ある大学生のオタ日記

XBOX360を中心とした超絶オタ日記\(^o^)/



グレンラガン

あー疲れた・・この調子じゃいつか疲労骨折してしまう・・

そういや今朝、いつもどおり8時から仮面ライダー電王見て、
30分からプリキュア見てバイト準備して過ごそうとしてたら、
30分から新番組の天元突破グレンラガンってアニメがやってるじゃないか!

そっちを見てみたら・・すごくイイお・・これは・・
朝の子供用アニメじゃねえw深夜にやってほしいアニメだw

例えると、エウレカセブンとガドガードを足して2で割ったような
雰囲気のロボアニメ。わかりにくくてサーセンw
昔やってた銀河英雄伝ワタルみたいなロボが出たw顔デカ
あと・・キャラがとても俺好みだったお・・・
1175392282432aa94.jpg

こんな感じ。
作画イイ!さすがガイナックスだぜ!!最高のクオリティだ!!
ということで
http://www.rupan.net/uploader/download/1175421237.rar
パス「yukikikiki」
第一話のキャプを拾いまくって詰め合わせてみました。
個人的な詰め方だけどw落とすのはお早めに。あんま多く残らないみたいだから。
放送時間は毎週日曜日朝8:30からだぜ!?試しに見てみな!!

これからはプリキュア見れないのか・・残念

そういや9時からゲゲゲの鬼太郎がリメイクされて放送してた・・
gegege.jpg

猫娘。うわー・・萌え作画になってるw
子供用アニメの作画の萌え化が進みまくっている・・
あと5年くらいしたら日本人は根っからのオタになってしまうお。

陰謀だ!でもとても良い陰謀だ!w

070401_1815~0001.jpg

パワースマッシュ3体験版にハマりまくりwすげーやったw
気が付くとすぐ1時間経ってしまう。マジおもしれー。
スポーツゲームでこんなにハマったの初めて。
こりゃ海外版買うしかねーな。幸いにスポゲーだから英語でも
やり方くらいはわかるしね。うっしゃ

明日休みだひゃほーい

悪夢だああああ

・・・・起きた時間が・・
070402_0609~0001.jpg

朝6:00・・・はえええ・・目が覚めるのはえええ・・そして二度寝はしねええ

070402_0620~0001.jpg

ということで、、決断しましたデッドライジング5デイサバイバー達成作戦。
5デイサバイバーとは、デッドライジングのゲーム中の時間で、5日間
連続で生存するという目標。もちろん、セーブはできません。
ちなみにリアル時間で計算すると10時間かかります。
5デイのほかに、7デイがあるのですが、多分気力がもちません。

レッツトライ!

070402_1156~0001.jpg

5時間くらいたったかな・・・ようやく半分・・先は長いお・・


こんなもん見つけたお!スゲー!製作者神!

070402_1700~0001.jpg

5デイ達成キター!これ+4時間で7デイ達成だけどもう無理。死ぬ。マジで

070402_1701~0001.jpg

最後に特典のレーザーブレードを試し切りして電源を切りますた。。

もう当分デッドライジングできねぇ・・

うああああああ気分転換+体慣らしに出かけてくるお!

マジしんどかったああああああああああああああ

こんな休日はありえねえw

とうとう4月になってしまった

天気が悪いお・・そして暇だお・・

daaaaaaaaaaaaaa.jpg

D-Sub 15ピン ミニと700ゲイツポイント買ってToHeart2OVA1巻と
史上最強の弟子ケンイチDVD1巻をレンタルしてきた。

20070403144519.jpg

パソコンのモニターを液晶に映すことに成功!うひょーでかい。
しかもちゃんとキレイ。でも音はパソコンから出る・・
こりゃ他にもアダプタを買って音も液晶から出すようにしないとダメだな。
だがしかし・・普段は使わないほうがいいな・・液晶の位置が若干
高いから首がコる・・気持ち悪くなってくる・・動画やゲーム用か?


面白い動画見つけた。それ以上に音楽がヨカッタ。

さーバイトバイト

今日は特に

特に何もなかったお。

出かけたけど目新しいものを見つけられなかったぞなもし。

そういえば6時頃は雷が少しの間だけ鳴ってたな。ソレダケ

070404_1013~0001.jpg

CoD3でもやってるお。戦車ー!

そういえばドンドン新作アニメが放送されてまいりました・・

まだ4,5作しか見てないけど、まぁ少しずつ削ってますわ。

070404_1945~0001.jpg

フッフッフ。俺はDVD-RAMを10枚持ってるから録画に心配はいらないのだ。
え?HDD付きDVDレコーダ持ってないのって?持ってないから
RAM持ってるんでしょーが!ほしーよー!

DVD-RWより転送速度速いから編集もけっこー楽。RAMサイコー

とりあえず今日は
04/04 : ながされて藍蘭島 テレビ東京系 25:20~
04/04 : アイドルマスターXENOGLOSSIA テレビ埼玉 26:00~
をチェックするお!


クソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
腹筋いてええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
涙出てきたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww神wwww

春!?スプリング!?バネ!?

いい天気・・まぶしいぜ・・あったかいぜ・・
桜が散ってるぜ~前からだけど。花見してる人ハケーン。
でも俺は花より団子。

洗車してきた~。うひょー暑い・・自分の車ほしー・・

070405_1239~0001.jpg

バイトまで暇だしお姉チャンバラXでもやりまくるお!

・・あれ?

こ、これは!

今日っはバイト無しランララ~ン(3拍子)

はー・・もうそろそろ服クリーニングに出さないと・・
金かかるわー・・ちっさいノーパソも買わないとあかんのに・・

070406_1255~0001.jpg

おー!DVD3巻借りたら、キャンペーンのクジで100Pたまったから
4/27日までの半額パスもらた!27日まではアニメDVDが全部半額で
借りれるらしい。何回でも。うはww財布スッカラカンフラグキタコレww

070406_1256~0001.jpg

で、全部でストラトス・フォーDVD10巻+ホスト部最新刊を
借りて&買ってきたわけだが。27日までか・・
今日が6日で・・あとまぁ20日くらいか。おkk

070406_1418~0001.jpg

お姉チャンバラに見事にはまってる・・クソ解像度に慣れると
けっこーイケる。やりこみまくり。でも解像度なんとかしてほしい。
地球防衛軍はあんなにキレイなのになにやってんのD3・・

なにやってんのは俺かw

ところで、ドンドン新作アニメを見てます。今のところ、
けっこー面白いのがあったけど、特別目をひいたのは・・
天元突破グレンラガンとアイドルマスターなんたらかんたら
かな。まだ新作の1/3も見てないからまだまだ増えそー。

どうなることやら。。

無敵超人

うわああああああああああああああああああああああ

史上最強の弟子ケンイチのDVD返し忘れてたあああああああああ

延滞料金発生・・480円すっとんだ・・ちきしょー・・

そういえばロストプラネットの追加MAP第二弾を買いますた。
バトルのめんどいんで画像ないですが、なかなかオモシロヒ
第一弾追加MAPよりいいですね。第二弾のMAPにはカプコン本社が
モデルになったのが一つあって、それが面白い!

でもちょっとロスプラ自体にマンネリ気味・・


ネタもないんでこれでも見てXBOX360を買いましょう(爆死)
長いです。けど泣けます?感動シマス

疲れたは

ひ~疲れた~。。

どんどん新作アニメを切っていってます(`・ω・´)
いいのもあるけどやっぱ微妙なの多いわ~。
今のとこ朝アニメのグレンラガンか・・深夜アニメなにやってんの!


ネタが無いのでこれでも・・(´Д`;)

お金ほしいいいいいいいいいいいいいいいい

ウララララララララララララ

オッケー休日!

ふと思う。俺のTVはD3/D4画質(ハイビジョン)まで対応していると。

070409_1224~0001.jpg

だがどうだ、DVDレコーダーはD2(アナログ)までしか対応してないじゃないか。
これは宝の持ち腐れ、DVDの画質を持て余しているということだ。

そこでだ

070409_1226~0001.jpg

XBOX360はD5まで対応しているじゃないか。ということはつまり、
XBOX360でDVDを再生すればD3/D4で再生できるということじゃないか。

で、比較してみたんだが。。んー・・お!、お?、うん・・うんうん

けっこーキレイになってた感じはするけど、いかんせん見比べたのが
アニメだから違いが・・w映画DVD借りて見てみないとな・・

携帯で撮ったけど、携帯画質じゃ違いがわからないので却下。

さて今日もブラブラ

070409_1306~0001.jpg

すぐ近くの公園だけどすげーなー、花びらが雪みたいだ。
つかこの公園に入ったのは何年ぶりだろうか・・シミジミ

時は残酷ですね!

070409_1227~0001.jpg

そういやXBOX360の実績が1万を超えた・・
これで俺は正真正銘のゲーマーに・・

とりあえずカルシウムでも摂取するお




クソなつかしいwww80%くらいわかったwwww
なんていうか魂レベルで覚えてるww

トウモロコシ食べたい

やべえええええええええもう10日じゃん・・・

すべてにおいてかったるい・・・・・・・・・・

070409_2154~0001.jpg

昨日のいいともでWiiのボクシング大会がやってた・・!!
お、面白かった。。少しほしくなったけど、いざ買った後のことを
考えると買えないwぬるぽ

070410_1227~0001.jpg

お姉チャンバラの実績が1000いった!完全に遊びつくしましたね。
ごちそうさまでした。さて、積んでたCoD3でもやるかな。

070410_1228~0001.jpg

給料キター。93,880・・うん、途中一日だけ2時間サボったから
大体合ってるかな。でも社員買いしすぎてやっぱり少なく感じる・・


らき☆すたOP。さすが京アニ。クオリティーは高い。
高いけど、なんかすごいハルヒの二番煎じ臭が、曲も微妙。
なんでもかんでも作画枚数かけて躍らせればいいってもんじゃないお!
でも途中の各キャラが遠くで踊ってるカットはシュールでイイ!
本編はほのぼのしておもろかったお。平野声もハルヒっぽくなくて
とてもよかったです。
それよりはやくフルメタルパニック新シリーズ作ってくださひ。

ストラトスフォー一期見終わった。面白かった。実はこれ俺が初めて見た
深夜萌えアニメなんだ。。4年前くらいかな・・眠れない夜にふとテレビを
つけると、テレビ埼玉でTHE ビッグオーの第二期がやってて、それが
面白くて毎週それを見てたんだけど、その後にストラトスフォーが放送
しててですね、とりあえずそれも見てたわけですわ。
ビッグオー(燃え)、ストラトスフォー(萌え)。そういうことですわ。
DVD見始めたとき懐かしくてシミジミした。
さて残りOVAが8巻あるから夜見るかな。

WAWAWA忘れ物~☆

070410_1327~0001.jpg

ということでフルメタルパニックDVD借りてきた。
フルメタルパニック、フルメタルパニックふもっふ、
フルメタルパニック2nd、OVA1巻と、合計30巻以上借りないと・・
でも安いしいっかー!

 | HOME |  »

プロフィール

yuki.S

Author:yuki.S

ゲーム、アニメ、漫画、ニコニコ、2ch
ありとあらゆるオタ系娯楽を楽しむ
ハイパーミラクル超絶オタクです!
箱○フレンド登録カモン!

カレンダー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

足跡(2008年~

足音(数的な意味で

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ価格とな!?

