ある大学生のオタ日記

XBOX360を中心とした超絶オタ日記\(^o^)/



おっくせんまん!


惚れた

ちなみに原曲
http://www.youtube.com/watch?v=DQb_LYyq77w&mode=related&search=

アパパパパー

髪伸びてきたなぁ・・もうそろそろ切るかな・・ちょうどいい頃合だし。

070302_1949~0001.jpg

ということでAC4の体験版キテるよ!さっそくDLするよ!

070302_1952~0001.jpg

さっそくプレイするよ!操作難しいよ!体験版だからキーコンフィグないよ!
でも慣れるとけっこー楽しいよ!スピード感あるよ!でも武器少ないから
爽快感は微妙だよ!製品版はまぁ買うよ!

とうとう3月になってしまったあああああああああああよ

アンブブッブ

あー眠い眠い

070303_1937~0001.jpg

MHP2でようやく森丘に。森丘はモンスターハンターシリーズでの
最初のステージだからなつかしくて好きだ。グッとくるぜ。。

あー眠い眠い

ライオットアクトネガティブキャンペーン

最近あったかくなりましたねー。いい気温です。
でも俺の心はそんなノホホンな気分じゃありません。

ライオットアクト・・今までで累計12時間はやってます。

で、そのゲーム中、シークレットオーブって言うのが出てくるんですけど、
162.jpg

こういうの。これがゲーム中に300個あるんですけど、画像付きで
場所を書いてあるサイトがあるんですけどね、それを見て頑張って
全部の場所見回ったのに299個しかカウントされてないんですよ。

で、残り1個を探してこの3日間、毎日1時間半くらいずっと探してるんですよ。
300箇所を延々と。でも見つからない。これはバグとしか考えられない。
ディスク叩き割りたい。

ムキー!


今また探してたらあったああああ見つけたあああああああ

くぁwセdrftgyふじこlp;@:「」

安西先生・・もっと寝たいです・・・

070305_0610~0001.jpg

起きた・・昨日なかなか寝付けなくて深夜1時くらいに寝たのに・・

6時くらいに起きて歯磨いてまた寝ようと思ったけど・・
なんか目が覚めた・・・うわー・・早起きは三文の得っていうけど、、

もっと自然に寝かせてくれえええええええええええ

裏ムエタイ界の死神

今日もあったかいね~。半そででもいいくらいだね。風は強いけど。
そして髪切った~。まぁ案の定短くなったけどもう慣れた。

070305_1443~0001.jpg

帰りにGO AHEADっていうアイスホッケー漫画を2冊と
バトルフィールド2:モダンコンバットを買って来た。

二つともおもすれ~

070305_1644~0001.jpg

ライオットアクトを完璧にクリアした!今日他のXBOXユーザーと
一緒にボイスチャットしながら協力プレイして最後を終えた~

楽しかった~。もう当分ライオットアクトはやりたくないお

史上最強の弟子ケンイチの漫画を買いに行ったけど中古がどこにも
置いてない・・あれー、サンデーコミックスのはずなのに。

また今度探すかな

流浪人

今日はちょっと暇だったんでチャリでどこかに出かけたお。
いろんなとこにいったお。途中知らない道を戻らずドンドン
進んでったから楽しかったお。道路がない林に入るのはとても
久しぶりでした。目の痒みと大量の鼻水に耐えながらいろんな
所にいきました。まぁ暇つぶしだから本屋とかゲーム屋とかなんだけどね。

070306_1908~0001.jpg

帰ってきたらこんなものが手に握られていた・・

今さっそくハマってます

そういえばニコニコ動画が復活しましたね。
先行登録した人だけですけど。俺は一応3万番台後半だったからラクラク~
つか10万人以上もユーザーがいたことに驚き。
まぁ作ったのは2ch作ったひろゆきだし当たり前か

無題

書くことないお

そういえば本当首元が・・ヤバス

運動しようと思ってもメンドクサー

どうにかしなければ


これくらい早くなるとイイデスネ

オッケー!ストライク!

オーケストラってすごいカッコいい!壮大だー







見れるかな・・?youtubeから探そうとしたけどメンドー

オーケストラは鳥肌たつわー。昔のゲームの音楽は神がかってる

年収

歯医者いったー。歯石をとった。丁寧に歯磨きなさいだと・・

070309_2218~0001.jpg

2月の給料は約8万、あれー・・俺の計算とは千円誤差がある・・
少ない・・まさか量られてる!?

070309_2219~0001.jpg

これで俺はあそこでバイト始めて1年。年収を見てみようとしたら・・
新年になると最初からになるのか・・去年の12月の明細残ってねええ!

とりあえず・・まぁ毎月平均8万3000円くらいでしょきっと。夏休みとか
高かったしそれ以上かも。ということは、8.3×12で99.6万円。

年収は約99万6千円ということだー!・・あれ・・?その割には
貯金が3分の1しかないおwまぁ仕方ないか。毎月使うものあるし。

イロイロ

さー明日明後日もバイトで4日連続だけどガンバロ

 | HOME |  »

プロフィール

yuki.S

Author:yuki.S

ゲーム、アニメ、漫画、ニコニコ、2ch
ありとあらゆるオタ系娯楽を楽しむ
ハイパーミラクル超絶オタクです!
箱○フレンド登録カモン!

カレンダー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

足跡(2008年~

足音(数的な意味で

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ価格とな!?

