ある大学生のオタ日記

XBOX360を中心とした超絶オタ日記\(^o^)/



ゼロイン

バイトオワタ!疲れた!

6時間働きで合間に1時間の休憩挟んでるけど

今日はその1時間の休憩時間にテスト準備でいろいろノートまとめてたから

休憩に全然なんなかったお!

バイト先で勉強すんな?

テレビにゲームにPCがある家じゃ勉強できませんマジでww

zeroin.jpg

今さっきキター!

アマゾンお急ぎ便だとほぼ丸一日ちょうどでくるんだなきっと。

zeroin1.jpg

ゼロイン1巻~7巻!

これ面白いよ!

ストーリーのあらすじを書いてみると、

民間特殊機動警官隊、通称"民警"が犯罪者と戦う現代、
生粋のいじめられっこ、白石光"しらいしこう"と
民警に所属するエージェント、爲妹みくる"なずめみくる"が
ひょんなことから出会ってしまう。白石光は彼女を見て自分も民警に入ることを決意!
大切な"仲間の死"や色恋沙汰を乗り越えてキャラクターたちが成長していく
銃撃ちまくり殺しまくり狂った敵多数のバトル漫画です!
大げさに言ったけど萌えバトル漫画です!

これ絶対面白いから!キャラも俺好みばっかでイイw

なにより男キャラがカッコいい!

女キャラに比べて男キャラは皆格段に弱いんだけど、(教官除く)
主人公は民警に入ってすごいたくましくなって(弱いけど
途中で仲間になる男も弱いけどカッコいいw

ソルバッドガイに似てるめちゃくちゃ強い訓練教官や
見た目カウボーイビバップのスパイクそっくりな途中参加男や
ブラックラグーンを思い出すシーンなど突っ込みどころ満載だけど面白い!

絵も最初からすごくキレイでいい感じ。多少の進化はあれど
ジャンプ漫画にあるような1巻の絵とその後の巻の絵で
全然絵が違うって印象は少ないです。安定感?
いのうえ空さんは今までけっこー漫画描いてたっぽいので腕がイイ!

大ゴマでキャラの顔アップとかがけっこーあるんですが、
かなりかわいかったりカッコよかったりすごく絵になります。

これはすごい面白いんでかなりオススメできますと思います。

でも7巻まで出てるのにあんま話題には上がらないんだよなーw

連載がドラゴンエイジっていう雑誌だからかな?w

お急ぎ便、代引き手数料、一冊約600円ということで4,800円くらいでした。

てか最近漫画はアニメイトで買ってたから透明カバーが付いてないと違和感が!!

しまったZE!

 | HOME | 

プロフィール

yuki.S

Author:yuki.S

ゲーム、アニメ、漫画、ニコニコ、2ch
ありとあらゆるオタ系娯楽を楽しむ
ハイパーミラクル超絶オタクです!
箱○フレンド登録カモン!

カレンダー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

足跡(2008年~

足音(数的な意味で

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ価格とな!?

