ある大学生のオタ日記

XBOX360を中心とした超絶オタ日記\(^o^)/



風邪気味

でゅあ~~~~~風邪気味だ~~~~~~~。
いつも鼻からくる。。。鼻の奥が粉っぽい。。。ちきしょー

そういえばこういう話があります。3日前くらいに、アマゾンで
XBOX360用ソフトの天誅千乱が、サントラ&特典付きでなんと2,100円
で投売りされていました。もちろん、すぐにランキング上位へ

─そして完売へ─

t1.jpg

まぁ、安いし、なんとなくその流れに乗ってみたわけですが。

t3.jpg

天誅シリーズは初めてだけど、おもすれーwいやハマるわw!
まだ30分くらいしかやってませんけど。

t2.jpg

けっこー増えたね~。まぁ中古とか安かったものばっかですけど!

とりあえずNHK3巻とガドガードDVD全部借りたし焼こっと。

今日大晦日なんだってーー!?

午後3時くらいに気づきましたw

まぁ関係ねーな!!

3222.jpg

髪が。。。整髪料つけてなんとかマシにしたが。。マジでスきすぎ。。
横のボリュームが_no 関係ねーな!!

昨日バイト、今日バイト、明日もバイトでその次もバイトでその次もバイト。
明日は10:00~19:00、明後日は8:00~16:00、明々後日は8:00~10:00、
その次は17:00~22:00。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

なんじゃこりゃああああああああああああああああああああああああ

061231_1804~0001.jpg

ハァ天誅オモシロ。。。

なにやってんの俺えええええええええええええええええええええええ

とりあえず、大晦日か~。なんか祭りごとが嫌いになってきたお。。。
めんどくさい。。

うおお

ってええええええええええええええええええええええええええ

格闘家の須藤元気が引退だってえええええええええええ!!???

山本KID倒してからにしろやああああああああああああああああああ

ってうわあああああああああ

070107_1453~0001.jpg

レポートオワタ!1時間半くらいでオワタ!ひゃほーい!
でもけっこうテキトーだぜー!まぁいっかー!!

070107_1749~0001.jpg

メタルギアソリッドポータブルオプスまだまだやってます。
ちょくちょくチマチマとやってます。
オセロットさんです。顔険しーw

070107_1753~0001.jpg

天誅千乱。。1つだけ最高ランクでクリアできないステージがあるとです。。
そこをやらないと先に進みたくありません。くそーなんとかうまくやらないと。

やべー!正月太りしたかも!?でも1年前より1キロしか太ってない!
けどなんか。。。その1キロが出てはいけないところに集中してついたような。。

マジやべー!

つかうわああああああああああああああ

俺の地域じゃ昨日から新作アニメやってたじゃんんんんんん!!!
気づいてよかった。。。でもSaint Octoberってアニメ見逃した。
まぁロリ系アニメだしいっか?でも何か悔しいわ~

 | HOME | 

プロフィール

yuki.S

Author:yuki.S

ゲーム、アニメ、漫画、ニコニコ、2ch
ありとあらゆるオタ系娯楽を楽しむ
ハイパーミラクル超絶オタクです!
箱○フレンド登録カモン!

カレンダー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

足跡(2008年~

足音(数的な意味で

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ価格とな!?

