ある大学生のオタ日記

XBOX360を中心とした超絶オタ日記\(^o^)/

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明けましておめでたいそうです

おめでたいそうです。俺には関係ないけどな!!!
なんかこう・・・テレビつまらん!まったく面白くない!なにやってんの!!


とりあえず、バイトが6日まであることが発覚。。
112ew.jpg

一番上が今日、、、一昨日からだから8日連続じゃん。。やべえええ
ありえねえええ大学のレポートやる暇ねええええええええええ死ぬううう

とりあえずWiiが普通に売ってた!!けっこうこの辺じゃ次世代機全部普通に
売ってますわ。買おうと思ったけど予算ギリギリだしやりたいのないしスルー
よく我慢した俺!

とりあえず電気店を漁りに。19インチPCモニタで安いの探したけどナカタ!

070101_1950~0001.jpg

俺の理想では、テレビとPCの間に置きたいです、まぁゲーム専用にしたいんですけど。。

とりあえず俺のバカアアアアアアアアアアアアアアアアア
スポンサーサイト

うおっ

バイト疲れた。客全然こねーw超暇w

親戚キタ。。。早く帰ってけろ!

買う気はないけどWiiを探しに車で旅だお!
いろいろ回ったけど無かったので帰った!
帰る途中に道に迷った!ちょっとドキドキしたお!

3e12.jpg

なぜか俺の手に握られていたゲーム。。。ちょっと後悔してるw

070102_1931~0001.jpg

でもいざやってみるとおもすれーw2,3発で死ぬからすごい緊迫感w

12e2e12.jpg

とりあえずハルヒ6巻借りたから見て寝る!!

ヌルヌルヌ~ルポン、ヌルポーンー

バイトで朝の開店準備だけやってきたお。仕入れる食品がすごく少なくて
すごい楽だったわ!でも日用品とかがすげーキタ。なんていうかなー
名前忘れたけど、品物が入ってる箱。アレですよ。けっこう大きい。
あれが95個きました。それとダンボールで来たのが大きいカゴ車3つ分。
今日中に全部終わらせられるはずねーwでも俺は8~10時までだったので
退散。やれやれ助かったわ。

070103_1058~0001.jpg

アニメが面白かったから原作買ってみたお!古本6冊、新品3冊で揃えた。
古本は一冊200円だけど新品は400円・・古本6冊と新品3冊の値段が同じ。。
こええええええええええええええええええええ

んー。面白いけど、、少女マンガに慣れてないせいかなんか見にくい。

テレビが面白くない。マジで。今日はとんねるずのスポーツ王が
あるから期待。見るかわかんあいけど。

とりあえずなんかまた風邪気味っぽくなった。明日はバイトは夕方5時からだ。
6日ぶりくらいに朝ゆっくりできる。。。

そういえば、Yahoo!Japanで「ある大学生の」って検索すると
sadadaqwdqwqwd.jpg

19番目にこのサイトがくるお!キテますキテます!
でも検索ワードがワードだけに。。。超限定されますもんね。

やべええええええええええええええええええええええ
大学のレポートやる気しねえええええええええええええええええ
7,8でやればいっか。

テュインテュインテュインテュイン

久しぶりに9時に起きた。いつもは7時や8時だったからなー。
ちょっと満足。え?それでも早いって?イヤイヤ!これ以上寝ると
時間もったいなす!でも特に何もしてないけどね!

070104_1045~0001.jpg

とりあえずGRAWをやるぜ!これ本当2,3発くらうだけで死んじゃうから
すごい緊張感。こんなに真面目なゲーム初めてだぜ!おもすれー。

070104_1503~0001.jpg

やはりバカゲーもやらないと。1ヶ月ぶいくらいにデッドラジング起動!
とりあえず、途中のボスが強いので、地下で車でゾンビどもをひき殺しまくり!
レベルあげまくってヌルゲーにするぜ!とりあえずLv20まで上げた。

バイトオワタ。明日で8日目だ。そしたら2連休だ~。でもレポートしないと。。

マジ俺の冬休みオワタ\(^o^)/

地球防衛します

070105_0926~0001.jpg

さぁこれで俺も晴れて地球防衛軍(EARTH DEFENSE FORCES)の隊員だぜ!

E・D・F!!E・D・F!!

070105_2231~0001.jpg

うひょーキレイになりまくりで敵の迫力あるの~。おもすれえええ

そういや今日は5日だったんですね。。6日だと思ってマスタ。。。
休みが増えた感じがして喜んでいいのやら、レポートで鬱になっていいのやら。

今日でバイト地獄も終りと思ってたら明日あった_no
明日のバイト終われば連休だ!頑張れ俺!E・D・F!!E・D・F!!

オタワアアアアアアアアアアア

魔のバイト連続8日がオワタ!明日明後日休みだ!でも明日明後日で
レポート仕上げないと!!マジ俺オワタ\(^o^)/

070106_2000~0001.jpg

地球防衛軍ノーマルで最後までクリアした\(^o^)/
地球防衛成功!!ストーム1の俺カッコEEEEE!!E・D・F!!E・D・F!!
面白かった!53ステージってのがちょうどいいステージ数でいい!
2の時みたく100ステージもあったらちょっとヤバかった。
7時間くらいかな。ノーマルだからこそだけど、、でもまだ上難易度が3つある。。

070106_2021~0001.jpg

増えたね~。うひょひょー。

今日はゆっくり休む。。

ってうわあああああああああ

070107_1453~0001.jpg

レポートオワタ!1時間半くらいでオワタ!ひゃほーい!
でもけっこうテキトーだぜー!まぁいっかー!!

070107_1749~0001.jpg

メタルギアソリッドポータブルオプスまだまだやってます。
ちょくちょくチマチマとやってます。
オセロットさんです。顔険しーw

070107_1753~0001.jpg

天誅千乱。。1つだけ最高ランクでクリアできないステージがあるとです。。
そこをやらないと先に進みたくありません。くそーなんとかうまくやらないと。

やべー!正月太りしたかも!?でも1年前より1キロしか太ってない!
けどなんか。。。その1キロが出てはいけないところに集中してついたような。。

マジやべー!

つかうわああああああああああああああ

俺の地域じゃ昨日から新作アニメやってたじゃんんんんんん!!!
気づいてよかった。。。でもSaint Octoberってアニメ見逃した。
まぁロリ系アニメだしいっか?でも何か悔しいわ~

冬休みの終り~

今日で冬休み終りか~。ちきしょ~。堪能できなかったぜ~。
バイトやレポートで気の滅入る冬休みだった。。

070108_1242~0001.jpg

ということで大掃除!全体的にキレイになったお!
でも前より物が増えたからなんかキレイになったようには思えない。。

070108_1810~0001.jpg

その後旧友共と遊んだお!夕飯は安楽亭で焼肉ー!!!
とりあえず皆手持ちが少ないので割り勘で3人合計4,000円にすることに。
大盛りご飯に定番盛りに限定安カルビで3,900円!!!
つか大盛りご飯なのに超すくね~。。。ちきしょー

その後コンビニで高級肉まんをオゴってもらい解散!

明日から頑張るど~

マジカルジェネレイション

今日から大学だわ~。ねみ~。とりあえず明後日明々後日フランス語の
テストだわ~めんど~。木曜日のバイト休まないと勉強できね!

070109_1348~0001.jpg

格安だったから買っちまった。三国無双4SPが新品で2,500円!
フェイスプレートがなんと一つ480円!普通なら一つ2,000円するのに。。
とりあえず使う気はないけど買っちまったよ。。

070109_1414~0001.jpg

グラフィックショボいけどやっぱカッコいいな~。それになつかし~。
三国無双は続編出しすぎ猛将伝出しすぎであんま作品自体は
好きじゃないんだけどキャラは最高ばい~。まぁそれも歴史上の人物を
使ってるおかげなんだけどね。

バイトメンドクサ

目が~。

大学で黒板を目をギリギリと開けながら見てたから目がいて~。
字ちっさくて見えねんだよコノヤロー

070110_1717~0001.jpg

あれー?俺の予想より一日分足りない。。なぜだー!間違えたのかー!?
ちきしょー!相も変わらず社員買いしすぎー!

明日テストが二教科もある。。。勉強しなきゃ。。。8時くらいから。

それまでゆっくりしてようとしたらモデムの調子がわりー!!
とりあえずモデム再起動させたらIPがバラバラにー!!
兄貴のPC、俺のPC、XBOX360、他、の4つがそのモデム使ってるから
IPがダブったりしてめんどくせー!一人で全部直したお。。。
XBOXの設定が最後まで手間取ったお。。。

勉強めんどくせー

で、1時間でオワタw一通り目を通しただけw全然頭に入らねー。
とりあえずもうこの授業は来期無いし単位とれりゃいいや。。。

 | HOME |  »

プロフィール

yuki.S

Author:yuki.S

ゲーム、アニメ、漫画、ニコニコ、2ch
ありとあらゆるオタ系娯楽を楽しむ
ハイパーミラクル超絶オタクです!
箱○フレンド登録カモン!

カレンダー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

足跡(2008年~

足音(数的な意味で

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ価格とな!?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。