ある大学生のオタ日記

XBOX360を中心とした超絶オタ日記\(^o^)/



KUF:CoD

韓国タグにキングダムアンダーファイア:サークルオブドゥームの
体験版がきたようだ。さっそく韓国タグを作ろうじゃないか。

http://amaretat.net/wp/2007/11/16/xbox360-tips-how-to-make-foreign-tag/
ここを見てなんとか韓国タグを作った。。

tagggg1.jpg

なぜかゴールドタグになった、、無料回数はもう超えてるはずなんだがなぁ。

tagggg2.jpg

まぁいいや!さっそくKUFデモをDL!
ついでにHalfLife2オレンジボックスのデモもDLしとくか

title1.jpg

キター!

この体験版では、製品版の6人のうち2人が使えるようです。

chara1.jpg

エクレシアの騎士ケンドール

chara2.jpg

ヴェロンドの王子ラインハルト

この2人ですか。

chara3.jpg

紅一点のエルフさんは製品版までお預けですか!

KUFc1.jpg

上:ケンドール 下:ラインハルト

重装の騎士と悪魔の王子といったところですな。

KUFc2.jpg

メニュー画面。武器は右手、片手、で選べて、魔法、スキル、アクセサリ
等の設定ができるようで。ケンドールはハンマーや盾で、
ラインハルトは刀ですな。脇差しと太刀を装備してます。
ちなみにケンドールは重装備なので、移動が遅く攻撃力が高い。
ラインハルトは移動が早く一撃の攻撃力はケンドールより低いけど
攻撃スピードがケンドールより速いです。いいバランスですな、

KUFc3.jpg

こんな視点にもできます。ボーガンとかで狙うのに有効かと。
左下の赤ゲージがHPで、青ゲージがSP、SPは持久力っていうか、
攻撃するたびに減っていきます。自動で回復します。
まぁ無限攻撃できないってことですね。あと武器によって消費が
激しくなったりもするから厄介ですな。

KUFc4.jpg

どんなゲームかというと、まぁこんな感じ。無双より数は少なく、
重さ、迫力はこっちのが上で、システム的には無双のかなり上をいってますな。

KUFc5.jpg

敵を倒すと時々アイテムが落ちます。回復から未知のアイテム、武器、と
いろいろ、ちゃんとYボタンを押して拾わないといけません。

KUFc6.jpg

こんな感じで装備を変えます。体験版の仕様かどうかはわかりませんが、
アイテム欄には制限があって、MAXになると拾えません。
捨てたりしてアイテムを厳選していくのですな。
でもMAP途中にアイテムを売ったり買ったりできるところがあるので
そこで所持数を増やすアイテムも売ってます。

KUFc7.jpg

もちろん両手で分かれてるなら両手に持てる武器もあります。
逆もまた然り。ボーガン両手持ちw効率はすごい悪いw

KUFc8.jpg

武器の種類はまだ断定はできないけど豊富っぽい?
ラインハルトでデュアルカタナっをゲットした。
てかラインハルトは脇差し、刀、太刀、手裏剣、クナイと入手できたんだが、
ラインハルトは日本武器枠なんだろうなw
鎖鎌とかあるけど・・これは日本由来だっけ?違うよなきっと。

KUFc9.jpg

デュアルカタナと太刀装備で3刀流w
でもSPゲージのちょっと消費が激しいかな。
でも太刀じゃなく初期装備の脇差しならSP回復が早くなるんで
それで三刀流にすればかなり使える。

KUFc10.jpg

ワキザシを両手に持つとよくあるアサシンみたいな持ち方になります。
高速連続攻撃に特化した感じですね。イイ!

KUFc11.jpg

これは森の次のエリアですけど、MAPは自動生成らしいです。
よくわかんないけど、ランダムに生成されるらしいんで、
風来のシレンみたいな感じかな。1MAPごとにランダムみたいです。
体験版の何回かやると違いがわかります。でもランダムと言っても
パターンがあるっぽいので、見覚えのある道を通ることも多々。

KUFc12.jpg

気持ち悪い敵だことw

KUFc13.jpg

ちなみにレベルアップすると、ポイントが250くらいもらえます、
で、HP、SP、運だけが自分で成長させる部分です。今のとこ。
もらえるポイントはレベルが高くなるにつれ増えてく模様?

HPは2とか3ポイントで1増やせるけど、SPは20とか払ってやっと1上げられる・・
燃費悪いのう・・運がよくわからない。アイテム出現率かな?

おしまい!HalfLife2オレンジボックスも書こうと思ったけど
KUFで長くなりすぎたから明日でいいやw

クタ

は~やっと終わった。。疲れた。。

ゼロの使い魔2期のDVDを3巻までとらき☆すたをレンタルしてきた。


KUF楽しみ~!

・・・課題やるか。

堕落

キングダムアンダーファイアおもすれー。

ちょっと単調だけどなかなか。COOPしたいけどまずは先に一人でクリアしよう

eruh1.jpg

もちろんエルフで

eruh2.jpg

スピードタイプだからちょっと楽

eruh3.jpg

戦闘は歯応えがあっていいのう。

eruh4.jpg

装備ごとに外見も変わる模様。

てかもう7時間くらいやったっぽw溶岩のステージまで行った。

装備はまだ3段階目だ・・ボリュームあるなー。

てかこれ他キャラでやっても同じとこ回るのか?

とりあえずエルフクリアするぜ!

おkkkkk

ふー、URYYYYYYYYYYYYYYY

バーチャ5を間に挟みながらKUFやってるお!

KUFFFFFF1.jpg

これはまぁ1面のボスだが、実はもうクリアしてたりする

KUFFFFFF2.jpg

現在ハードで2週目。Lv60に。

スキル全然覚えてないからちょっと覚えたらもうそろそろCO-OPでもしようかのう!

OCN復活!OCN!復活!

OCN規制解除キタ──(゚ ∀゚)───!!

携帯からカキコする日々はそれはそれは辛いものでした。。

PA0_0024.jpg
その間KUFやりまくってたらセリーヌのLv120キター!限界値だ。

ずいぶん楽でした。てかこれ以上上がらないのにまだまだ敵は糞TUEEEE

今日はCO-OPに参戦したいZE!

つかここまでやりこむと他キャラまた最初からとかやる気起きNEEEEEE

はああああああああああ

やったー、やっとちゃんとした休みだ。明日明後日バイトも無いしやっと冬休みだ。

その前に一言。レジ休止中の看板ちゃんと立ててんのにレジにくる奴らさぁ

おめーらには目が付いてねーのかよちゃんと見やがれボケカスコラwwwwwww

マジでそういう奴多すぎ。こっちはいろいろ作業してんだからマジでイラつくわ。

○ね!

ふぅ、たまにはキレてもいいだろう。

kufcoop.jpg

昨日KUFでCOOPした!レベルスーパーのエンカブロサに突撃したんだけど・・

Lv120が俺含めて3人とかwしかもなんかスゲーつえーしw

だから圧勝だったのぅ。何か大切なものを失ってたみたいだw

てかLv120にして武器防具もけっこー強化したけど

もうこれ以上やることねぇw他キャラやるのもちょっとめんどいしw

27日はCoD4じゃん!

 | HOME | 

プロフィール

yuki.S

Author:yuki.S

ゲーム、アニメ、漫画、ニコニコ、2ch
ありとあらゆるオタ系娯楽を楽しむ
ハイパーミラクル超絶オタクです!
箱○フレンド登録カモン!

カレンダー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

足跡(2008年~

足音(数的な意味で

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ価格とな!?

