ある大学生のオタ日記

XBOX360を中心とした超絶オタ日記\(^o^)/



初めてのニコニコうp

デジカメでWEB用サイズでDMC4プレイ動画を撮ってみた。

17分で320MB・・・www

携帯動画変換君で99MBにできたので

試しにニコニコにうpることに。


wwwwwなんだこの糞画質www

エンコしたらもっとひどくなったww

これエコノミーだと何も見えないんじゃね?w

内容も微妙だしww

hissi.jpg

でも電気消してこういう状態で撮ったんだお!頑張ったんだお!

ちゃんとしたビデオカメラか出力用のデスクPCとPV3欲しいよおおおおおおおお!

でも新たに目標ができたな!

キレイな動画をうpするまで俺の戦いは終わらない!

まずはこのデジカメでWEB用じゃなくてちゃんとした動画撮って
ニコニコに適した圧縮方法をしてみよう!

成果無し

とりあえずさっきまでやってたすごい時間かかるやつをやめて

普通にツールで設定してFLVでやることに。

よくアニメであるVPなんたらっていうやつだったんだけど無理ぽw

元動画は11:30秒で900MBもあって・・

MOVファイルなんで厄介です。そのまま直でFLVにしてみました。

設定をいじくりまくっても512×384で40MB以下にできない・・

45MBくらいになってしまう・・

320×240じゃ前の動画と変わらんよー!


とりあえず320×240でうpってみたけどさー。

カクつきは軽減されたけど画質が全然向上していない・・w

これなら100MBくらいのaviでうpったほうがいいかな・・?

昨日はどうやってうpったんだっけなー!!

うーむ、どうしたものか・・

とりあえず明日明後日休みだし試行錯誤しよう。

ちなみに動画の内容は最後らへんで焦りまくって声が入ってしまったww

目標

さ、さみ~。今日も寒いのう。

目の充血が治りません!

ゲームのしすぎ?w


オン7をあげてみた。

最近不調だ。負けまくり。

エイムもなんかダメになったし連続キルもできなくなったし

ムキー!

そういやもうCoD動画7つ目かー。

まとめておこう。



とりあえずチ-ムデスマッチのステージ全部うpるまでコツコツがんばるお!

yuki.SのCoD4オン

起きたら10:30だった・・

昨日11:30には寝たから11時間は寝たってことかw

寝すぎwwまぁ仕方ないか。


記念しなくてもいいCoD4オン動画10回目。

別に面白い内容でもない普通のCoD4オン動画だけどw
10回も続いたか~。まだまだいくぜ。

武器もM249SAWからRPDに乗り換え成長!

てかM249SAWの威力こんなに低かったんだな・・

RPDは威力もいいし射撃速度もいいしバランスいいのでこれはいいものだ!


2007年糞ゲーオブザイヤー

ww知らないソフトばっかwてか主のコメが味があっていいねw

四十八(仮)はけっこー有名だねw超バグゲーで海外レビューでもフルボッコのw

この飯島さんはもうおしまいなんじゃない?

まだソフト作るんかね

うわああああああぁあぁぁああああああぁあぁあああん

バイトうぜえええええええええええええええええ!!!

こちとら最初から最後までずっとたくさんの品出しやその他準備で動き回ってるのに

他のやつらは片付けを一向にやろうとしないんじゃあああああああああ!!

俺今作業してるって見りゃわかるだろうがあああああああああ

人いねーのにレジ二人いらねぇだろwwwwwwwwww

マジ片付けしねー女うぜええええええええええええ

ぶっ飛ばしてやりてぇwwwwww

はーもう・・・あーもう!!!


帰ってCoD4オン撮ったら大敗もいいとこじゃねーかちきしょおおおお!!

もう今日は厄日だわ・・(T-T)

泣きたい

久しく


ふう、なんとか気持ちよく終われた。

もうそろそろチームデスマッチじゃステージも打ち止め気味かな~

もうそろそろ違う仕様のマッチにも挑戦してみようかな?

でも時間がどうなるかな~。


うはwバンパラの動画だけどはえええw

曲流しながらいいね!爽快すぎる。てかMAP広すぎww

4分からのNGクラッシュ集が個人的にオヌヌメw

これ人入ってたら即死もいいとこだなww

これは海外版か~。

日本は2/21発売!

バイオショックと被るからマジきついww

ハイペース


ペースはえええええ!!

もうそろそろ成績のいい動画だけじゃマンネリかな。

なにか・・何かないか!!


やっぱ曲がいいゲームは名作だよなぁ・・

タイトル曲とボス戦で燃えないやつはいないなww

もうクロノトリガーを超えるRPGは出てこないだろう。

内容にしても曲にしても。


オーケストラにするともっと鳥肌もんw

どっかHD画質の2DRPG作ってるところないかなw

ヴィプ

ふー、臨時バイトオワタ。やっと明日休みだ。

でもまた次金曜から月曜の4日連続二回目があるお・・


鬼門うp。あとは外にコンテナ多数の倉庫ステージでチーデスMAPは全部かな?

それ終わったら一息つくか。


ニコニコはいい暇つぶしになりますのう。

VIPは2chで見る気にはならないけどこういうのは見やすくていいw

yuki.SのCoD4オン15

今日は箱○で旧箱のニンジャガブラックが
オンライン配信で購入できるようになるらしいがどうなんだろう。

とりあえず無印とΣやったし買う気はしないかな・・w

ゲイツポイントはアイマスのためにとっとくお(ボソ


ペース早すぎwwww

ここのステージもまだだったねぇ。

早く倉庫あげて一段落つきたい!

今までのまとめ





マイリストだけ貼ればよかったかな!?w

ヤリテー


いつものごとくアゲアゲ

ここもあげてなかったか・・一体いくつあるんだw


俺これpart1から見てるわーw

やっぱしゃべり入ると新鮮で面白いねーw

サイレンの次世代続編出ないかなぁ

やりたいなぁ

次世代になっても顔のテクスチャは現実写真にしてほしいわw

 | HOME |  »

プロフィール

yuki.S

Author:yuki.S

ゲーム、アニメ、漫画、ニコニコ、2ch
ありとあらゆるオタ系娯楽を楽しむ
ハイパーミラクル超絶オタクです!
箱○フレンド登録カモン!

カレンダー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

足跡(2008年~

足音(数的な意味で

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ価格とな!?

