ある大学生のオタ日記

XBOX360を中心とした超絶オタ日記\(^o^)/



もうだめぽ

もうすごく疲れたお~。明日はもっとキツいのにこの調子じゃ
俺オワタ\(^o^)/あっちの方面でもオワタ\(^o^)/

とりあえずレポートに使う本をチャリで4分くらいの近場の図書館へ探しに。
で、見つかる。SUGE~、便利ジャン!しかもここ公民館とか体育館とか
他にもいろいろ兼ねてる大きいところ。就職して~。

で、いろいろまわるうちに

doa4

買ってしまった!1500円だったから即買いしてしまった!!
でもまぁこれは売れてる?ゲームだしいっか。

doa4e

早速やってみる。エロい 面白い!超キレイだし!
でもcomの強さが半端ねー!4,5回はヤられる!ちきしょー!

あぁ何か面白いこと起きてくれないかな~。誰かボスケテー。

そういや今日はK-1か。まぁすでに結果バレ見てしまってるけど。
俺は細かいことは気にしないので楽しみだお!

あとは明日のバイトに備えてゆっくり休むお!

来年になったらシフト変えて日曜休みにしてやるヽ(`Д´)ノ

CoD4ベテランよりデフォで難しい

そう、それがDOA4なんだよね

久しぶりに軽く一人ストーリーモードクリアするかなーと思ったのが間違いでした。

イージーはないのでノーマルで。

まぁ10回くらい死んでようやくステージ8のラストまでいったところまではよかった

何も考えず頭を真っ白にしてたからそれくらい死んでも気にならなかった

oni1.jpg

マリポーサでやってたんだよね、レスラーだからスピードは無いのが難しい。

oni2.jpg

叩き

oni3.jpg

のめされ

oni4.jpg

フルボッコされること

oni5.jpg

1時間(マジで)

あぁ、もう何回殺されただろう。

1試合1分もかからないので100回以上は死んでいることになる。

流石にここまでくると挫折したくなる。

でも最後まで来たしここでやめるのは俺の意地が。

ハヤブサやかすみならこんなにかかることも無いのだろうけどなぁ。

でもマスク付きマリポーサはお気に入りだしのう。

oni6.jpg

なんとか奇跡的に勝つ。

はぁ、今何時だ、9時か・・確かこれ8時ちょっと前に始めたのに・・

ぶっちゃけこれただのプレイ動画うpするだけで
自作マリオを友人にやらせてみた並の動画になるんじゃなかろーか。

ニンジャガより全然むずい。

それにしてもこれ本当にノーマルなのか?ハードだったり?

またディスク入れて起動して確認する気にもなりません。

今回の件で最近関心してた板垣への気持ちが初心に戻ることができました。

やっぱりあいつは

変態だ!

ウメ

こ、今週も特にいい情報がナイだと・・!?


闘劇でも見るしかないじゃないか。

最後のケンが梅原なんだがつええええw


ウメハラってこのケンの人ね。


2でもやってたのかww


これもなかなか。

はー暑い。

てか暇w

変態魂

ぬほほーん

なんか雨が急に降ってきた。

ひえー雷も鳴ってら。

明日は選考だしやんでくれよな。

そういや今日はエイプリルフールネタもあんまなかったな。

あのー、なんか見たんですけど、

2010年卒、つまり俺の年代がゆとり一世ってマジっすか?w

えー、でもなー、昭和62年生まれだしなー、
円周率も3.14だしなー、納得いかねーw

別にいいんだけどさーw

とりあえずエントリーシート1つ書いた。

これ落とされそうだな・・w

mese.jpg
なーんかメッセで送信先に配信されないことが多々ある。

更新しなきゃよかった。

dox1.jpg
DOAX2プラコレの中古を1,000円で発見したので確保。

久しいな。

dox2.jpg
インスコできないとかww

dox3.jpgdox5.jpgdox4.jpgdox6.jpgdox7.jpgdox8.jpgdox9.jpgdox10.jpgdox11.jpgdox12.jpg
ガキさん魂伝わった。

んー、カメラ操作モードの操作がしにくすぎるなーw

いいアングルが多数あったんだけど写メじゃ限界があるw

それにしても本当突き抜けたゲームだ。

今の時代こういうゲームを出せるとこはないからねぇ。

衣装各キャラにつき400ゲイツか・・

今の俺なら軽く出しちゃいそうだ・・w

へ、変態!

 | HOME | 

プロフィール

yuki.S

Author:yuki.S

ゲーム、アニメ、漫画、ニコニコ、2ch
ありとあらゆるオタ系娯楽を楽しむ
ハイパーミラクル超絶オタクです!
箱○フレンド登録カモン!

カレンダー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

足跡(2008年~

足音(数的な意味で

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ価格とな!?

