ある大学生のオタ日記

XBOX360を中心とした超絶オタ日記\(^o^)/



うおっ

バイト疲れた。客全然こねーw超暇w

親戚キタ。。。早く帰ってけろ!

買う気はないけどWiiを探しに車で旅だお!
いろいろ回ったけど無かったので帰った!
帰る途中に道に迷った!ちょっとドキドキしたお!

3e12.jpg

なぜか俺の手に握られていたゲーム。。。ちょっと後悔してるw

070102_1931~0001.jpg

でもいざやってみるとおもすれーw2,3発で死ぬからすごい緊迫感w

12e2e12.jpg

とりあえずハルヒ6巻借りたから見て寝る!!

テュインテュインテュインテュイン

久しぶりに9時に起きた。いつもは7時や8時だったからなー。
ちょっと満足。え?それでも早いって?イヤイヤ!これ以上寝ると
時間もったいなす!でも特に何もしてないけどね!

070104_1045~0001.jpg

とりあえずGRAWをやるぜ!これ本当2,3発くらうだけで死んじゃうから
すごい緊張感。こんなに真面目なゲーム初めてだぜ!おもすれー。

070104_1503~0001.jpg

やはりバカゲーもやらないと。1ヶ月ぶいくらいにデッドラジング起動!
とりあえず、途中のボスが強いので、地下で車でゾンビどもをひき殺しまくり!
レベルあげまくってヌルゲーにするぜ!とりあえずLv20まで上げた。

バイトオワタ。明日で8日目だ。そしたら2連休だ~。でもレポートしないと。。

マジ俺の冬休みオワタ\(^o^)/

歯が痛いぃぃぃぃ!

バイトバイト~。昨日11時50分くらいに寝たのに異様に眠い。

オワタオワタ~。

070113_1739~0001.jpg

回線の調子がよくなったのでオンラインカードを登録するお!
これで13ヶ月オンライン対戦し放題デモダウンロードし放題!

070113_1907~0001.jpg

久しぶりにGRAWをやる。むずかし~。8回くらい死んだwシビアすぐるw
とりあえず仲間のほかに味方の援軍の戦車やヘリを有効活用しないと
クリアできない!うはーおもしれ~。けど気が持たんw

SHUFFLE!おもしれ~。DVD全部見たお!後藤さん(みくるの中の人)が
好きになったお!すごいイイ!

 | HOME | 

プロフィール

yuki.S

Author:yuki.S

ゲーム、アニメ、漫画、ニコニコ、2ch
ありとあらゆるオタ系娯楽を楽しむ
ハイパーミラクル超絶オタクです!
箱○フレンド登録カモン!

カレンダー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

足跡(2008年~

足音(数的な意味で

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ価格とな!?

