ある大学生のオタ日記

XBOX360を中心とした超絶オタ日記\(^o^)/



慣れてきますた

だんだん慣れてまいりましたyukiです。
あれだけでは寂しいのでまた書いてみようと思います。
最近PSPにハマっとります。エミュじゃなくてちゃんと
ソフト買ってます。最近はバーンアウトを買いました。
burn

スピード感があって相手の車を吹っ飛ばせるのがいいですね。
さすがEA、クオリティが段違いだぜ!

次世代機

俺が今年一番注目してることはゲームの次世代機戦争です。
発売中のXBOX360、11月にPS3、12月にWii。どのコンシューマがシェアを獲得するか非常に興味があります。予想ではどれもあまり売れないと思いますけど。自分的にはXBOX360かPS3が欲しいです。
強いて言えばXBOX360が欲しいです。でもブルドラパックとかいりまse
ん。HDDもないし別売り買わないとセーブできないし。ブルードラゴンも興味ないし。でも他に魅力的なソフトがたくさんあります。名前出すとキリがないです。Liveも魅力的ですが、日本ではXBOX360は人気がなく、ソフト売上も少なくLive人数も日本人は少ないです。それと海外でリリースされるソフトも少ししか日本で発売されません。困ります。PS3はまだ発売されてませんし様子見ですね。なので正直今は携帯機が一番いいですね。手軽にできますし、スリープも便利です。
coded

これはPSPソフトのコーデッドアームズです。FPSゲームです。
大好物です。おもすれ~。
最近DSも欲しくなってきました。でも所持金が3000円しかありません。
無意味なゲーセンでのUFOキャッチャー、メガネ、服、などに今月金
使いすぎました。来月の7日くらいにバイト代入るからそれまで貯金は
出さずにこれで過ごそうと思います。

なんか長文になってきましたね。もっと簡潔に書きたいことこの上
ないですね。ではまた明日。

今日はひきこもり。。。

今日は大学の文化祭の振り替え休日なので休みです。バイトもないです。暇です。チョコ氏も来ません。とんでもなく暇です。金もないしなにもできません。ずっと麻雀ゲームしてました。
ma-jann

もう完璧にギャルゲーです。やりすぎて飽きてきました。

3baiman

やりすぎてこんなん出ました。まぁイカサマアイテムですけどね。

あぁ、もう俺の体はひきこもれない体質になっているようです。ずっと部屋にいるのでダルくて疲労も溜まっています。気分転換にどこかへドライブに行ってきます。ついでにハルヒDVD4巻も借りれるか見てこようと思います。

では後ほど

目標

とりあえず。この日記をいつまでやるかを考えていたんですが。

彼女ができたらこの日記を終えよう!

えぇそうですよ。何も言わないでください。目標は高く持たないとね。

psp

PSPは今年の5月か6月に買ったんですけど。もうソフトこんなに買ってました。年末とかにまだまだ欲しいソフトがたくさんあります。こんな俺をわかってくれる彼女さんが欲しいです。 そこキモイって言わない。

それにしても通学途中の電車とかで見かける女子高生がエロくて困ります。スカートが短すぎて目に毒です。保養になるけど精神的にダメになります。ミニスカやめてとは言いません。いやむしろもtt(ry

今日はバイトだーめんどくせー

ではまた後ほど

暇をもてあます


うはwww動きやばすwwww手前の人うますぎwwww
有名な動画なので見たことアル人多いでしょうがこれはいいものだー。
確か、企画の名前は忘れたけど、学校へ行こうって番組の企画でこれのパクりなものがありますた。やはり本家が一番最高どす。

なんかこう、、家にいるとむなしいぜ。。帰ってから何もすることないときはほぼPCに向かってます。主に2chに潜伏してます。むなしいお!!

rengokuni

ということで恒例になりつつあるPSPソフトプレイ画面晒し。
煉獄弐です。多分PSPのアクションゲーで爽快感のあるゲームNo1.2を争うゲームだと思っとります。友達に見せたら動きがキモイって言われました。

明日は大学4限まであって帰ったらすぐバイトだー。鬱だー。

明日は休みだー

バイト疲れたー、イライラしたぜまったく!
それにしても明日は学校休みなんてツいてるぜ!文化の日だって?
一体何の文化やら!バイト終わってから友達から今から迎えに行くって連絡があった。いまからですか!?朝帰りまっしぐらですよ!?
朝帰りは帰った後のあのダルさ加減、起きた後の時間の経過状況が俺を鬱にさせます。でも行くけどね☆金ね~
gandamu

ということで迎えが来るまでガンダムバトルロワイヤルでもやってます。うひょーガンダムは大好物です。しかもこのゲームは多分ガンダムゲー史上上位に入るくらい面白い出来です。
ちなみに画面は、サイコガンダムを操作していて、周りにはサクがたくさんいます。
サクってなに?ザクじゃないの?っていう人もいるでしょう。

サクです!サクサク描けるからサク、超量産型です。わかりやすく自作画を描いてみました。
saku

ヘタですねーw影を描こうとしたら失敗しましたwでもこのくらいでいいかもしれません。それくらいサクなんです!!歩くたびにサクサク言うんですよこれ(マジ

さて、じゃあ今日はこの辺で、おやすみ~。

とりあえずネタがない

とりあえずすることもない。せっかくの休みなのにこれじゃあ
バイト行ってた方がマシだったぜ。

ea-gan

とりあえず昔に買ったエアーガンを物色し、オートマグⅢを手に持つ。


fps

リアルFPSだぜ!!!!

画像の処理に10分くらいかかりました

garuma-jan

とりあえずギャル麻雀でもやって。

gennsikenn

飽きたからげんしけんでも読んで。

ハルヒでも見て寝ようと思います。いつになくむなしい一日だったお!

疲れた!

今日はスポーツ実習と情報実習で荷物重すぎ!
帰りにパソコンもちながら友達(いつもの輩達)と
放浪してきたお!!

とりあえずアニメイトとかゲームショップとか行ってきますた。
そしたら普通にPS3のソフトのパッケージが置いてありました。

rijji

欲しい!

rejisutansu

欲しい欲しい!!

gundam

欲しいおー!!

baretto

これはXBOX360のソフトのバレットウィッチ!
XBOXソフトで一番欲しいお!!

その後はダラダラと松屋で夕飯!皆豚丼やら牛丼を選ぶ中
俺はいつもと違うのを頼もうとした!!

nanntoka

なんとかかんとか。あれー?なんだっけ。ビーフストロガノフ?
なんだっけ、いや、つかね。正直ね。まずい。おいしくない。
しかもLサイズ選んだから食い終わった後は腹いっぱいで気持ち悪く
なった。やっぱ牛丼豚丼最高!!

今日は更新一回だけ。思えば一回だけ更新はこれが初めて!
手抜きじゃないお!じゃあ俺はもう体を休めるお!

wktk

明日はPS3の発売日。金はなくとも、買う気はなくとも、
ゲーム機の次世代機の発売日なので注目します。

1

2

3

4

これは拾った画像なんですけど、すごい行列ですね。
出荷量や時間のせいでPS2の時みたいにはいかないですけど
1200人突破したらしいです。お祭りですね。参加して~。

上の写真は秋葉原とかのなんですけど、なんで行列ができるって
わかってるのに秋葉原で買うんですかねぇ?近所に他のゲーム
ショップないんですかね。秋葉原まで片道電車1時間くらい
かかる俺にはわからんとです。でもほとんどが秋葉の近所に
住む人でしょうね。

あ、あれ?買いたくなってきたんですけど。ヌモメッチョリ

明日は朝からバイトですが帰ってから購入者の反応を見てみようと
思います。あ、でも先にズボン買わないと。

続・ぶっ壊れた!

とりあえず金を作るためにネギま!15冊とマガジン単行本1冊
売ってきた!!

resi

一冊100円でした。ほぼ予想通りでしたが、ネギま!は今
アニメ放映中なのでもう少し高くなるとも期待していましたが、
まぁいいか。

hako

これは、XBOX360です。そうです。

ぶっ壊れました。

( ゚д゚) ・・・・


( ゚д゚ ) こっち見んな!

とりあえずやられる前にmp(^Д^)俺プギャー!

で、症状はというと、フリーズしまくり、今じゃ起動もしません。
とりあえず店に持って行き、保障が効くか確認。
XBOX360事態発売してからまだ一年たってないみたいで、
店の保障を使わなくても無償で直してくれるそうです。
とりあえず店の保障合わせると来年4月まで壊れても安心みたい。

とりあえずサポートに電話。明日取りにきてくれるそうです。
なかなかなサポート力だ。さすがゲイツ。

戻ってくるまで一週間から10日かかるみたいです。

( ゚д゚) ・・・・


( ゚д゚ ) こっち見んな!

とりあえず、金かからなくてよかった。まだ得してるぜ!!
でもこれから10日くらいはソフトあるのにプレイできないという
生殺し状態?mp(^Д^)俺プギャー!

とりあえず彼女に慰めてもらうことにします。。。

 |┃三                /
 |┃                 /
 |┃       / ̄ ̄ ヽ,        /
 |┃ガラッ   /        ',      /   _/\/\/\/|_
 |┃  ノ//, {0}  /¨`ヽ {0} ,ミヽ     \ 彼女なんて  /
 |┃三  く l   ヽ._.ノ   ', ゝ \    <  いねーよ  >
 |┃ /⌒ リ   `ー'′   ' ⌒\ \   / バーロー!!\
 |┃  ̄ ̄⌒          ⌒ ̄ _)   ̄|/\/\/\/ ̄
 |┃三 ̄`ヽ           /´ ̄
 |┃     |          |  
 |┃三   ノ           |
 |┃三  /            ノ     ----

とりあえず明日朝からバイトめんど

 | HOME |  »

プロフィール

yuki.S

Author:yuki.S

ゲーム、アニメ、漫画、ニコニコ、2ch
ありとあらゆるオタ系娯楽を楽しむ
ハイパーミラクル超絶オタクです!
箱○フレンド登録カモン!

カレンダー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

足跡(2008年~

足音(数的な意味で

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ価格とな!?

