ある大学生のオタ日記

XBOX360を中心とした超絶オタ日記\(^o^)/



普通な一日

バイト代の明細来ない!なにやってんの!!まったくしっかりしてくれよ。

とりあえず、バイト終わった後にゲオに寄る。まだ完全に改装完了はしてないけど
とりあえずレンタルはできるようになってた。すげーキレイになってた。
すごい新鮮でイイ!!まじうらやましい!!
棚の位置が変わっててちょっとややこしかった。あとは一つ一つの棚の間隔が
狭いのが難点だな~。ちょっと狭い。前より1/3くらい狭くなってる。改装シロ

俺のバイト先も来年改装するらしいけど正直全然wktkしない。。。
だってドラッグストアだし。つまんねーし。ケー!

gun.jpg

とりあえず、ガン×ソード11巻を借りる。この表紙キャラ一番好きだお~
そういえば明日は半額デーだ!!明日も朝からバイトだしバイト前に
寄って10巻ほどDVD借りに行くお!!

帰ってからはとりあえずいつものように過ごす。

rosu.jpg

ロストプラネットオンライン対戦でダントツで一位とったお!
神ゲーだお!!

正直俺どうかと思う!

今月やべえええ

やべえええええええええ!!!!金がやべえええええええ!!!
俺の計画によれば今月はバイト代7万全部使っちゃいそうだぜ!

バイト代7万
  |
服代 3万
生活費 1万
兄貴への借金返済 1万
ゲーム代 2万
電車定期券 0.8万

ん~・・・・!?7万じゃ足んねーw・・何か毎月変な出費が一万出る・・
とりあえずPSPソフトまた売るかな、メタルギアほしいし・・
そういえば明日はXBOX360ソフトでお姉チャンバラXと地球防衛軍3が出るんだ。
あぁ、もしかしたらっつーか普通に買っちゃいそうな自分が怖い。

つか見事にデッドライジング積んでるんですけどwwwモッタイナスww
字ちっさすぎんだよヽ(`Д´)ノ

とりあえず、今月はPSPのメタルギア、XBOX360のロストプラネットは
もう買う予定・・防衛軍とチャンバラ買っちゃったらやべーw


とりあえず、ロストプラネットとは、カプコンから発売の
TPSアクションゲームです。もう体験版でオフライン版とオンライン版
カジッたんですけど、めちゃくちゃおもしれ~。この動画の最後らへんは
オンライン対戦の動画なんですけど、すごいハマります。武器もたくさんあるし
体験版では最大16人対戦だったのでシッチャカメッチャカw

そういえば、この主人公、イベントシーンでしか顔出さないんですけど、
モデルが韓国人俳優のイ・ビョンホンだそうです。今頃韓流?とか
思いますけどね。
20051210_03_lostplanet08.jpg
共演
まぁこの人は男前だしカッコいいし弱そうじゃないからおk!

カプコンこの頃良作出しまくりで調子イイ!

とりあえずお金ドウシヨ

買ったたたた

大学行く前に買ってきた!
111.jpg


とりあえず友達に付き添ってるだけで授業とってない時にMPOでもやるお!
222.jpg

む・・むずかしい。。PS2コンでいままでやってきたから、PSPのボタンの
少なさじゃどうしても不満が残る操作になってるけど、なかなかの出来。

333.jpg

来ましたロストプラネット。やべええw超おもしれーwオフラインはもちろん
オンライン対戦も熱すぎるw対戦は最大16人チーム戦は最大4チーム。
多彩な武器、10種はある乗り物、やべえええwおもしれええw
カプコン最高wさっそくオンラインで1位になりますたw

でも・・・誤って箱を踏んでしまった。。パッケージにシワが
まぁ売る気はないけど。でもちょっとヘコむ・・

でもやべえおもしれええええええええええ

チャラヘッチャラ

マジさ~、なんで客は混んでる時にドっとくるわけ?
もっと空いてる時あったやん。マジ空気嫁。
5分前までは一人も並んでなかったのに5分後に6,7人並んで来たわ。

ということでちょっとサイトを模様替えしました。

070114_1818~0001.jpg

うたわれるもの5巻とマリみてOVA借りた。マリみての方はなんかもう
1ヶ月くらい待ったような気がする。それくらい借りれなかった。

070114_1840~0001.jpg

やっぱロストプラネットは面白い!

070114_1843~0001.jpg

VSと呼ばれる乗り物に乗んべ乗んべ

070114_1847~0001.jpg

ボスだべさー!でっかいハチみたいなボスだべさー!
わかりにくいけどめがっさでかいっさー!

070114_1848~0001.jpg

うぎゃー

とりあえずやべー!首元のお肉がちょっとついてきた・・w
春休みに入ったらちょくちょくジムに行くにょろー

ロストプラネット コロニーズ

なんかDOA4に苦戦してる最中にキテタ───( ゚Д゚ )───!!

以下転載

・ロストプラネットコロニーズ 5/29発売の噂。あくまで噂。
・オン強化。クロスプラットフォームの噂。しかしPC版でんのこれ?
・AKと人類に分かれるモードや
 AKぬっころしモンハンモードのAKハンティングモードを搭載
・待望のCTF追加。もってけたまごなAKエッグモード、カウンターエッグモード搭載。
・連ボスモードとスコアタモード搭載でシングルも楽しい!
・新マップ4種、武器10種追加。おそらく新マップにはDLCのもさらに
 入るから新旧併せてもうすごいぞ!
・泉水がAKに乗る
・あくまで推測に過ぎないがエンジン周りにも大幅に手が加えてあるだろうから
 追加DLCとか不可能だと思うよ
koroni.jpg

サムネ

きたあああああああああああああああああああ

ロスプラ新作ktkr!

>AKぬっころしモンハンモードのAKハンティングモード
これいいね!やっぱこれやりたいよね!

で、気になるところはやはりシングルモードと敵の種類だよなぁ。

オンラインを主に強化ってことだからオフは完全新作ではなさそうですな。

右上にある小さい画像は無印のシングルモードにあった場面だし

モード追加のみって可能性も・・

さてさてどうなることやら!

続報を待てってか!

ロスコロ

うはww昨日200人も来てるwwwなぜwww

アマゾンのこととりあげたからかな?

さてさて、ロストプラネットコロニーズの情報が少しずつ公開されてきましたね

その情報に一言ずつ書いてみます。手抜きじゃないんだからネ!

http://www.gamespark.jp/modules/news/index.php?p=5306
ロストプラネットコロニーズはまぁ完全版みたいな位置づけらしい。
モンスターハンターでいえばG商法。
でもかなり追加要素あるし・・

●追加要素●
◆PC・Xbox 360間でのクロスプロットフォーム対戦
これは微妙に不安、コントローラーとマウスとのエイム力の差をどう調整してくるのか。

◆シングルプレイヤーモードに3つのモードが追加
・スコアアタック: 敵やオブジェクトを破壊してスコアを競う。
 敵の状況によってスコアが変化
・トライアルバトル: 登場する数々のボスと戦うモード
・オフリミットモード: 無制限の弾薬、高性能の武器、
 移動速度の上昇などを特徴とする
スコア、トライアルモードはまぁ普通として、オフリミットモードまで付けるなんてw
これいわゆるチートモードだよねw弾薬、速度と別々に設定できたら神なんだがなぁ。


◆PC版、PS3版での追加要素、ダウンロードコンテンツ等
(ルカによるサイドミッション、フランク・ロックマン、エクストラマップ等)
まぁこれは入ってないとおかしいよね!

◆新たなマルチプレイヤーモード
・Akrid Hunter: プレイヤーの一人が巨大エイクリッドになる
・VS Annihalator: キャプチャーザフラッグのバリエーション
・CounterGrab: データポストのバリエーション
・Point Snatcher: 最もエナジーポイントの多い者が勝利するデスマッチ
・Akrid Egg Battle: 互いにエイクリッドの卵を奪いあうチームベースのモード
・Egg Bandit: エイクリッド エッグバトルのバリエーション
あぁ、AKハンティングってそういうことか、普通に中身入りAKvs人間なわけね。

◆4つの新たなマルチプレイヤーマップ
・Crossfire City, Area 921, Lost Arena, Assault Space
4つの追加ですね。まぁいいね。新旧合わせて計20MAP!

◆キャラクターモデルの追加
・2人の新たな女性キャラ、2つのロボットキャラ、その他5つのキャラモデルの追加
女性キャラ追加は必見、その他も増えまくりだね。
箱○版しかやったことなかったらフランク達と合わせて10キャラ以上増えることにw


◆武器の追加
・ハンドガン、リボルバー、フレイムランチャー、ハンドキャノン
・パイルバンカー、VSライフル、ロケットポッド、レーザーランス(バイタルスーツ)
すごい増えてるw

◆視点の追加(ファーストパーソン視点、バイオ4視点)
ファーストパーソン視点ってのはFPSモードだね、ロスプラだとやりにくそーw
バイオ4視点は想像つくけどロスプラに合うかは微妙なところだw




動画1
これはシングルモードでスコアアタックなりしてる動画ですね。



動画2
これはAKハンティングモードとエッグモードの動画ですね。
AKに照準合わせると赤い名前が出てるので中身入りですね。
でもAKは一体じゃなくて複数でいけるようですね!
エッグモードはもはやモンハンw

これはかなり追加要素満載ですね。モンハンG商法よりゃいいかな。

でもAKハンティングモードってなー、もちろん中身入りAKvs人間ってのは
わかってたけど、人間皆vs超巨大ワームとかモンハンみたいなものもあると
思ってたんだけどなー無いのかなー欲しいよー、まぁ続報を!

価格は日本では6,290円になるみたい?
店で買えば5,000円くらいか。まぁまぁかな。

コロコロ

うーん、ACFA面白いらしいしどうすぃよう・・

明日考えよう。


ロストプラネットコロニーズ新動画

おwもwしwろwそwうw

うほーw AK強すぎww

これはAK側は一回でも死ぬとおしまいで人間側は制限以内って感じなのかな?

追加されたバイオ4視点もけっこーいいじゃないか!

今のとこ使えるのがわかってそうなAKは

カマキリみたいなのの小、大の2匹、
ダンゴ虫みたいなのの小、大の2匹、
サソリみたいなの1匹の5種くらい?

まだまだイケるっしょ!

てかvs AKはAKの中身は人入りじゃないとできないのかなぁ

やっぱモンハンみたくやりたいなぁ

そこんとこどうなのカプンコ!

ロスコロ新キャラ

雨か・・

客が少なくなりそうだ・・

でもそれじゃ逆に暇になりそうだ。

さてさて、5/29発売のロストプラネットコロニーズの新キャラが発表されました。
http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0805/02/news066.html

l_ge_lostpc0502_01.jpg

一般的な女雪族の「麗隊」

l_ge_lostpc0502_03.jpg

強化されたロボット「PT-76」

l_ge_lostpc0502_05.jpg

戦闘のプロフェッショナル「ヴァルキュリア」

l_ge_lostpc0502_07.jpg

ロボか改造人間か、最強の雪族「イレイザー」

この4人がお披露目になりました。

うんなかなかいいですね。

l_ge_lostpc0502_09.jpg

もちろん我らがフランクさんも参戦。

5/29か~

あと少し。

でももう全然やってないからフルボッコにされそうw

とりあえず前に貼ったけど貼り



モチベーションを高めるぜ!

とりあえずもうPC触れないので予約投稿を一つ。

はーよし!ガンバルゾ!

ロスコロ面白すぎワロタw

さっそくロストプラネットコロニーズで、AKハントを4回ほどやってみた。

rosukoro1.jpg

レッツゴー!

rosukoro2.jpg

さっそく新マップの宇宙だw

rosukoro3.jpg

個人戦だったので久しぶりにしてはまぁまぁかな。
てかLv10までは一気に上がるなw

rosukoro4.jpg

またまた見たことないステージだ!氷の世界!

rosukoro5.jpg

生身でもある程度AKを手玉に取れて楽しかったw
けっこー頑張ったと思ったけど一体も倒せなかったおw

rosukoro6.jpg

おなじみのステージきたこれ

rosukoro7.jpg

上から高みの見物?wとりあえずチマチマ撃って眺めてたけど
バイタルスーツとエイクリッドの戦いはすげー迫力あるww

rosukoro8.jpg

俺もVSに乗っていざゆかん!
VSでもかなり避けれるから楽しーw

でもAKは一体だけではないし、生身だと1発、VSだと2,3発でやられるからオモシロw

rosukoro9.jpg

やっと1体倒せたw
でも4,5回死んだから点数低いw

てか人間側でも高得点の人とかスゲー

rosukoro10.jpg
rosukoro11.jpg

うおおおお!

巨大エイクリッドでかすぎww

rosukoro12.jpg

1体も倒せんかったw

これマジおもしれーw
AK側にも中身入ってるから単調な行動しないからマジでやりごたえがあるw
AK側はランダム選択の部屋だったからまだAKやってないけど、タノシス
それに人間vs人間のガチバトルじゃないからすごく楽しめる。

ある意味モンハンの次世代ゲームがあるとしたらこれが理想だよなぁ・・
いや、違うか、やっぱこういう銃でドカドカやる新作を出すべきだな。

とりあえず飯食ってまたやってくる!

ゲーム

game111.jpg

初めてAK側キター!
一番ちっさいダンゴムシ・・
よ・・ヨワスw

game112.jpg

勝つと経験値がかなりもらえるな~。
Lv30到着!新キャラゲット!

game113.jpg
game114.jpg
game115.jpg
game116.jpg
game117.jpg
game118.jpg

こいつらが最初から使えるキャラ達。

game119.jpg

Lv30でヴァルキュリアゲット!

とりあえず切りがいいのでFNR3でもやってみることに。

game120.jpg

2年前のゲームなのに綺麗すぎワロタw

game121.jpg

てか予想外に面白い件w

とりあえず消化したらロスコロに戻ろう。

 | HOME |  »

プロフィール

yuki.S

Author:yuki.S

ゲーム、アニメ、漫画、ニコニコ、2ch
ありとあらゆるオタ系娯楽を楽しむ
ハイパーミラクル超絶オタクです!
箱○フレンド登録カモン!

カレンダー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

足跡(2008年~

足音(数的な意味で

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ価格とな!?

