ある大学生のオタ日記

XBOX360を中心とした超絶オタ日記\(^o^)/



OMEGA FIVE

800MSP(1,200円)でライブアーケードにオメガファイブきたー!

222-1.jpg

ということでさっそくDLするでござんす。

222-2.jpg

うはwすごい洋ゲーちっくw

222-3.jpg

最初に選べるのは二人だけのようで。クリアすればキャラが増えてくみたいです?

エロいお姉さんとゴツい兄貴が最初にいますけど選ぶのはもちろんこっち!

222-4.jpg

操作方法は左スティックで移動、右スティック倒すとその方向に射撃。
その他いろいろ。360度全方位攻撃型横スクロールシューティングですね!

222-5.jpg

攻撃方法も多彩です

222-6.jpg

てか1,200円のくせにクオリティタカスクリニックww

222-7.jpg

この赤い三角色のが何かパワーの源かなんかで、
これを一定量集めれば3つまで協力な技を使えるゲージが溜まります

222-8.jpg

1面のボスきたー!

222-9.jpg

分裂してる間に中に入れば楽勝w

222-10.jpg

2面キター!こういうゲームがたくさんあるとライブアーケードもすごく楽しめるのう。

222-11.jpg

デカスクリニックwまぁこの後ゲームオーバーになるんですけどねw

これはキャラにHPがあって、それが0になると死亡。
3回死亡するとゲームオーバーになるみたいです。

敵を倒せばHP回復とかちゃんと出ます。

キャラでかくと弾幕避けにくいわw

あとスティック倒して射撃は慣れないと照準があわせにくいw

でも面白い!

でも難しい・・3面クリアできねぇ・・

そしてプレイ時間が1時間経過したらクレジットが5に増えた・・

最初から5にしとけや!

トリガーハートエグゼリカはまだかー!

トラックバック吹いたww

 | HOME | 

プロフィール

yuki.S

Author:yuki.S

ゲーム、アニメ、漫画、ニコニコ、2ch
ありとあらゆるオタ系娯楽を楽しむ
ハイパーミラクル超絶オタクです!
箱○フレンド登録カモン!

カレンダー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

足跡(2008年~

足音(数的な意味で

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ価格とな!?

