ある大学生のオタ日記

XBOX360を中心とした超絶オタ日記\(^o^)/



いい天気だなー

ほんとっ太陽出てくると暑いなー。まいっちゃうぜ。

暇だし本屋回ったけどめぼしいものは見つからず。というか金がない。

そういえばオヤジからZARDのアルバム買ってきてーとか言われたんですけど、
最近の騒動もありましてかなり売れてるみたいですねZARD。
アマゾンでも一時期TOP20まで全てZARDでした。。。なんていうか
いいことかも知れないけど、ミーハーな奴ばっかだなぁっても思いました。

wawawa.jpg

ワンセグ・・テレビと比べると遅延があって面白い。

つか大学でちゃんと映ってくれればなぁ。。マジ田舎。。サイタマサイタマ

マジだるー。だらけるわー。大学の課題しなきゃー

かゆ うま

眠い・・朝バイト前にアスパラドリンク飲んだけどダルいお・・

バイト終わってホッと一息ついてると携帯が何かなってた。
dafsghkjl;.jpg

携帯アップデート?今の携帯ってこんなんなってんのか・・すげーな。
もうそろそろっつかもう携帯の枠を飛び越えちゃってるな。
いわゆるオーバーテクノロジーってやつだ、、、違うなw

CZVbfgmh,..jpg

ドイツ人のフレとメールをなんとかやりとりできたお。
海外特有の単語の略し方とかややこしかったお。感動。

・・・ここですよ。ここまでもう俺は3回書き直しました。
この後に何のネタ持ってこようかなといろんなとこ見て回ってたら
リンク開いちゃってこの日記書いてる窓が飛んじゃって・・
あわてて戻っても途中まで書いた日記は消滅・・
それを2回もやっちゃって泣きそうになったおw


トラスティベル新CMキタ─(゚∀゚)─!!!!!
こ、これはすごく良いデキだと思うぞ・・!!これはいいものだー!

ニコニコっていちいち別窓開かないといけないのが面倒だよな。

だるううううううううう

やべえ・・友達と遊びいって朝4時ちょいに帰ってきて、
そのまま寝てさっき8時に起きたんだけど・・ダル・・・ダリイイイイイ

10時からバイトあんのに・・きっつー!でも俺は仮面ライダー電王と
グレンラガンを見ないといけないんだZE!

でも目がシパシパする・・


こんなの見てたら余計眠くなってくる。。

ヤイサホー!!

ヤッター!課題のレポートを無理やり終わらせたZE!・・2時間かかった・・
1600文字をなめてたわ。マジきつ。。最後らへん自分でも何書いてるか
わかんなくなってたww書き直しまくったけどそれでも微妙・・
提出して書き直しって言われたらマジ死ぬ・・

でもまぁこれで気兼ねなくトラスティベルを心待ちにしながら過ごせるお!

そういやXBOXのフレンドが40人超えた!これで気が向いたら一緒に
ゲームしたりできるし、メールで情報をやりとりしたりできるお!
それに今皆がどのゲームをしてるかとかわかるからなかなか面白い!

トラスティベル発売日には半分以上がショパン一色だろう・・!!

で、今フレンドの1/3くらいはForza2やってる・・そんな・・欲しくなるだろ・・
でも体験版微妙だったんだよなー。ただでさえレースゲーは好みじゃないのに・・
やっぱペイント職人が神掛かってたせいか・・?

sdfhgkjl;.jpg

でも俺はヴァンパイアレインをやるZE!まずクリアしないとな。
話はそれからだ。

そういや前の携帯電池復活したしアドレス帳移動しないとな。
明日auショップ寄るかな~。

とうとう6月になってしまった

やべー。サボりぐせがなおらねぇ。。マジ頑張んないと。

とりあえず明日のためのレポートをさっき仕上げたので気が楽DA!

そういえば最近「となりのトトロ」の都市伝説?を知ったんだけど、
あれ怖いけど面白いね~。そういう捉え方もあるって気づかされて
すごく面白い。でも実際どうなんだろうな、、自分でも検証しながら
見たいけどさすがにメンドクサ!

1234567.jpg

ライオットアクト最近またやり始めたZE。ボチボチ海外で追加ミッションやら
が出てきたしね。でもまだ日本には来ていない、、というか来ないかも
しれないという事態。CEROマジ消えちまえ!Z指定なんだから何したって
いいだろがい!とりあえずセーブデータ消えてるんでまた最初から。
パラメータ上げたり武器とらないとな。でもやっぱりおもしれー

明日から気合入れナイト!

これはもうダメかもわからんね。

家で必死に顔をシャープにする運動をしてるお!
口を大きくあけて「あいうえお」なんてやってみたり
どっかのサイトに書いてある首の運動?をやってみたり

小さなことからコツコツと!でも間食が止まらないお。。

はーショパンまであと9日くらいか!マジ楽しみ!

つかW44S・・文字打ちづらいことこの上ないな・・
マジでぇえぇえ!めんどくせーな!


Forza2欲しいなー。。でも自分じゃこんなの作れないし、
買うためにレースで金ためるのもめんどいしなー。

とりあえず腹減った

適当とてきとうは違います

・・・あれ?・・上半身裸で鏡に向かってみたら・・
思った以上に痩せてる・・もうちょっとでガリッてしまいそうな感じ。

首元に気を取られすぎて周りに注意がいってなかったかー!
これはなんとかしないとダメかもわからんね。

とりあえず今日もバイトだしネタないし!


トラスティベルのバトルミュージックでも。通常戦闘です。
音大きくしすぎると音割れしますんで調整!

ショパンってサブタイついてるだけあって、桜庭が曲作ってるだけあって、
ブーニンが演奏してるだけあって、とてもいい音楽です。

製品版マジ期待!

決心がつきません。

生まれてこの方マッサージしてもらったことがないんですけど、、
最近すごくいきたい・・気持ちよくなりたいです。動画とか見てると
すげー気持ちよさそうじゃん!?昔からかなり憧れてた。。。

ちょっと近所に安いとこないか探してみようかな~

パンヤをやろうと思ったけど、、IDとPass紛失wwおまけにメルアドも
昔ので更新してなかったから思い出せないし、どこで登録したかも
わからないwwさてどうするか。電話でもしてみるか。でも探したけど
問い合わせはメールしかなかったような。なんとかしなければ。


キレイな顔してるだろ・・これ生きてるんだぜ?
ていうかカワイイなw昔ジャンガリアン飼ってたの思い出したw

後半に化け物注意!

癒されたいなー、やりたいこともやれないこの世の中じゃポイズン

燃える

あち~。液晶熱い~。なんだこの熱
このTVのせいで部屋の温度が2,3度上がってるぜ・・

asdfghjkl;;loiuytrewqertyuikl.jpg

ドイツ人のフレとメールをやりとりしてます。おもしれ~。
何かこの人アニメ好きみたいでBLOOD+が好きみたいです。
そういった話題でいろいろしゃべりますた。攻殻機動隊は海外では
GHOST IN THE SHELLって題なんだね。そっちか。

20070608210749.jpg

6月に発売するオンライン対戦メイン(のみ?)のFPSゲームシャドウランの
体験版がきたー。親切丁寧にチュートリアルが作られててなかなかいい。

20070608210755.jpg

キャラはキモいけど、銃と魔法の組み合わせといった移植の対戦ゲーム。
空を飛んだり瞬間移動したり壁をすり抜けたり攻撃魔法を撃ったり
透視したり銃で撃ったり手榴弾投げたり、何がなにやらw

でもこれはなかなか面白い。モロゲーム性だけで挑戦してるゲームだな。
まぁ濃すぎてこれも売れないだろうな。。正直オンライン対戦は
あんま好きじゃないんだよなぁ。負けるとイライラするし。様子見かな~。

20070608210802.jpg

アマゾンから何か届く

20070608210809.jpg

XBOX360専用のVGAケーブルだー。これはD-sub15ピンミニが付いてる
液晶テレビではもちろん、上の端子が付いてるPCモニタにも
ゲーム画面を映せるといった優れものだ。(ノート不可)
とりあえず液晶につなげてみたけど。。思ったほど・・?

D3,D4,VGAはあんま違いはないな。強いて言えばVGAは設定メンドイ。
めんどいんでやっぱり普通にD4でいくかな。

これはS端子テレビでプレイしてる兄貴に売ろう。さすがにただじゃ
あげねーな。社会人だし。で、設定してPCモニタでやったけど。
うん、キレイだ。手軽にハイデフできちゃう優れものだね☆

あー熱い!なんじゃこりゃああああああ

ふんもっふ

うおー、6時に起きてしまった。本当最近目が覚めるのが早い。
とりあえず2度寝せずに起きたけどね。ダルかった。

8765432123456.jpg

ふんふん、まぁこんなもんかな。ちょっとサボったしな。

8q.jpg

買ってみた。古い角質を落とすらしい。で、さっそく使ってみた。
んー、かなりザラザラがとれる感じ、はするけどちゃんと取れてるのかな?
とりあえず続けてみるお。

最近ハルヒDVDをまた最初から見始めてるけどやっぱおもしれー。
原作読みたいけど小説は俺にはキツイからな~。
早く続編やってくれよ京アニ!ガンバレ京アニ。そして朝倉さん復活キボン

トラスティベル発売まであと5日!

 | HOME |  »

プロフィール

yuki.S

Author:yuki.S

ゲーム、アニメ、漫画、ニコニコ、2ch
ありとあらゆるオタ系娯楽を楽しむ
ハイパーミラクル超絶オタクです!
箱○フレンド登録カモン!

カレンダー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

足跡(2008年~

足音(数的な意味で

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ価格とな!?

