲーばっかw

弾数増やすのに海外から無理して持ってきた感バリバリww

実際AV機器として、SACDやアプコン機能とかを考えれば安い
とか言うけどさ、それはすげに逃げであって、ゲーム機としての価値を
見出せなくなった人が言うわけで。俺もちょっとそれを考えつつあるわけで。

なんとかならないのかな?別に買ったことを悔やんでるわけじゃないけどさ、
もう少しマシな状況になってもらわないと本当に俺はゲーム機じゃなく

高級?AV機器を買ったことになってしまうわけで。

はー、なんか思ってたこと書いたらスッキリした。

ま、こんな不満が言えるのも両機種持ってる者の贅沢なのかなw

ズズズ

ゔー、風邪引いた・・鼻水でまくり喉痛い・・

朝に気づいとけば・・大学が地獄だったZE

くしゃみが出まくるww連続5回出たときはしんどかったw

最近ネタなくてゲーム動画ばっかw

Postal3早く新情報こないかな!てかまず発売できるのかな!


CoD4やりてー!日本箱○版出ないのかな?アクティビジョンめ・・

まぁ他にもやりたいやついっぱいあるからいいけどね!


なにこれwwwwww次世代機で出すべきww

箱○キター!

ふぉおおおお更新し忘れてたZE

AC6クリアしたぜ!なかなかいいストーリーだったぜ・・

途中のvs大軍の時は燃えた。よくありがちだが他の部隊の奴らが
借りを返すぜって支援に来てくれるんだもの・・うおおおってなるわw

ラストもよかった。日本語だから小山さんがいい味出してた。

そういやもうそろそろ三國無双5クルー!

2chとかで拾った画像だけど、女キャラだけ載せてみるおw

1194352839655.jpg

1194360226641.jpg

1194360333740.jpg

1194360436892.jpg

1194360539441.jpg

貂蝉と月英と甄姫が最高だwww

孫尚香は・・前のほうが大人っぽくてよかったな・・

あとは星彩と祝融がリストラされてしまいますた・・

多分猛将伝で出すつもりだな・・それかDLC・・・

DLCなら星彩と祝融は買ってやる!猛将伝なら無理だ!


他のキャラも映ってる動画。皆変わったなー。
てか武器に個性が無くなった気が・・ヤリみたいなの多い・・
一人くらい日本刀使ってもいいんじゃないか!?

てか箱○日本版ガンダム無双が12/27に決定したみたいで。

イラネーw

先週の注目は何と言ってもXbox360。
気になる販売台数は約1.6万台で、Xbox360史上7回目の5桁台を記録、
今週末(というか来週頭)に新型が投入されるPS3(約1.6万台)を僅差で下し、
PS2(約1万台)も上回り、据え置き機ではWii(約4万台)に次ぐ第2位となった。

ソフト面も好調で、バリューパックと同発の「エースコンバット6」が
約6.5万本を販売し、Xbox360用ソフトとしては
「ブルードラゴン」(約8万本)に次ぐ歴代2位の初動記録を達成した他、
「地球防衛軍3」「アイドルマスター」(約5000本)、
「お姉チャンバラX」「ギアーズ・オブ・ウォー」(約3000本)など
プラチナコレクション群がハードと多数同時購入されたようだ。

http://ameblo.jp/sinobi

DSL 80000←83000
PSP 57000←62000
Wii  41000←35000
360 17000←3500
PS3 16000←16000
PS2 11000←11000

って箱○キター!売れたなぁw約5倍も上がっとるww

この週だけだろうけどPS3に勝つとは・・めでたいなw

エスコンも売れたなぁ。やっぱソフトありきだな!

てかタイレシオすげーなやっぱw

悩み

朝起きて支度してたら・・腰に・・急に激痛が・・

マジで痛い_noシップ貼ってなんとか大学行ったけどキツ・・

http://www.gpara.com/ranking/mediacreatebn/ranking_20071108.php
メディアクリエイト全国ランキングが更新されますたね!

とりあえず信頼できるソースと言っていいサイトです。

一位は25万1000本を売上げたマリオギャラクシー。
二位は7万7000本を売ったエースコンバット6!

エスコン売れたなぁ。ニコニコとかで目立ってるアマゾンとかの
通販サイトの売上げを足せば8万いったっぽいね。箱○史上初動2だよ。

てか昨日書いたのはファミ通ソースなんだけど、なんでファミ通と
メディクリは1万も差があるん?集計店の数の差?ドウナッテルヤラ

そういやJust Causeが今日発売されますた。。

前に話題にしたけどこんなやつ。ほ・・ほしい・・
けど金が・・明々後日には無双だし・・なんで8月にしなかったー!

イタイイタイ腰いたい!

ジャスコ

よしいくぞう!

ソフト3本売って7,600円!

jasu1.jpg

プギャー!買えた!ついでにバキも!
ソフト売ってできた金だから財布は痛まない!

jasu2.jpg

さっそくやってみた!すげー空気感というか南国っぽい雰囲気w
スゲー、森とか超きれい!車もスピード感抜群

jasu3.jpg

どれどれMAPを確認してみよう。ほうほう、なかなかな広さだな。

jasu4.jpg

まだズームアウトできるか!広いwまだいけるw

jasu5.jpg

広すぎワロタwwこれTDU並?GTS:SA並か?広すぎるw

さーやるぞー!

シャンテントン

バイト疲れたお~。天気悪い!

そういや明日は三国無双5か。バイトも休み入れたしw

なんというダメ男w

そういや最近ニコニコ動画でZIP動画やレス乞食動画が多くなってきたな・・

前の歌ってみた動画みたいだ。すぐなくなると思うけど。

コメントが~~いけばZIPとかハ?って感じw


マリギャラ欲しいな~。Wiiもう少し安くなってくんないかな!

 | HOME |  »

プロフィール

yuki.S

Author:yuki.S

ゲーム、アニメ、漫画、ニコニコ、2ch
ありとあらゆるオタ系娯楽を楽しむ
ハイパーミラクル超絶オタクです!
箱○フレンド登録カモン!

カレンダー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

足跡(2008年~

足音(数的な意味で

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ価格とな!?

