ある大学生のオタ日記

XBOX360を中心とした超絶オタ日記\(^o^)/



ヴァンダミン

休日を持て余してる俺・・これは非常にまずい。
そういやFate全部見た。マジ感動。。ええ話やー(つДT)
あれ?前にも書いたような記憶が・・まぁいいか

070201_1004~0001.jpg

メガマンタイツゲットだお・・

070201_1004~0002.jpg

シャキーン!

そういえばこのごろ洋画劇場が少なくなってきたなー・・
昔はB級アクションとかいろいろ放送してたのに、今じゃ日本のつまんない
ドラマに枠取られたり、日本映画の宣伝のために日本物流したり。
つまらん!まったく!洋画流せや!8:2の割合で流してくれ!

最近テレビの映りが悪い・・地デジにしたい・・

早起きは三文の得

うー、今さっき起きた。ちょっと寝すぎたかな?
深夜0:20分寝で9:40分起き。ちょっと寝すぎかな~。
もう最近朝バイトない日も9時起きだしな~。まぁいつもは8時だけど
休みだから1時間延びてる。まいっか。


もう10回くらいは見たかな・・音楽がすごくイイ・・踊りもカコイイ・・
これ、ギルドウォーズっていうオンラインゲームなんですけど、
すごくやりたくなりました。音楽は多分違うとこのヤツだろうけど、
踊りだけやってみたいです。戦闘とかはもうアキタ。
踊りとチャットメインのネトゲでないかな・・

今日秋葉いってくるお!

デッドリーボンバニック

バイト疲れた。客少ないわ、品出しする物少ないわで暇暇。

そういや昨日行ってきました。秋葉原。人生で4回目かな~。

070202_1439~0001.jpg

午後2:30くらいに到着。うおーやっぱりいつ来てもワクワクします。

070202_2021~0001.jpg

なんだかんだあって8時くらい。いやーいろいろありましたよ?

撮影禁止だから撮れなかったけど、何か有名な絵師の原画?を展示した
展覧会がありまして、見に行きました。展示してる人の半分くらいはわかりました。

つかね、それ、高級そうに額縁に飾ってありましたけど、ひとつ30万円とか
値段がついてましたw一番高くて80万超えてました。
すごい高い・・つかよくそこまで高くつけたもんだw
もうどっかの芸術家みたいな扱いみたいで驚いたわ。

070202_2229~0001.jpg

戦利品。いろいろ買いました。
DVD-R 100枚、HORI制XBOX360用連射パッド付コントローラー、
UFOキャッチャーで取ったミーナ、以下略

うわああ金があああ、マジやべええ、いや、ド○キホー○マジ潰れろ、
悪徳すぎんじゃマジでええええええええええええ

やっぱ秋葉は時々、たま~に行くのがいいね。4ヶ月に一回とか。
毎回毎回歩き疲れる。それに店多すぎて覚えられないw
安い店見つけて、後で買おうと思っててもどこかわからず買えずじまい。。
つかやっぱ俺は地元が一番だわ~。適度に田舎でちょうどいいわ。
ゆっくりできるし。都会は窮屈ぽ!


感想:とりあえず人多かった

ソンソンソン ガッソッソッソン

そういや今日夢を見た・・悪夢だった・・
肺が片方潰れた夢を見た。肺一つで生きてた俺テラコワス
昔に肺気胸で左肺を手術したことあるからけっこーありえそうな
気もしないでもないけどね。

日曜のバイトは疲れる・・マジで・・

070128_1214~0001.jpg

バイト先で昼飯食うときは、こういうレンジでチンすれば食える
簡単なもので腹を満たしてます。すぐできて安くてカロリー低い。
いいですねこれ。中華丼にハマってます。

今さっきたまたまNHK見てたんですけど、温暖化がヤバいらしいですね・・
あと何十年後には北極の氷が無くなって、海の水の高さ(なんつったっけ?)が
今より50~60cmくらい上がるそうな。ん~。。。。
俺が生きてるうちはまだイケそうですけど、その後の人達はキビしく
なってきそうですね。地球温暖化対策をバンバンやってもらいたいですね。

ということでタバコを全面廃止にしてもらえれば(あ

せんきゅうひゃくはちじゅうはちたすごじゅうはちは?

今日はバイトねー!ヒャホーイイ!

そういや最近ニコニコ動画なるものが流行って?ますね。
youtubeに似た動画共有?サイトなんですけど、
このサイトは、その動画の上に文字を置けちゃうんです。
自分でコメントを書くと動画と一緒にそのコメントが流れます。



まぁこんな感じ。まぁ内容はともかく、楽しいですね。

これは動画を楽しむものでもあり、皆の反応を見て楽しむ方法も
ありますね。いやはや面白いサイトを作ったものだ。。。

と思ったらあれ?wこれってyoutubeの動画をそのまま持ってきてるだけなのかw
それに文字をつける機能を加えただけか。でもまぁいっか。楽しいし。

これタグ貼っただけじゃこっちで再生できないんですね。
画面クリックで向こうに飛ぶしかまだ無いみたいです。

ショウヘイヘーイ!!

テゥース!

は~バイトうぜ~。バイトの同期うぜ~。ぶっとばして~マジで~。氏ね~。

そういえば今MUGENっていう格ゲーフリーツールにハマってます。
格ゲー自体はあんまやらないんですけど、これ作るのが面白いです。
いろんなとこで公開されてるデータを拾い捲ってるんですけど、
2D格ゲーのキャラがほとんど使える!まぁ拾えればですが。
こんな感じ

ここらへんはもうほぼ自作でぶっとびすぎww


今自分は、とりあえず自作とか無理なんで、キャラデータを拾いまくってます。
mugen1.jpg

今76人かな。メルティブラッドやギルティギア、KOFにスト2とか
いろいろあります。あとは全然わかんないやつとか

mugen2.jpg

夢の対決!

mugen3.jpg

カッケーw

とりあえずキャラとステージだけはデータ拾って、BGMは自分でやろうと
思ってます。考えただけでwktkするw何使おうかなw

ショウヘイヘーイ!

mugenの可能性

昨日に引き続きMUGENをいろいろイジくってます。

mugen4.jpg

けっこーキャラ増えてきました。マジ疲れる。ステージもかなり増やしました。
まだBGMは二つだけしかつけてない。

mugen5.jpg

長門(オリジナル)vsケン(ストⅢ)

mugen6.jpg

長門扱いずれえええw他の団員は技の一部で出てきます。
製作者GJ!!

つかキャラデータ探せば探すほど出てくる・・すごい数ありすぎ。
しんどー。つか話に寄れば5~6000キャラ以上確認されてるみたいです。


俺もこんな楽しいのを作りたいww

でもまぁ俺はオタっぽいキャラしか残さないけど

はがぁぁぁぁぁぁぁ

歯がああああああああああああああああああああああああああ
親知らず抜いた、、右下奥、、半年前くらいに左下奥抜いた。
いやー、、キツいわ・・麻酔注射は痛いわ・・・抜くときは痛くないんだけど、
ガリガリッやらガチッって歯が削れる音がすごい嫌だった・・・
あと抜いた後に歯茎を縫い合わせるんですけど、その感触が・・

しかも血が止まらなかった・・今はなんとか止まったけど、痛い・・
もう嫌だあああああああああああああああああああああ

とりあえず明日は朝一で歯医者へ様子見、その後は1週間後に
縫った糸を外す。はぁ・・

070208_1843~0001.jpg

バキ最新巻だ~。いや~早いね~。ちゃんと毎週描いてもらうことが
いかにありがたいかわかるぜ・・HUNTER×HUNTER・・冨樫は一体・・

最近のバキは賛否両論だけど、俺は面白く感じるぜ~。つかもう
板垣の絵だけで面白く感じる・・クセになる。ゲバル超カッコイイ!!

でも最近毎週チャンピオンを立ち読みするようになったから
新鮮味に欠ける・・立ち読みヤメよ・・

はーあー!上の歯にも親知らず2本あるけどこれは大丈夫だろーなー!
もう嫌だよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ダン!ダン!ダン!カッ!

近くにトイザラスがあることを初めて知った。(チャリで20分くらい)
その50m手前のツタヤにはよく行くのに今までずっと気づかなかったなんてw
とりあえず行ってみたら。安い!いいね~。スゴクイイ!

070209_1443~0001.jpg

お目当てのキングコング(3000円)をようやくゲットできた。
これ映画も見たしけっこー好きー。となりのリッジ6は・・
新品1000円だったんでつい・・つい・・

070209_1506~0001.jpg

キングコングは、映画でおなじみにキャラも登場して、ストーリーどおり
進んでいくんですけど、それだけではつまらないようなので、
大幅なアクションが追加されてますwまずFPS系ゲームになり、
コングがいる島は恐竜とかの巣窟!まぁ映画と変わらないんですけど、
さっそく巨大ヤドカリみたいな意味不明な怪物がw

とりあえず面白いw途中からキングコング使えるしティラノサウルスも出てくるし!

そういえば最近DragonForceっていう海外バンドにハマってる。。



まぁこれ見たからですけどwこれ・・カッコよすぎだろ常識的に考えてw
いろいろ曲聴いてます。皆クオリティ高洲クリニック

脊髄があぁぁぁ

あー疲れた。今日から明日明後日と朝からバイト・・はぁ眠い

070210_1836~0001.jpg

先月のバイト代・・あれ・・なんか少なくないか・・あれええええ
休んだ日のが響いたのかな?つか社員買い大杉。

070210_1837~0001.jpg

今日ゲオが半額デーだったので足を運んでみるが、お目当てのものは
借りられず。他の見たこと無いやつ全巻とか借りようと思ったけど
お金のスケジュールが詰まっているので一巻で終わるようなものを探す。
で、銀色の髪のアギトをチョイスしてみた。これ映画だしCMけっこーやってたし
クオリティ高そうだし面白そうだし楽しみだお!

 | HOME |  »

プロフィール

yuki.S

Author:yuki.S

ゲーム、アニメ、漫画、ニコニコ、2ch
ありとあらゆるオタ系娯楽を楽しむ
ハイパーミラクル超絶オタクです!
箱○フレンド登録カモン!

カレンダー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

足跡(2008年~

足音(数的な意味で

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ価格とな!?

