ある大学生のオタ日記

XBOX360を中心とした超絶オタ日記\(^o^)/



陸上運営ミス多すぎけんや

世界陸上は知らないうちにいろんなことがあったよーで。

4×100mリレーは見たぜ!マジカッコよかった!
やっぱリレーはおもしれーなー。朝原HAEEEEE

でもいいことばかりでもないですよね。

室伏の兄貴はダメだったし。まぁ今シーズン一回も大会に出てなかった
みたいだし当然かもしれんけどね。やっぱ実戦は大きいべさ。

あと運営がもうダメダメのボロボロだったらしいね。

男子50キロ競歩で、山崎選手が誘導員のミスにより危険。
38キロ地点で残り一周ってところで係員のミスにより競技場に入って
そのままゴールしてしまったみたいです。


動画。・・実況が熱すぎて泣ける・・

TBSニュースサイトでは「競歩の山崎選手、誘導ミスに気づかず」と記載。
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3647371.html

rikujooo.jpg

ミスの瞬間の画像。モロじゃねーかww気づくわけねーw
てか動画でも係員が止めに行ってたのに結局止めなかったのはなぜ?
まぁミスった時点でもうダメだし、止めたとしても空気がアレになるし、
山崎選手もそんなこと言われて戻れるはずもないだろうに、
なんじゃこりゃああああああああああああ

てか今回陸上クソすぎだろ・・

[世界陸上]手配ミスで部屋ない エリトリア選手、床で一夜
http://news.livedoor.com/article/detail/3285236/

競歩の前にもこんなこと起こしてるし、ボランティアの奴が撮影禁止区域で
選手を写メで撮ってたとかも噂?されてるしもうgdgdだな。

まぁこれで大阪を非難する輩はどうかと思うがな。

とりあえず今日のリレーに期待

飢えている!

涼しいことはいいことだー!

昨日のリレーはマジ感動したなぁ。。

見てる時心拍数が上がりまくったw

HAEEEEEEEEEEE

5位でもすげーよ普通に。

3→4へのバトンがほんの少し遅れたけどあれがもっとよかったら
37秒台いけたんじゃないだろうか。順位は変わんないと思うけど。

朝原HAEEEEEEEEこれで引退?北京でも見たいわー。

070902_1212~01.jpg

バイト先の駐車場にカッケー車がw
車のこと全然わからん俺でもこれは注目せざるをえなかったw
こんな車GTAでしか見たことねー。てかかなりデカかったし。
こんなのが走ってたら威圧感バリバリじゃん・・さすが外車・・

やるゲームNEEEE

やりこむ気おきねええええ

ヒットマン買う気おきねエエエエ

てか金ねえええええ

とうとう9月がきてしまった!

後悔

なんかけっこー前からだが目が充血してる・・
全体じゃなくて血管がところどころ目立つというか・・

前コンタクト買いに言ったとき何かの起こりはじめって言われたんだよなー
どうなんだろ・・目薬くらい買っとくか・・

ひ、暇じゃー!

hit1.jpg

やっちまったwヒットマンw

hit2.jpg

カッコいいハゲだがちょっと後悔_no

hit3.jpg

とりあえずHalo1,2ヒストリーパックまでよろしくおねげーします。

思い立った

なんとなく、急に、思い立ってしまった。

owata1.jpg

もうやらないであろうXBOX360ソフト10本と漫画40冊売ったら25,000円になったw
10本まとめると+3000円、30冊まとめると+500円キャンペーンだったから
売ってきた。

owata2.jpg

うはwwwなんとなく買っちゃったよwwwマジなんぞこれww
しかも家に帰って気づいたけどこれケーブルがコンポジ付属なんだな・・
HDMI端子探しに行ったよ・・4件回って無かったからD端子で我慢したよ・・
HD画質を謳ってるんだから最低でもD端子くらい入れとけよなマジで。

owata3.jpg

でけー、つかとてもホコリや指紋が目立つフレームだことw

owata4.jpg

設置完了!日本では負け確定してる2大負けハードがこの手に!

owata5.jpg

パックなんで別に欲しくもないみんゴルがありました。

owata6.jpg

やりにきいいいw初めてのみんゴルだしねw

てーかネット接続の設定がめんどくさすぎる・・
速度でねーしエラー出るし。箱○のネットを先にやってるとこっちは
ゴミのように思えるぜ・・しかもあれか、体験版とかダウンロードするときは
インターネットに接続してる速度でダウンロードされるのか?

同じ無線でも箱○で30分くらいでDLできる容量がこっちじゃ2時間くらい
かかりそうな勢いなんだが・・設定が悪いのか・・?ノーパソより速度出てネーし。
ネットのスピードテストしたらノーパソの10分の1も出てなかったww

ちょっと明日にでもサポートに連絡してみるかな。
最初だし戸惑うのは仕方ないか。

ちなみにDVDアプコンはいい感じでした。ハルヒやらきすた見てもノイズない!

徐々に

PS3を持て余す。

正直やってしまった感がすごく出てきて夜寝付けが悪くなってしまいました。

まぁいろいろやってようやっとネット速度がノートの1/3になった。でも遅い!

あとなんかサインインしてると急にサインアウトしてPSネットワークに
入れなくなってしまう・・なしてやー!

taiken.jpg

バックグラウンドで時間かけてようやく体験版3つ落とせた・・!

FolksSoulとニンジャガイデンΣとGTHDコンセプト。

Folksはなかなかよかった。ニンジャガはやったことあるし
GTは別に好きじゃないからどうでもいいw

gorugoru.jpg

ダウンロードしてる間にみんゴルやりまくった。キャラもけっこー出てきたぜー。
つかけっこームズイナ・・従来ショットと本格ショットで選べるんだけど、
操作方法が違くて最初は従来ショットでやってたけど今は本格だ・・

パンヤに慣れてると距離感がよくわからん。バウンド位置がつかめない。

つかバックスピンのやり方わかんないからテラキツすw

とりあえずPS3ソフトはSCEソフトと独占ソフトだけ買っていこう。

マルチソフトはXBOX360のがいろいろイイ面があるしね。

とりあえず購入予定が決まったぞ!

中古 FolksSoul PS3
9/27 Halo3 XBOX360
10/11 Lair PS3
11/1 ACE COMBAT6 XBOX360

なんかソフト購買欲がすごく減ったんですがw

早くMGSとか出ろよ!

介錯

今日は台風みたいで。雨ですな~。

でも雨が降ってないうちにまた箱○ソフト5本売ってきたぜ!

もうやらないと思うヤツで、11/1にBEST版が出るから売るなら今だねってヤツ!

pssss1.jpg

うはw15,000円wwキャンペーンで5本まとめると+1,200円が効いたな。
でも5本中4本がBEST版並の値段かそれ以上だったからウハウハ。

でも・・仮にもゲーム店なんだから1ユーザーよりも情報に疎いって・・
まぁちゃんと買ってあげてるしいっか。

あれ?一昨日売って手に入れた金とあわせて4万・・

都合のいい介錯をすればPS3を約2万で手に入れたとも思え(ry

なんという言い訳w心の底でまだ割り切れてない俺です。

pssss2.jpg

安かったからFolksとレジを買ってしまったよ・・これでも半分おつりがキタゼ!

pssss3.jpg

レジをやってみる。まぁ普通のFPSだ。てかやりにきいいいいww
このコントローラーはダメだwFPSには激しく向いてない。
アナログスティックの使いやすさが箱○コンと天と地の差くらいある・・
とりあえずまぁイージーでヌルくやってます。

pssss4.jpg

Folksは期待通りだね。てかムービーキレイだなー。さすがブルーレイってか。
箱○はDVDだから容量がキツいせいでプリレンダはあんま綺麗じゃなかったけど
これはちゃんとHD画質で入ってる・・やっぱここはPS3の強みだなぁ。

pssss5.jpg

戦闘が6軸を使ったやつでけっこー面白い。敵を瀕死?にさせると
IDと言われるもの(幽体離脱みたいな感じ)が出てきて、それを掴んで
コントローラーを上に振って吸収!みたいな。正直メンドイw


10/11発売「RISE FROM LAIR」
期待作ですが、SCEにはドンドンソフトを出して欲しいですな。
ハードを売らないといけないからSCEは死に物狂いで独占ソフトを作る。
           ↓
そしてクオリティの高いゲームができる。
           ↓
売らないといけないから値段を安くする。

すなわち、今の状況がユーザー的には一番いいかもねw

火事場の馬鹿力?

とりあえず必死な状況はユーザー的には好ましい限りです。

次から次へと

-昨日の夜の出来事-

フンフフーンDVDでも見て寝るかな~

・・・!?

megane1.jpg

うわあああああああああああああああああああああああああ

なんじゃこりゃあああああああああああああああああああ

・・・マジかよ・・絶望した・・

ヤバいぞこれは・・金がかかるぞ・・マジヘコむわ・・

megane2.jpg

とりあえずセロハンテープで応急処置。

-そして今日-

とりあえず買った店にいく。コンタクトしていこうと思ったけど、
目に入れる目前で断念。入る気がしない。てか使い捨てだし付けたらヤバイだろ。。

仕方なく前使ってたメガネをかけていくことに。

megane3.jpg

10,500円・・1年内保証が効いて半額・・
でもレンズごと買わないといけなかった・・
壊れたメガネより横が少し狭くなって縦が少し広くなった。
ちょっと微妙かも・・てか試着の時に全然見えないからマジ困るんだがw

は~・・今月服買えねーやww夏休みで1ヶ月半空いてよかったw
とりあえず大学は9月半ばからだし半月ガマンして来月買おう・・

もう残りの所持金は定期券代と昼食代とHalo3代しか残ってねーよww

最後のがおかしいって?

俺を誰だと思ってやがる!

踏んだり蹴ったり

ふー、バイト疲れたー・・朝の食品の品だしの時に大量の食品を出し終わって
カゴを片付けてたら右足に変な感触が・・グシャというかブチュというか・・

おそるおそる後ろを振り返ると黒い物体がピクピクしてた・・

うぎゃああああああああああああああああああああああああ

カマドウマ?だった・・声出しちゃったよ・・しかも半分踏んづけたみたいで
かなりグロテスクな・・マジ一瞬でテンションがマリンブルーに・・

HDMI.jpg

そうだったー!PS3のHDMIケーブル頼んでたんだっけ・・
4千円くらいするのがアマゾンで半額くらいになってたから・・

すっかり忘れてたぜ・・

とりあえず映像はHDMIで出力して、音声は他の端子をつけてその音声端子を
2,1chスピーカーで流すと、完璧。HDMI対応したAVアンプなんてもってないよ!w

ゆっくりしよう・・

みんGOL5オンライン

不安定な無線だからオンラインは敬遠してたが、みんGOLくらいなら
大丈夫だろう!FPSとかアクション系は無理そうだけど!

mingolon1.jpg

まずはロビーへ。工事ヘルメット、海水ゴーグル/足ヒレ、スーツ、ツルハシを装備!
なんという完璧な装備。水陸両用とはこのことだ。

mingolon3.jpg

大会はなんか予約制?らしく、オーナーが決めた時間にならないとスタート
しないというものだった。なんじゃそりゃあwまぁやってないから
本当かどうかは知りませんが。なんてカッタルい仕様なんだ。

でも対戦はすぐにできる模様?複数人だし対戦しかナイでしょー!

mingolon2.jpg

初級キャラ限定マッチなのでジャスミンを選択。

mingolon4.jpg

これオンラインだと他の人の行動が見えるんだね。
キャラは半透明とかそのまんまの見え方とかいろいろ。

mingolon5.jpg

くそー、9H対戦スコア-4で5位か・・まぁ上出来上出来。
てかオフラインやってて思ったけどみんGOLってかなり難しいなw

今までゴルフゲーはパンヤやってたからキッツー。

上級コースじゃもうグリーン乗せることすらままならないw

みんなのとか言っておきながら、パンヤの方がよっぽどライト向けだZE。

レジスタンスやってるがやっぱFPSは面白いなー。オンはできないけどw

キーイーン、キーイーン

なんか天気が悪いぞー。

やることもないんでみんGOL

minnggg1.jpg

全キャラ出した~

mingggg2.jpg

エンドクレジットが流れ始めたw

minnggg3.jpg

ちょw丸ちゃん何やってんのwツアー頑張ってw

最近XBOX360起動してないなぁ。まぁHalo3まで暇だし仕方ないけどー。

PS3のHDMIでできるDVDアプコンいい!きれい!ハルヒとか見てる

はぁ・・今日はゲオ半額デーだけど金無いから借りれない・・


こんなOP見せられたら借りたくなってくるわ!

キーイーンキーイーンキングーゲイーナー

 | HOME |  »

プロフィール

yuki.S

Author:yuki.S

ゲーム、アニメ、漫画、ニコニコ、2ch
ありとあらゆるオタ系娯楽を楽しむ
ハイパーミラクル超絶オタクです!
箱○フレンド登録カモン!

カレンダー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

足跡(2008年~

足音(数的な意味で

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ価格とな!?

