ある大学生のオタ日記

XBOX360を中心とした超絶オタ日記\(^o^)/



Dark Sector

そういえば3月までのソフトラインナップが更新されてますね。転載だけど

01/10 スーパーロボット大戦XO    プラコレ
01/10 Table Tennis           プラコレ
01/10 アーマード・コア4         プラコレ
01/24 ドリフトナイツ:ジュースド2
01/31 NFS プロストリート
01/31 SEGA RALLY REVO
01/31 Devil May Cry 4
02/07 BATTLESTATIONS MIDWAY
02/14 WWE SmackDown vs Raw 2008
02/21 BioShock
02/21 バーンアウトパラダイス
02/28 アイドルマスター ライブフォーユー!
02/28 コール・オブ・ファレス
03/06 ダークセクター
03/06 レインボーシックス ベガス   プラコレ
03/06 セインツロウ           プラコレ
03/06 ライオットアクト          プラコレ
03/06 旋光の輪舞Rev.X        プラコレ
03/13 ライデンファイターズエイシズ(XBLA)
03/13 Skate.
03/19 アーマード・コアフォーアンサー
03/19 ブレイジング・エンジェル2: シークレット・ミッション・オブ・WWⅡ
03/27 Army of two
03/27 トゥームレイダー:アニバーサリー
03/27 バトルフィールド:バッドカンパニー

03/06が増えたのか。ダークセクターとプラコレ4つ。
旋光の輪舞のプラコレ出るんか!!興味ある!
ダークセクター出るのはえーw

こ、、これは年末より地獄かもしれない・・

ダークセクターは買うぞ!多分!ダークセクターとは


まぁこんな感じのゲーム。微妙そう・・w動画のセンス無いだけかもしれんが。
正直不安wどうなるんだろうw

そういえばDMC4のXBOX360同梱パックが1/31に37,800円で出ますが、
それを機に箱○を買う人にはプラコレだけでかなり楽しめると思います。
どれも2,000~3,000円くらい(例外有)でかなり安価で楽しめます。
●発売中タイトル●
ランブルローズダブルエックス
PGR3 -プロジェクト ゴッサム レーシング 3 -
ニード・フォー・スピード  モスト・ウォンテッド
エブリパーティ
NINETY-NINE NIGHTS
パーフェクトダーク ゼロ
クロムハウンズ
バーンアウト リベンジ
バトルフィールド2 モダン・コンバット
ゴーストリコン  アドバンス ウォーファイター
デッドライジング
バレットウィッチ
ファイト ナイト ラウンド 3
天誅 千乱 
DEAD OR ALIVE 4
DEAD OR ALIVE Xtreme 2
DEAD RISING・Gears of War プラチナダブルパック
Gears of War
アイドルマスター
お姉チャンバラ vortex ~忌血を継ぐ者たち~
ブルードラゴン
プロジェクト シルフィード
ロスト プラネット エクストリーム コンディション
地球防衛軍 3
●01/10発売予定●
Rockstar Games presents Table Tennis
アーマード・コア4
スーパーロボット大戦XO
●03/06発売予定●
レインボーシックス ベガス
セインツロウ
ライオットアクト
旋光の輪舞Rev.X

かなり多いです。これだけで満足できそうですが、まぁ店で発見できたらの話でw
ゲーム内容はググるかヤフって調べてください!

そういや最近不当な価格のベスト版に規制が入るとかなんとか見たような。
PS2のBESTや箱●のプラチナのことだろうけど、まぁこんだけありゃ
そうなるわなw店側にとってはキツいだろうねw特に中古屋は。

中古屋はまぁ自業自得として、ちゃんと正規で仕入れた店は
返品できるようにしないとねぇ。できるのかな?知らないけど。できない?

そういえば破天荒遊戯見たけど開始5分で切った・・
いやなんか俺の本能がスルーを選択した・・

てか失敗した!休みって明日で終わりジャン!普通に月曜大学あるじゃん!
休みは14日の成人の日じゃないか!チキショー!

G逆

は~寒いのう寒いのう。

なんといっても心が寒いのう。誰か暖めてくれる人はいないかのう。

まぁそんなことを表面上言ってますが正直どうでも良かったり。

もう何かに期待するほど元気はありません!

そういえばバイト先が潰れそうですw

2月くらいに改装が入ってそれから良い成績収めないとオシマイだそうで。

今度はもっと楽しいバイトにしよう。

micro1.jpg

W53CAに使える外部記憶メモリはmicroSDカードのみ。

なぜか家にあったwwwなぜww誰も使ってないみたいなので貰い受ける。

micor2.jpg

ちっさー!microカードちっせー!なんかすぐ折れそうな程薄いし。

ちなみにmicroSDカードを真ん中、右のカードに指せばミニSD、SDカードとしても
活用できます。ミクロをミニに指してそれをSDに指すんではなくて、
そのまんま直でミクロをそれぞれのカードに指すだけです。

2段合体だと思って期待してたのに・・

でもそれにしてもハイテクな時代になったもんだねぇ。

あと50年くらいすりゃ攻殻機動隊みたいな電脳化社会とか生まれるのだろうか。

まぁそんな近未来チックな技術が開発される頃には俺もあの世d(ry

そういえばダークセクターの各武器のプレイ動画が少しあがってますね。


ピストル


ショットガン


スナイパーライフル

これなんてギアーズwww

いやはやなんだなんだ、ブーメランじゃなければけっこー面白そうじゃないかマジで。

これはちょっと期待値が上がったぞ!!

さーて30分くらいでレポート終わらせるかな・・

そして明日朝一で提出しにいけば金曜まではバイト以外自由だ・・!

昨日今日とあんま神父できなかったから飢えてるお!!

欲求

うはw

目が覚めたら涙がちょちょ切れんばかりに出てたw

夢を見た。。サッカー少年が足を負傷してサッカーできなくなる夢。

俺は一体何を求めてるんだww

でもまぁ普段泣くこともないしこういう時くらいしか涙流せないからいいのかな?


やっぱプレイ動画は参考になるのー!

アーミーオブツーも発売前は微妙な評価だったけどいざやってみると
個人的にはかなり面白かったのでこれも期待できる!!

気になるのはこういうSFチックなゲームだけど
敵のキャラが少なそうな感じがするんだよなーw

そこんとこどーなのよ!

ダークセクター売ってねえええええええ

dak.jpg
なんとか1時間かけてゲット。

いやーまさかこんなに時間かかるとわ・・

まずヤマダ電機に開店10分後に到着したらその前に
もういつもと雰囲気が違うのがわかった。

小中学生っぽい奴らがたくさん・・

チャリとかもすげー置いてあるし。

うわすげーなこれって感心してたんだ。

入り口のベンチにPSPやってる奴らもいたし

んで入るとレジにすげー並んでた。

モンハンすげーなー。

まぁ俺には関係ないとダークセクターを探してたら無い・・

売り切れらしい・・

隣の古本市場にも行ったけど無い・・

トゥームレイダーと雷電は両方ともあったから多分ダークセクターも1つだけ
入荷してたんだろうなぁ・・

多分モンハンと一緒に買ってた人がいたんだろうなぁ・・ちくしょー!

そこでとりあえず残りの行き着けの店4店に電話してあるか聞いた。

3店撃沈、3店とも入荷すらしてない模様。

最後の桃太郎に望みを託し電話をかけたらあった!

とりあえず取っといてもらうことに。

うれしい反面、ヤマダ電機から桃太郎までは俺がいつもいく店の中では
その間の距離が2番目に長い・・しかもチャリだから2,30分かかった。

んでようやく帰宅。

ちきしょー入荷絞りすぎだぜ・・ていうか店が発注してなさすぎだぜ・・

とりあえずやってくるZE!

Dark Sector

ちょっと触りだけ書いておきますね。

最初の最初なんでできることは少ないですが、

まず完全吹き替えですね。

主人公の声は関俊彦さんです。
最初の第一声を聴いてピンときました。

アニメ系には飽きてたけどこういう洋ゲーで関俊彦さんの声聴くと
映画っぽくてすごいいいかもしれんw

リアルタイムデモ中は左右上下にカメラを2cmくらい動かせます。

まったく意味がありませんw

dak22.jpg

操作方法はもう本当すごいくらいギアーズオブウォーとバイオ4まんまって感じw
Aボタンで壁に張り付き、前転、Bボタンで段差越え、

dakk33.jpg

Aボタンおしっぱでダッシュ

dak44.jpg

LTで視点が近くなる。

んでバイオ4みたく小箱を壊すと弾薬が出てきたwww

他にはBボタンでドアを開けるアクションとか殴りかな。
LTで視点安定させてない通常時は視点移動がすごい早いです。

任意に体勢を低くすることができません。
これ主人公が長身なだけにカバー時以外でも体勢低くできりゃよかったのに。

あと話しによれば規制はいっさい無しとのこと。
ということはブーメランで敵の首や胴体が真っ二つということですね。

今敵を撃ったんですけど血の量もけっこーw
リアルタイムムービーで首飛びも普通にw
ブーメランで倒すとその当たった部位が欠損する。
手や足、胴体、首等

Zなんだし規制なんていらねーよな!

あと十字キーで武器切り替え。

LBで手榴弾投げ。

RBはブーメラン投げ。

落ちてる武器はXボタン長押しで拾う。弾補充でもそれ。

あと初期照準感度が高いのでオプションで半分に下げました。

カバー中の援護射撃無し。あの銃だけ出して撃つやつね。

真ん中に出る照準枠はLTで構えたときだけ出ます。

いろいろ惜しい部分もありますが普通に面白いですw
ブーメランけっこーいいかもw

自重

発売日のソフトのことをあんま書きすぎるのもあれなんでダクセクに関しては
これで最後かな。

dkkoooo1.jpg

開始数十分で多分たくさんの人が思うと思います。

どこいけばいいんだああああって

ちょっとヒントが少ないというか、ヒントがちっさすぎるんですよね。

dkkoooo2.jpg

とりあえず迷ったら前だけじゃなく下も見てみましょう。

dkkoooo3.jpg

あとは薄暗い雰囲気のゲームを楽しみましょう!

以上!面白い!

なんじゃらほい

ccccree.jpg

ダークセクタークリアきたこれ

後半はできることがたくさんあって面白かった!

http://jabro.jp/Entry/533/
秋葉ブログやここにも書かれていますが、

最近秋葉の歩行者天国でエアガン?を乱射したバカな集団がいたとか。

その中には男なのに長門のコスプレ、ハルヒのコスプレをしている奴もいて、

エアガンで遊んでいると思ったら長門の人が奇声をあげながら

仲間と銃撃戦をしたもよう。

他の仲間の女とかもノリノリで撃ちまくったそうな

なんか酔ってたらしいんだけど・・

これはもうあれですね。

バカですね。わかります。

死ねばいいのに。

案の定通行人にも当たっちゃったんでしょ?

目に当たって失明したらどうするんだろう?

少しでも冷静に考えなかったのだろうか?

狂ってやがる

挙句には警察から逃げて銃を隠す始末。

一体何が彼をここまで掻き立てたのだろうか。

真相は謎のままである。

 | HOME | 

プロフィール

yuki.S

Author:yuki.S

ゲーム、アニメ、漫画、ニコニコ、2ch
ありとあらゆるオタ系娯楽を楽しむ
ハイパーミラクル超絶オタクです!
箱○フレンド登録カモン!

カレンダー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

足跡(2008年~

足音(数的な意味で

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ価格とな!?

