ある大学生のオタ日記

XBOX360を中心とした超絶オタ日記\(^o^)/



The God father

何か最近1日に何回も更新してるなぁ・・すんません。

これからはちゃんと1日1回にまとめないとな!

でもまとめちゃうとカテゴリー分けしにくくなるからなぁ。悲しいぜ。

というわけでザ・ゴッドファーザーをやってみる。

これは映画が元のゲームなので手が出しづらかったのですが、

まぁ安かったから買ってみた所存であります。

いざ。

god1.jpg

開けてみると地図が。これはGTAみたいな箱庭ゲームなのです。

主人公の容姿を自分で決めれます。

god2.jpg

こんな感じかな!題材は「若いけど威厳を出さないとマフィアなんてやってられない」
ですかね。我ながらカッコいいキャラクターを作れたのではないだろうか。

ちなみに名前は初期設定のAldo。アルドゥ?よくわかんないけどアルと呼ぼう。

god3.jpg

最初は戦闘指南。LTトリガーで敵をロックオンし、右スティックを各方向にハジけば
いろいろな攻撃を繰り出せます。RTトリガーでロックオンした敵を掴めばもっと多彩な
ことができます。デスバイディグリーズみたいな戦闘です。

god4.jpg

ほぼ全体像。ウホッwいい男ww
そうだなぁ、声はさしずめ堀内賢雄さんかな。
ブラッドピット吹き替えやMGSの雷電とかの人。ウンウン。

god5.jpg

ちゃんと乗り物にも乗ります。箱庭ですから移動は他の箱庭と同じです。

ちなみにPS2とのマルチということでグラフィックはまぁ普通。
いや箱庭ゲーではこれで十分かな。解像度もまぁいいとしよう。
ただコマ落ちが。処理落ちじゃなくてコマ落ち?うん、ちょっと多いかなー。
まぁゲームには支障は無いんで大丈夫。

god6.jpg

これが我が家らしい。家には電話、ベッドでセーブ、体力回復などまぁ普通。

god7.jpg

「やぁ、僕アル。皆元気してる?」(声:堀内 賢雄)

god8.jpg

寝室の向かいの部屋にはエロいおばさんが二人踊ってる・・
話かけても特に期待していたことは起こらず。

god9.jpg

いてまうぞゴルァ!

god10.jpg

5万ドルもらえる無料DLCがあったのでそれで服を買ってみる。
服は一度買えば自由に色を変えられます。
ん~、いい写真撮れなかったけど実際に見るとなかなか。

でもなんか最初のほうがよかったかも?

god11.jpg

ということでベルト付きズボンを買ってみた。ついでにネクタイ有り無し。
んー、やっぱりこっちのほうが新米って感じでいいな。上の服装はまだ早い。
てかやっぱりカッケえw惚れるww横顔イケメンすぎワロリッシュw

さてネクタイ有り無しどっちにしよう・・てかネクタイなんか微妙だなw長さがw
でも無しだとちょっと物足りないし、、まずはネクタイ有りでやってみるか!

とりあえずこれ面白いかもw

神父

チビチビとゴッドファーザーをやる。

明日のテストの心配をしながらやるw

gofa1.jpg

ブレちゃったけど、、相変わらず主人公はイケメンです。

でもこれは映りがいいだけでもう少し顔太くすりゃよかったって思ってます。

gofa2.jpg

箱庭系なのに表示キャラクターが大きくてなかなかいいです。
箱庭系TPSですね。

gofa3.jpg

お嬢様をお守りするぜ!

これ本当銃撃戦歯応えあるwけっこー死にまくりw

最近Wiiを買いたくてウズウズしてるけど2月3月のことを考えると手が出せない・・
やりたいソフトもバイオ4とマリギャラしかないし。。

手持ち金が多いと本当心が緩んじまう!

凍~えそぉで~

さ、寒ぃぃいいいいいいいいいいいいいいいい!!!

寒すぎる!!

とりあえず1限のテスト行って帰ってきた・・

あとは来週金曜日のラス1だと思ってたらその前にレポート提出しないと
いけないんだ・・提出のためだけにまた行かないと・・トホホ

gof1.jpg

相変わらずゴッドファーザー。
わかりにくいけどこれ格闘で攻撃ウケると顔が腫れたりアザできるんだなw

gof2.jpg

鬼気迫る顔で警官を買収。警官が協力してくれるとマジ助かります。

gof3.jpg

これ本当銃撃戦楽しいwwリロードも凝っててかっけーw

gof4.jpg

カバーアクションで本格TPS並の銃撃戦!!

gof5.jpg

時には依頼で火事の中を行動!
普通なら行動できなそうな火事でもそんなの関係ねぇ!

gof6.jpg

依頼を成功させたけど依頼主の態度が気に入らないので焼却。

gof7.jpg

火事場とかで拾った燃えてる木の棒はいつでもどこでも燃えてます!

必殺技に焼却があって残酷すぎるw

オモスレー!

代償

財布に万札がギッシリ入ってる夢を見た。

目が覚めたら9時だった・・

昨日は確かエイリアンvsプレデター見て寝たから

11時30分くらいに寝て9時起き・・寝すぎww

仕方ないので起きて10分で支度してレポート出しに大学へ。

我ながら寝起きは強いことだぜww

行き帰りの時間約2時間ちょい、大学にいた時間約2分。

もうやってらんねー!wwww

でもまぁこれで少しは気が楽になった・・あとは金曜だけだ。

gf1.jpg

ゴッドファーザーで気に入ってる車。
単に俺が知ってる車ではこれが一番速いからw

うんうん、この時代にはめずらしく車高が低い。ダウンフォースを考えてるね!

gf2.jpg

ヤミ商人から時限爆弾を買う。高い!

gf3.jpg

めんどくさかったけど爆破ミッションを完了させるぜ!ここがラス1だ。

gf4.jpg

武器は今までリボルバーとかマグナムとか使ってたけど最近は
名前忘れたけどマシンガンみたいなヤツ。チート使って弾補充。サーセンw

gf5.jpg

無事爆破するも逃げ切れずに巻き込まれて死亡w

これGTAとかセインツロウとかと比較すると死にやすいぜww

んー・・W53CAで写真撮るのしんどい・・

やっぱまだW31CA主流でいこうw

おとーーーーさーーーーん

久しぶりにゴッドファーザーをやる。

ggggd1.jpg

よう久しぶりだな我が分身よ!
えーっと、ボブだっけ?ジョニー?マイケル?マイコー!?

ggggd2.jpg

へへへ、今までどんな仕事も引き受けてきたからな、
幹部の右腕なんてまだまだ序章だZE。

ggggd3.jpg

仕事は仕事でも汚れ仕事ばっかだがな!

ggggd4.jpg

立てこもる奴には火炎瓶だ。汚い花火だZE

ggggd5.jpg

レディは無傷で救出だZE

ggggd6.jpg

やっぱり神父の銃撃は凝ってるよな~。

ggggd7.jpg

ウラララララ

ggggd8.jpg

一仕事終えてノドが乾いたな。マスター、このウォッカもらってくぜ。

ggggd9.jpg

度が強すぎて飲めねーんじゃコノヤロー!

とりあえずチビチビ進めてるZE

そういえばCoD4オン動画は一通りステージ巡ったし一旦おしまいかな。

オツカレチャーン

 | HOME | 

プロフィール

yuki.S

Author:yuki.S

ゲーム、アニメ、漫画、ニコニコ、2ch
ありとあらゆるオタ系娯楽を楽しむ
ハイパーミラクル超絶オタクです!
箱○フレンド登録カモン!

カレンダー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

足跡(2008年~

足音(数的な意味で

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ価格とな!?

