ある大学生のオタ日記

XBOX360を中心とした超絶オタ日記\(^o^)/



塩カプ

今日は大学→バイトだめんどくせー!明日も同じだめんどくせー!
ちきしょーせっかくのゴールデンウィークなのに意味不だぜまったく

070501_1634~0001.jpg

今日もTDUの話!ゲームとはあんま関係ないけど、自分のキャラが作れます。
ちゃんと相手の車にそのキャラがいたり、イベント時とかで車の外に出てきます。
ちなみにちゃんと男キャラも作れます。顔のエディットも細かくできます。
ただちょっと難しいというかなんというか、思い通りの顔にならないというか、
でもまぁ男キャラはカッコイイのが作れます。女キャラは・・まぁまぁかな。
あと服も、上、下、靴、グローブ、サングラスと種類があり、
マップに散らばるたくさんの店でいろいろ買えます。

070501_1636~0001.jpg

家も買えます。俺は今6件くらい買いました。家ごとに内装や
ガレージの大きさ、値段も違うので悩みます。

え?何このキャラって?アハハハハ

バイトめんどくさー!

クルクルー!?

明日明後日はバイトないぜやったー大学休みだしワッショイワッショイ

あいかわらずTDUは面白いな~。

で、いつものようにXBOX360について調べてたりしてたら

831_0001.jpg

これXBOX360版バーチャファイター5の画像らしいんですけど、
日本版クルー!?ちゃんとAAかかってるしキレイだぜ。

日本語版出たら買うぜセガさんよ!

ホーリーデイ

今日は休みだワッショイワッショイ。今日はゆっくりするお・・

つかいい天気だからチャリで出かけてきたお

暑い!!なんじゃこりゃあああああああああああああああ

もう夏ですか?そうですか

070503_1312~0001.jpg

DVDとかボックスとか買って来た~。。レンタル料たけええええ
またキャンペーンしてくれないかな。
新作3本と攻殻機動隊2期3巻を借りた。攻殻機動隊1期全部見終わったけど
マジおもしろかった!少佐最高~



MUGENのCPUトーナメント。うはwwwおもしろすぎwwwww
でもちょっと強すぎかな。皆ブロリー並ならすごい面白いとおも。

ご臨終

ふー、暑いし何もかもめんどくさい・・

結局大学のレポートも一つしか終わらせられなかったお・・

070503_1824~0001.jpg

TDUにて。55,000$で買った中古車。売ろうとしたら300万円www
うはwwおこぼれ拾ってたwwラッキーwでも記念にとっとこうっと!

・・・・XBOX360のHDDがぶっ壊れた!!ひゃべええええええええええ
いろいろやってたら逝った・・とりあえず一応持ってた専用メモリーユニット
でプロフィールは復活させたけど・・肝心のセーブデータが・・無い・・
そりゃHDDに入ってますから・・バックアップもとってますん。

こりゃ修理かな。とりあえず本体もちょっと気になることがあるし
本体ごと修理に出すかな。ゴールデンウィーク中だからサポート
開いてNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

まぁプロフィールだけでも無事でよかた。とりあえず修理出すまでは
なんとか遊べそうだ。

ゲイツこのやろおおおおおおおおおおMSKKこのやろおおお

1175931352374.jpg

こういうゲーム出せや!

キツかばい

うあー、、風邪ひいた、、薄着で網戸にして寝たからかな・・
バイト超つらかった・・おまけに寝不足だし・・マジやってらんね。

070505_1808~0001.jpg

DVD-Rをアマゾンで買った。50枚2500円かな。送料込みで。
けっこー評判がよかったから買ってみた。

うー今日は早く寝るか・・

忙しい←せわしい

は~口内炎痛ぇ~栄養取ってるだろボケー

今日でゴールデンウィーク終りかー。まぁ途中二日が休みじゃなかったし
そんな良い週でもなかったな。極普通だったわ。

070506_1905~0001.jpg

ひいふうみい・・29本・・うひゃひゃ


これおもしろいww改造ポケモンwwほぼ全てまともじゃないww
その2 http://www.nicovideo.jp/watch/sm223634
その3 http://www.nicovideo.jp/watch/sm228544
その4 http://www.nicovideo.jp/watch/sm232773
その5 http://www.nicovideo.jp/watch/sm238656
その6 http://www.nicovideo.jp/watch/sm248373

明日学校メンドクサー

旅立ち

うあー背中痛ぇー背中のほうのアバラ痛ぇー

マジ辛かった。寝違えたかな?ちきしょー

070507_1654~0002.jpg

ワタクシのXBOX360が旅立ってしまいますた。

とりあえず修理期間中は兄貴のXBOX360を借りるお。

大学めんどくさー

バレットウィッチ

暑いよーあてゅいよーてゅーまてーん

さて、バイト行く前にいろいろやっとくか。

とりあえずXBOX360のセーブデータが全て消えることは覚悟しよう割り切ろう。
でないと死んじゃうからねハイネさん。
もう大半は遊び飽きたものばっかだし、まぁ被害はそこまででもないけど・・
一つ・・大きな問題が・・それは北米版バレットウィッチだ・・
残りヘルクリア&通算15時間プレイで実績MAXなのに・・

ということであがいてみますた。

とりあえず俺のタグを別のHDDに復活させ、それでバレッチをプレイしたら、
なんとステージクリアデータが残ってるではないか!セーブないのに。
これはきっと、Liveに繋いでプレイしてたから、ステージクリアランキングが
タグに保存されていて、それによりクリアフラグが残っているのだ!
よくわかんないけど、ステータスを上げれば前みたいにプレイできるということだ!

ヤター!とりあえずヘルクリアできるだけのステータスをあげるお
070508_1359~0001.jpg


あとはトゥームレイダーはまだあんまやってなかったし最初からでいいか。
テストドライブアンリミテッドが惜しいけど・・まぁ大体遊んだし・・

とりあえず早く帰ってきてくれ!

またか

うわーまた体調が・・風邪っぽいぜちきしょー

070509_1642~0001.jpg

バイト先で、賞味期限が近いこれ飲んでるんだけどなー。

琉球もろみ酢!!

きっと体にいいんだろうね!なんたって琉球だし!酢だし!

あっちいいいいいいいいいいいいマジあつい。

もう夏か。夏ですかそうですか。

今日もバイトだマジしんどー。

しかも店員でバイト俺だけっぽい?マジつれーw

あぁもう時間だw

ゲームする暇もねー!

XBOX360持ちの日常日記

今日はバイトないないナイッチング~

そしてゲオが半額デーなので攻殻機動隊2ndの残り7~13巻まで借りてきたお!

070509_2233~0001.jpg

なんか買って来たお。このコロコロでアゴらへんをコロコロしてれば
小顔キープ!らしいです。これならアゴの肉を保つことが出来るかな?

070509_2236~0001.jpg

XBOX360春のアップデートキター!!!
なんかすごい使いやすくなってるお!なんかWindows Live Messengerが
使えるようになっている・・さすがMSだけはある・・まだ使わないけど。

070510_1552~0001.jpg

家に帰ったら何か届いてた。

070510_1552~0002.jpg

修理に出したHDDだった。本体より先に
帰ってきやがった。まぁ期待はしてなかったけど案の定セーブデータも
すべてオジャンでした。ムキー!

070510_1633~0001.jpg

ということで吹っ切れた俺は、未練のない、やる気のない、
特別気に入ってはいないソフトたちを売ることにしました。
全部で14本。イクぜ!

070510_1702~0001.jpg

25,100円キター!予想以上だぜ!一つまた無駄に高い買取してたけど
まぁ気にシネーや!レインボーシックスベガス買って帰ろうとしたら
売ってなかったお。XBOX360の洋ゲーにしてはめずらしい再出荷ゲーム
だお。まぁ小売が全然発注しなかったからだけどね。
これでもうソフトをコレクションするって感じの心理は無くなったな。
これからつまらんゲームとかはドンドン売るお!セーブデータの犠牲は
高くつくけど、いい感じに俺を解放してくれた出来事でした。
さーてバレッチバレッチ!

そういえば、あのガンダム無双がXBOX360にも出るみたいですね。
http://xbox360.ign.com/articles/786/786915p1.html
まぁ海外でしか決まってないみたいですけど。
バーチャファイター5も海外ではXBOX360で発売決定済み。
日本では・・?ちょっと日本ハブられすぎ!MSKK頑張って!
まぁバーチャ5は海外だけなら海外版買うけどね。

070510_1703~0001.jpg

コンビニ寄ったらあったあったバキ7巻!く~ゲバルカッコいいな~。
惜しいキャラだったぜ・・板垣・・もう今の展開メチャクチャだよ・・

とりあえずXBOX360のHDD整理しよっと!

 | HOME |  »

プロフィール

yuki.S

Author:yuki.S

ゲーム、アニメ、漫画、ニコニコ、2ch
ありとあらゆるオタ系娯楽を楽しむ
ハイパーミラクル超絶オタクです!
箱○フレンド登録カモン!

カレンダー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

足跡(2008年~

足音(数的な意味で

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ価格とな!?

