ある大学生のオタ日記

XBOX360を中心とした超絶オタ日記\(^o^)/



俺はあきらめない

今日は授業は無いけど1時からガイダンスがあった!マジめんどい。
でも行った。さみ~。ねみ~。相変わらずあのお二方は来ず。ハッ!

で、帰ってきてからはいつものようにひきこのんびり。

bare

もちろんXBOX360をやる!まずバレットウィッチをやる!うひょー
S端子にしたからキレー。おもすれ~。敵つえ~。

dedo

ようやく解禁デッドライジング。超キレイ。ゾンビの数が半端ない。
建物の壁とか超キレイ。おまけに字幕が超ちっさい。読みにくい。

dedo2.jpg

とりあえず液晶テレビでゾンビ第一群をぶっ潰す。まだ操作に慣れてない
せいかもうHPが半分くらいに。その後第二群を潰すも、三、四群に包囲
されてヤられますた。。

そういえば明日は任天堂の新型ゲーム機、Wiiの発売日ですね。

20061201195109.jpg

photo-20061201-111755-0-d94e8ce20ca875bb6e4bd98dcd40473a.jpg

すげー並んでる!うおーおもしろそー!次世代機最後の祭りですよ!
この人気に乗じてWii欲しくなってきた。。でもまだ買わないお!
来年くらいに買うお!!多分日本じゃWiiがPS2の代わりになると思いますから。

そして俺はあきらめない!!今日もめげずにメ○ルするお!!頑張れ俺ー!!

もうだめぽ

もうすごく疲れたお~。明日はもっとキツいのにこの調子じゃ
俺オワタ\(^o^)/あっちの方面でもオワタ\(^o^)/

とりあえずレポートに使う本をチャリで4分くらいの近場の図書館へ探しに。
で、見つかる。SUGE~、便利ジャン!しかもここ公民館とか体育館とか
他にもいろいろ兼ねてる大きいところ。就職して~。

で、いろいろまわるうちに

doa4

買ってしまった!1500円だったから即買いしてしまった!!
でもまぁこれは売れてる?ゲームだしいっか。

doa4e

早速やってみる。エロい 面白い!超キレイだし!
でもcomの強さが半端ねー!4,5回はヤられる!ちきしょー!

あぁ何か面白いこと起きてくれないかな~。誰かボスケテー。

そういや今日はK-1か。まぁすでに結果バレ見てしまってるけど。
俺は細かいことは気にしないので楽しみだお!

あとは明日のバイトに備えてゆっくり休むお!

来年になったらシフト変えて日曜休みにしてやるヽ(`Д´)ノ

とうとう12月が来てしまった!(遅

風邪引いた。。ついでにバイト中に飲んだ試供品の血糖値を押さえる
お茶のせいかすごい吐き気に襲われた。。。マジ辛かった。。。。

やることはたくさんあったので暇にならず楽だった。
今日は食品の期限チェックをいつもより長い期限で取り除くらしい。
2/10までのものを取り除く。。。2/10!?まだまだじゃねーかw
いいのかよwwwwちょwwwwシラネwww



sss.jpg

あ、、案の定出まくった、、

sss2.jpg

まだまだイクぜ!

sss3.jpg

ハァハァ(´Д`;)

これでようやくお菓子コーナーの2/3が終わったところ。。。。
お菓子コーナーのね。まだまだ食品はありますわ。

でもこの直後吐き気に見舞われたためここでサボ 休憩
つかいいのかな~、これで出た食品全部半額で処理するんですぜ!?
大損じゃん!!!なにやってんの~!

で、そのままサボりながらバイト終了

061203_2032~0001.jpg

帰りにうたわれるもの4巻を借りてきた。パッケージ撮り忘れた_no

うたわれるものはすごい面白いお!最後はちょっと納得いかないけど
面白いお!!カルラいいよカルラ!

とりあえずいつの間にか所持金が900円しかなくなってしまったお!
バイト代まであと一週間!頑張れ俺えええ!

何か重いお

FCブログ全体が重い!なんじゃこりゃ!!!!
いや、俺のPCが重いのか!?なんか時々液晶がチカチカする!ヤバス

とりあえずバレットウィッチクリアした!!まだまだやりこむぜ!

061204_1854~0001.jpg

とりあえず次はデッドライジング。つかけっこう難しい・・・
つか文字ちっせええええヨメねええええええええ

はぁ、、明日の授業のためにちょっくらレポートについて悩む・・
でも何もしないのが俺クオリティ。あぁメンドクセーメンドクセー

明日も頑張るぞ!

オンライン対戦おもすれぇぇぇぇ

今日は1,2限だけなので早く終わった!
バイトまで暇なのでXBOX360でもするお!

rosu.jpg

これは12/21発売のロストプラネット、のオンライン対戦用体験版。

おもしれええええええええええええええええ
しかも時々俺つえー。外人イッパイ日本人もイパーイ。

drrive.jpg

で、これはTest Drive Unlimitedっていうゲームの体験版。
これはけっこう大きな島を車やらバイクやらでドライブするゲーム。
しかも、ちゃんと草むらに入れて、山とかも登れちゃうゲーム。
しかも超キレイ!やべー!もちろんオンラインで、他の人と一緒に
走ったり、勝負をすることができる。

drrive2.jpg

さっそくバイクに乗ってる人と出くわしたので並走。そしたら勝負を
申し込まれた!イクゼ!ちなみにレース距離は自分で決めれるらしい。

で、バイクのスタートダッシュに勝てず、うまく運転もできず。惨敗。

そのあと遊んでて、二人で走ってるバイクに突っ込んじゃったら
ボイスチャットで「ハハハ、クレイジー」って言われたw外人さん心ヒロス
俺もボイチャしてええ、器具はあるのによくワカラナス。。

あぁこれからバイトだ。頑張るぞー!

ワールドワイド

今日は一限から4限まで・・テニスもあるしパソコン持ってくしメンド・・
3限は休んだお!めんどいお!!!

sugisi.jpg

食堂でPSPをするちょこ氏。俺もエミュしてええええええええ

geo.jpg

帰ったけど暇なんでドライブイン!ゲオが改装休業中だった。。。
な、なんだってー

20061206212326.jpg

何か月が赤かった。。地球の終りだ陰謀だ!!

meru.jpg

帰ってからはXBOX360ライブ。初めてのフレンドがドイツ人だった!
国際交流じゃね!?SUGEEE!!とりあえず、頑張って英語でメールしあったお!!

とりあえず。。。やべー。。。ここ3日間毎日カラムーチョ食ってる。。
カロリーが。。。ダイエット宣言はどこへ行ったんだ。。。。。

よし!また頑張るぞー!つか食う金もねーしな!!

調子が・・

風邪がまた悪化してきたー・・鼻の奥が粉っぽい。
鼻の奥だとノドがやられてるらしいですね。俺ノド弱いからな~。。

ついでにパソコンの液晶モニタもイカれてきた・・・
なんか明るさが安定しない・・明るくなったり暗くなったり・・
仕方ないのでちょっと液晶の後ろを叩いたりしてます。治ります。
非常に原始的ー!

061207_1634~0001.jpg

とりあえず、部屋をちょこっと片付けてたらこんなん出てきた・・

ラブひなDVD1~4巻。確かこれ友達に借りたまま返してなかったんだっけか。
もう借りてから一年くらい経つだろうなぁ。友達はこれ一つ1000円で
買ったらしいので別にこのままでいっか。でも中途半端に揃ってると
かえって変な気分。。集めたくもなります。。。。

ああああそうこうしてる間も液晶がUZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

あぁバイトいってきま!

出航の刻

bakkiki.jpg

突然ですが範馬刃牙第5巻発売!&購入!!!!

か、、金が・・

bakkiki2.jpg

俺のお気に入りキャラ、ゲバルさん。出航の刻(ふなでのとき)だそうです。
かっこいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!

ちなみに、11/28に紹介したこの人です。
20061128225016.jpg


このキャラの元ネタの人物は、チェ・ゲバラという人だそうです。
この人はキューバで革命を指揮したゲリラです。
guevara.jpg

元の人も渋くてカッコイイ!

bakkiki3.jpg

途中でゲバルのものすごいパンチ炸裂!相手は空高く舞い回り倒れます。
TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!
超カッコいい!マジ頑張って!これからの展開でかませ犬やらにならないで!

俺もこんな人みたいになりたいです。渋い男。。。無理ぽw

普通な一日

バイト代の明細来ない!なにやってんの!!まったくしっかりしてくれよ。

とりあえず、バイト終わった後にゲオに寄る。まだ完全に改装完了はしてないけど
とりあえずレンタルはできるようになってた。すげーキレイになってた。
すごい新鮮でイイ!!まじうらやましい!!
棚の位置が変わっててちょっとややこしかった。あとは一つ一つの棚の間隔が
狭いのが難点だな~。ちょっと狭い。前より1/3くらい狭くなってる。改装シロ

俺のバイト先も来年改装するらしいけど正直全然wktkしない。。。
だってドラッグストアだし。つまんねーし。ケー!

gun.jpg

とりあえず、ガン×ソード11巻を借りる。この表紙キャラ一番好きだお~
そういえば明日は半額デーだ!!明日も朝からバイトだしバイト前に
寄って10巻ほどDVD借りに行くお!!

帰ってからはとりあえずいつものように過ごす。

rosu.jpg

ロストプラネットオンライン対戦でダントツで一位とったお!
神ゲーだお!!

正直俺どうかと思う!

疲労困憊

やべー半端なく疲れた。客来すぎ、マジやめて、しんどい。
日曜、ポイント5倍、いい天気。あぁ客たくさん。マジで。
ちきしょおお!!ヤバイ時は1時間ずっと客足が途絶えなかった。
休む時間が1秒もなかった。マジ空気嫁ww
しかも店長はこういうことを見越してか日曜は休みだしwww
てめーなにやってんだw店長のクセに楽しようとすんなw

dvdr.jpg

とりあえず、バイト中に新しく入ったDVD-Rを買ってみる。
10枚800円。原価600円。前は700/500円のDVD-Rがあったけど、それは
マジでクソで、10枚に5枚は焼くのに失敗というか、途中で画面と音が
乱れまくる。さてこれはどうかな~。前のはどこかも知れないメーカー
だったけどこれは三菱だし幾分マシだろ!頼むぜ!

061210_1841~0002.jpg

とりあえず、言ったとおりゲオで借りまくってきた。
とりあえず、Fate、舞HIMEを不揃いだけど借りて、カウボーイビバップ
をいくつか借りてきた。

061210_1848~0001.jpg

・・・・・・(゚Д゚)こっち見んな!
とりあえず目に付いたから借りてみただけだよ!

とりあえず、今から焼いたやつ返しに行ってまた借りてこよー。

で、とりあえず、ビバップと舞HIMEが全巻揃い、ふたり~が揃タ!

とりあえず早く焼かないと。つか上に載せたDVD-Rがゲオでも売ってた。
安泰じゃん!ヤフー!

今日の洋画劇場はラストサムライ。俺が映画館に見に行って初めて泣いた
映画。まぁ地上波はCM入るしカットも少しありそうだしダメだな。

日本のあらゆる規制よ無くなってしまえ!特にCERO!ちきしょーめー

 | HOME |  »

プロフィール

yuki.S

Author:yuki.S

ゲーム、アニメ、漫画、ニコニコ、2ch
ありとあらゆるオタ系娯楽を楽しむ
ハイパーミラクル超絶オタクです!
箱○フレンド登録カモン!

カレンダー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

足跡(2008年~

足音(数的な意味で

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ価格とな!?

