ある大学生のオタ日記

XBOX360を中心とした超絶オタ日記\(^o^)/

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初めての日記

今日からこのサイトの管理人になったyukiです!
これから日記を書いていくんでヨロシク~
日記は初めてなのでまぁ試し程度に書いてみます。
画像を貼ってみます。
baki

愛読書はバキです。表向きには。
ではこれにて。
スポンサーサイト

慣れてきますた

だんだん慣れてまいりましたyukiです。
あれだけでは寂しいのでまた書いてみようと思います。
最近PSPにハマっとります。エミュじゃなくてちゃんと
ソフト買ってます。最近はバーンアウトを買いました。
burn

スピード感があって相手の車を吹っ飛ばせるのがいいですね。
さすがEA、クオリティが段違いだぜ!

土曜日は朝からバイト

今日は朝8時から午後4時までバイトでした。ドラッグストアで
働いているんですけども、この頃毎週土曜日は朝から開店準備
を頼まれるようになりました。ひとりで。7時起きなので正直
キツイです。せめて仕入れる品物を少なくして欲しいです_no
そういえば昨日メガネを買い替えました。
megane

こんなのです。26,000円でした。俺の弱い視力を1.2まで上げてくれて
、なおかつ一番薄いタイプにしたのでこの値段でした。正直微妙です。
デザインが。色もこれと赤しかありませんでした。黒じゃなくて
スカルグレーなんですけど、ちょっと黒っぽいのは避けたかったです。

なんか字が多くなりました。大きさも色も変えず面白みもありません。
ではこれにて

次世代機

俺が今年一番注目してることはゲームの次世代機戦争です。
発売中のXBOX360、11月にPS3、12月にWii。どのコンシューマがシェアを獲得するか非常に興味があります。予想ではどれもあまり売れないと思いますけど。自分的にはXBOX360かPS3が欲しいです。
強いて言えばXBOX360が欲しいです。でもブルドラパックとかいりまse
ん。HDDもないし別売り買わないとセーブできないし。ブルードラゴンも興味ないし。でも他に魅力的なソフトがたくさんあります。名前出すとキリがないです。Liveも魅力的ですが、日本ではXBOX360は人気がなく、ソフト売上も少なくLive人数も日本人は少ないです。それと海外でリリースされるソフトも少ししか日本で発売されません。困ります。PS3はまだ発売されてませんし様子見ですね。なので正直今は携帯機が一番いいですね。手軽にできますし、スリープも便利です。
coded

これはPSPソフトのコーデッドアームズです。FPSゲームです。
大好物です。おもすれ~。
最近DSも欲しくなってきました。でも所持金が3000円しかありません。
無意味なゲーセンでのUFOキャッチャー、メガネ、服、などに今月金
使いすぎました。来月の7日くらいにバイト代入るからそれまで貯金は
出さずにこれで過ごそうと思います。

なんか長文になってきましたね。もっと簡潔に書きたいことこの上
ないですね。ではまた明日。

今日も朝からバイト

今日は朝10時から午後5時までバイトですわ。
休憩1時間はさんで6時間です。昨日より1時間短いんですけど、
今日が一番辛いんですわ。仕入れるものが何もない、だから棚入れもなく、レジも誰かが入ってるし、ウロチョロしてるしかないんですよ。だから自分が欲しいものを品定めして時間を潰すしかないんですよ。超暇です。マジ嫌です。
tukue

時間もないのでこれで、これは俺のマイ閉鎖空間 もといマイデスクです。この左にはテレビがあります。

ではこれにて。

お買い物

バイト先で髪切りセットと眉ハサミと眉剃りを原価買いしました。
高いですわ。この三つで普通なら約3000円ですが、原価買いなので約1800円で済みました。そこでお金を払うんじゃなくてバイト代から直に引かれる仕様になっとります。便利なんですけど、給料明細見たときにちょっとガックリします。
kaimono

でもやっぱり眉毛イジるのは初めてなので、美容室に行ってきました。バイト先の隣でした。眉だけなので520円でした。安くて驚いた!!最初なので整えてもらうだけにしました。仕上がりは微妙!orz
・・・え?それより右のヤツはなんだって?ただの麻雀ゲームですよ?PSPの麻雀ゲームは持ってなかったのでちょうどよかったです。2000円でした。・・・え?麻雀したいなら麻雀格闘倶楽部買えって?

「ただのゲームには興味ありません。この世の中に、萌え要素、エロ要素、お姉さん要素があるゲームがあったら、俺の所にきなさい、以上。」

冗談です。

syojikinn

残り残金、来月7日まで絶対もたないお_no

最近9時前に起きてしまう

最近土日は朝からバイト、平日は1限から大学、と早起きばかりです。
もうそれに体が慣れてしまったんでしょうね。ほぼ確実に9時前に起きてしまいます。まだ起きたばかりで頭が回らないお。ということで、俺の本棚のオタコーナーを公開するお。
061030_0844~0001.jpg

これ以外に、ゲーセンのUFOキャッチャーとかで取ったフィギュアがいくつかあります。それくらいしかオタクっぽいのはなかった・・・もう十分オタクかw

今日はチョコましまろ氏が家に来る予定・・?

でもヒッキーだしちゃんと起きてくるかわかりません。

ではでは

今日はひきこもり。。。

今日は大学の文化祭の振り替え休日なので休みです。バイトもないです。暇です。チョコ氏も来ません。とんでもなく暇です。金もないしなにもできません。ずっと麻雀ゲームしてました。
ma-jann

もう完璧にギャルゲーです。やりすぎて飽きてきました。

3baiman

やりすぎてこんなん出ました。まぁイカサマアイテムですけどね。

あぁ、もう俺の体はひきこもれない体質になっているようです。ずっと部屋にいるのでダルくて疲労も溜まっています。気分転換にどこかへドライブに行ってきます。ついでにハルヒDVD4巻も借りれるか見てこようと思います。

では後ほど

ぶらぶら

さぁ出かけよう!ぶらぶらしよう!外に出よう!
まずは無精ヒゲを剃ろう!!
higesori

あれ?と思うものはきっと百式です。オタク的なジェルです。

さぁ出かけよう!カッコつけても意味無いけど正装してお出かけだ!

kuruma

リアルグランツーリスモだぜ!!
冗談は置いといて、もう読まなくなった漫画を売ってきました。
ジャンプ系8冊、ボンボン系7冊売ってきました。ジャンプ系は一冊150円。ボンボン系は一冊30円でした。。。なにこれ。。。
まぁシめて1410円になりました。これで少しは楽になったかな。

それよりも。。。

ハルヒDVD4巻借りれなかった!

「涼宮ハルヒの憂鬱の4巻は戻ってきてますか?」と毎回聞いているんですが、毎回外れです。時々間違えて「涼宮憂鬱のハルヒ」とかカんじゃいます。返却日聞いても何時かはわからないのでキツいです

ということでまた明日も特攻だーい。

目標

とりあえず。この日記をいつまでやるかを考えていたんですが。

彼女ができたらこの日記を終えよう!

えぇそうですよ。何も言わないでください。目標は高く持たないとね。

psp

PSPは今年の5月か6月に買ったんですけど。もうソフトこんなに買ってました。年末とかにまだまだ欲しいソフトがたくさんあります。こんな俺をわかってくれる彼女さんが欲しいです。 そこキモイって言わない。

それにしても通学途中の電車とかで見かける女子高生がエロくて困ります。スカートが短すぎて目に毒です。保養になるけど精神的にダメになります。ミニスカやめてとは言いません。いやむしろもtt(ry

今日はバイトだーめんどくせー

ではまた後ほど

 | HOME |  »

プロフィール

yuki.S

Author:yuki.S

ゲーム、アニメ、漫画、ニコニコ、2ch
ありとあらゆるオタ系娯楽を楽しむ
ハイパーミラクル超絶オタクです!
箱○フレンド登録カモン!

カレンダー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

足跡(2008年~

足音(数的な意味で

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ価格とな!?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。