FC2ブログ

ある大学生のオタ日記

XBOX360を中心とした超絶オタ日記\(^o^)/

バレットウィッチ

暑いよーあてゅいよーてゅーまてーん

さて、バイト行く前にいろいろやっとくか。

とりあえずXBOX360のセーブデータが全て消えることは覚悟しよう割り切ろう。
でないと死んじゃうからねハイネさん。
もう大半は遊び飽きたものばっかだし、まぁ被害はそこまででもないけど・・
一つ・・大きな問題が・・それは北米版バレットウィッチだ・・
残りヘルクリア&通算15時間プレイで実績MAXなのに・・

ということであがいてみますた。

とりあえず俺のタグを別のHDDに復活させ、それでバレッチをプレイしたら、
なんとステージクリアデータが残ってるではないか!セーブないのに。
これはきっと、Liveに繋いでプレイしてたから、ステージクリアランキングが
タグに保存されていて、それによりクリアフラグが残っているのだ!
よくわかんないけど、ステータスを上げれば前みたいにプレイできるということだ!

ヤター!とりあえずヘルクリアできるだけのステータスをあげるお
070508_1359~0001.jpg


あとはトゥームレイダーはまだあんまやってなかったし最初からでいいか。
テストドライブアンリミテッドが惜しいけど・・まぁ大体遊んだし・・

とりあえず早く帰ってきてくれ!
スポンサーサイト



 | HOME | 

プロフィール

yuki.S

Author:yuki.S

ゲーム、アニメ、漫画、ニコニコ、2ch
ありとあらゆるオタ系娯楽を楽しむ
ハイパーミラクル超絶オタクです!
箱○フレンド登録カモン!

カレンダー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

足跡(2008年~

足音(数的な意味で

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ価格とな!?