FC2ブログ

ある大学生のオタ日記

XBOX360を中心とした超絶オタ日記\(^o^)/

あばばばばばば

朝、8時起き、2限のみ。ということで

onee.jpg

見納め。あぁ、パッケージだけなら俺的には神がかってるのに・・・

とりあえず売ったら4,000円でした。。2,500円損したわ。いい教訓だわ。

とりあえず帰りに閉店セールしてる店による。。。。たけーw
いや普通に30%40%引きとかしてるんだけど、それでも一着1万超えるのが
デフォだし、3万のジャケとかあったけど無理ぽw

hirumesi.jpg

で、とりあえず昼飯、撮るタイミング間違えたwちなみに内容は、
豚もやし炒め(100円)+鉄板焼飯?(490円)=590円。安い。。!!!
これでもう俺満腹でした。

その後ゲーセンを三つ回った。

haro.jpg

一店目、2回目で取れた。200円かかった。

keihin1.jpg

二店目、一発で取った。100円でした。

keihin2.jpg

三店目、2回目で取れた。200円かかった。

とりあえず、お菓子の二つは友達にあげた。俺は形に残るものにしか
興味ないのでね!! でも昔そんなこと言いながら映画館に見に行った
ラストサムライは泣いちゃったけどね。感動しますた。

その後9,000円くらいでちょこっと服買って帰りますた。ポイント溜まって
3,000円分の券できたからウマー

で、帰ってきてからは、

haro2.jpg

とりあえず開封。ちょこ氏に対抗だZE!!

haro3.jpg

しょっぺえw

まぁ仕方ないかwつか対抗に出す物がいかにも俺らしくて笑ったw

なんか疲れたお・・
スポンサーサイト



 | HOME | 

プロフィール

yuki.S

Author:yuki.S

ゲーム、アニメ、漫画、ニコニコ、2ch
ありとあらゆるオタ系娯楽を楽しむ
ハイパーミラクル超絶オタクです!
箱○フレンド登録カモン!

カレンダー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

足跡(2008年~

足音(数的な意味で

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ価格とな!?