ある大学生のオタ日記

XBOX360を中心とした超絶オタ日記\(^o^)/



ARMORED CORE: for Answer

冷静に日記を振り返ってみる・・

なんじゃこりゃ・・_no

黒歴史だ。気を取り直そう。

アーマードコアフォーアンサーの動画きてますね!


カッコよすぎるwwフロムのムービーはカッコよすぎるw

てか敵デケーw

マジ楽しみ!

ARMORED CORE: for Answer

新しくなった箱○・・

なんか本体内がウォンウォンウォンウォンと小さな音が常に鳴ってて気になるお・・

以前は鳴ってなかったのに・・

困ったおー。慣れるしかないか

ACFA1.jpg

ACFAもAoTに続いてキレイなムービーだこと・・フロムのムービー技術はすごいな

さて、AC4のデータは前にぶっ壊れたときに消失してしまってるので
データは無しで最初からだ。

ACFA2.jpg

まぁまずはペイントだよね!
AC4時代にもやったミゲルジンカラー!

ACFA3.jpg

そしてお気に入りの腕パーツにいろいろ貼り付けて顔みたく。

ACFA4.jpg

いざやってみるとすげー難しいってか操作しづれぇw

もうずいぶんやってなかったしなぁw

慣れるまで苦労しそうだw

かっちょえええええwww

ACFAやってるけど強いパーツ買ってミッションも楽になってきたので楽しいw

てか機体かっちょええええwww

以下サムネ~

katyo2.jpg
katyo3.jpg
katyo4.jpg
katyo5.jpg
katyo6.jpg
katyo7.jpg

かっちょええええwww

強い武器装備しすぎwゴツいww
その代わりEN消費は激しいけどw

スタビライザーとか付けまくるとマジでゴツくなるww

腕パーツがちょっとアッサリしてるけどお気にだからな~
腕パーツだけはこのままでいくZE!

katyo1.jpg

避ける行為はするけど基本ゴリ押しw

オーダーマッチでも固いタンク以外にはゴリ押しで楽だw

でも早いやつは俺のPスキルが不足してて苦戦・・

でも慣れてくると面白くなってきたww

katyo8.jpg

敵でけええええええええええええええwww

katyo9.jpg

近づくにつれてバカげたデカさがww
写真撮ってたら食らっちまったw

そういえばデカさといえば面白い比較動画があります。

3Aの後半からバカげたデカさだw

あれぞこれ

ACFAずっとやってるZE

なんかカッコいい脚パーツが買えるようになったので装備ktkr

katyo19.jpg
katyo199.jpg
katyo1999.jpg

こ、これガンダムっぽいなw

カッコいいいいいいいいいい!!

katyo19999.jpg

でも前の脚より性能が低いので容量がカッツカツだ。

エンジンを変えてなんとか動かせるようになったけど
最後まで使うにはキビしそうだ。

katyo20.jpg

飛んでる姿完全にガンダムがこれ。

特に脚が。

チャプター2をクリア。

手ごわかったぜ・・

そういや今週のハンタもなかなか面白かった。
筆?の描きかたが冨樫うますぎる。
ゴンの気迫がすげー。
筆描きを取り入れる漫画は多々あれど
冨樫はその中でもぬきんでているな!


これ糞ワロタwww

いやこけ方とかすげーリアルなんだけどさwww

バランス悪すぎるww

気取り

特にネタもないんでACに詳しそうな感じで自機を紹介してみるおw

kido5.jpg
kido1.jpg

・機体は外見、性能の二兎を追った火力型。
・ヘッドパーツに空中、地上、双方に優れ、見た目も良いEKHAZAR-HEADを採用。
・コアパーツにはC01-TELLUSを採用。これは消費火力を抑えた消費低減型であり、
 本機の火力型というコンセプトを補う役目を担っている。EN防御にも優れている。
・アームパーツは両腕ともA01-TELLUSを採用。EN供給量を最重視したパーツ。
 機体コンセプトに合ってはいるが、一番の採用理由は特徴的な肩デザインである。
・レッグパーツには積載量に優れた重量二脚パーツ、HILBERT-G7Lを採用。
 火力機体には心もとない性能だが、最低限の積載量を誇り、かつ見た目も鮮やか。
・FCSチップは初期装備のLAURAのまま。射撃適正のみを強化した特化型である。
・ジェネレータには最大のEN容量を誇るGAN01-SS-Gを採用。
・メインブースタ、バックブースタ、サイドブースタにはINTERIOR UNION社の
 MB11-LATONA、BB11-LATONA、SB11-LATONAを採用。
 3つとも軽量化された低負荷持続型ブースタで、
 消費ENを攻撃に回したいという計らいの元採用された。
・オーバードブースタには消費関連が大きく抑えられているS01-V3を採用。
・両アームユニットには豊富な装弾数かつ高威力を誇る最新のプラズマライフル、
 TORUS社のFLUORITEを採用
・両バックユニットにはSULTANを採用。
 大型化により威力を高めたプラズマキャノンである。
 同社が軽量化に成功した高威力のキャノン、TRESORの開発に成功したが、
 装弾数が少ないためSULTANの使用を継続している。
・ショルダーユニットにはSM01-SCYLLAを採用。
 自動補足追尾型の多弾頭ASミサイル。
 高威力で追尾性も良く、メインユニットにも劣らない性能を持つ。

kido3.jpg

スタビライザーは全て調整効果の高い大型を装備。

kido2.jpg

チューンはできる限りEN出力を優先している。

kido4.jpg

基本性能。火力型をコンセプトにしていたはずがなぜか
防御型になっているという、完全に失敗作である。

ちなみに機体名はTMRの西川貴教がガンダムSEED DESTINYにゲストで出た時に
付けられた名前から取っている。ドイツ語直訳でヴェステン→西 フルス→川

以上!

はー疲れた!時間かかった!
読み返してみるとすごい厨くせえええええええwww

コジマ・・

ぬおおおおランク4のローディーめえええ!フィードバックめええ!!

俺は怒ったぞおおおおおおおおおおおお!!!

一週クリアした俺は一味違ううううう

kojima1.jpg
kojima2.jpg
kojima3.jpg

胴体パーツと脚パーツ変えてコジマライフルにコジマキャノンのフル装備だゴルァ!

kojima6.jpg

なんつーかもうこれ主人公機じゃなくてラスボスだよなwwゴツすぎw

でもかなり効率が悪いので肩だけにしましょう。

kojima4.jpg
kojima5.jpg

普段はプラズマライフル、大型や強敵に対してはコジマキャノン。

うむ、なかなか。

kojima7.jpg

とりあえずランカーの野郎どもはコジマキャノンでぶっつぶしてやる!

kojima8.jpg

溜めて撃てば敵なんてほぼ一撃だZE!!

エネルギーを半端なく使うので外すと一気に不利にwww

kojima9.jpg

きたきたランク1!!

kojima10.jpg

倒した!けどパーツとか増えただけで特に何もなし・・?

あ、実績とか無いんだ?まぁいいや。

コジマつええええww

けどあんま乱発できないのもバランスだね。

巨大AFによさそうだ。

画質

気がついたらずっとACFAやってた

一週目とは別ルートに入ったみたいだ

kattyo111.jpg

そこのナンバー1かっちょえええ!

でいろいろやってたら悪者エンドになってしまったw

もう一週!

なんか画像拾ったんだけど、

すごいね地デジ・・キレイです。

サムネで上DVD、下地デジ

tt_dvd_a.jpg
tt_d_a.jpg


tt_dvd_b.jpg
tt_d_b.jpg

些細なことかもしれないけどけっこー違う。

ていうか有料のDVDより無料の地デジのが綺麗ってw

しかもDVDのほうはPS3とかのアプコンがあってこれ。

まぁ大画面じゃないと関係ないんだけどね。

BDか~

BDレンタルでアニメがドンドン出ればいいけど

まだまだ普及してないし保守的な業界だからDVDで数売ってから
その後BDで~って感じになりそ。

あ!そういや明日ダークセクターじゃん!

準クリア

なんかニュースで花見のことやってたなー

もう花見の季節だっけか。

全然気づかなかった。

花より団子だよね~!!

ACFAとりあえず残り一つのエンディングだ

acfaaaa1.jpg

いくぜ相棒!最初からコジマキャノンフルパワーだZE!

acfaaaa2.jpg

クリアしたらショップで買えるパーツ全部手に入れた。

どうやら特定の二つをクリアすりゃもらえたみたいだ。

acfaaaa3.jpg
acfaaaa4.jpg

な、なんかこれカッコいいw

スターゲイザー!?

でも使い方がよくわからんので外すw

とりあえず4週目いきますよ

絶対的格差

よし!ACFAのランクマッチにでも行ってみよう!

オフラインだけどもう20時間もやったし少しくらい・・!

エネルギーを消費しないよう両手両肩にグレネード付けていこう!

第一戦は相手に1000しか与えられず死にました。

まぁ仕方ない。全部グレネードは悪かった。

両手にショットガン、両肩にスナイパーキャノンを背負っていこう。

kakusa.jpg

えーと、無理でした。

開始25秒で一撃を入れるどころかまともにロックオンもできずにやられました。

始まって敵を探してたら真横からいきなりすごい数のミサイルがww

レーダーもミサイルの熱源多数でどこに敵がいるかもわからないw

そんなこんなであたふたしてたらあっという間にAP46000削られてしまいました。

そう、この時俺は悟った。

あぁ、無理なんだなぁ。

と。

素直にオフラインだけやってるよー!(`Д´)

区切り

youryo.jpg

よーしよし、もう円が全部青かったのをここまで整理したぞ。
30GBくらいは整理した。消したり外付けHDDに移したり。

これで少しは快適になるはずだ。

kugiiri.jpg

ACFAやってる。

とりあえずノーマルミッションは全部制覇したからあとはオールSと
アリーナ残り一体を解除して区切りをつけたい。

S狙うとすごい難易度あがる・・

てか今日ずっとACFAやってるわ。

やっぱり60fpsはいいね。

全然目が疲れない。

さっさと解除してしまおう

 | HOME |  »

プロフィール

yuki.S

Author:yuki.S

ゲーム、アニメ、漫画、ニコニコ、2ch
ありとあらゆるオタ系娯楽を楽しむ
ハイパーミラクル超絶オタクです!
箱○フレンド登録カモン!

カレンダー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

足跡(2008年~

足音(数的な意味で

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ価格とな!?

