ある大学生のオタ日記

XBOX360を中心とした超絶オタ日記\(^o^)/



俺の人生最初からクライマックスだぜ!

最近日曜は、バイトに行く前に仮面ライダー電王とプリキュアを
見るのが習慣になってます。だって両方面白いんだもん。
電王は何か変な生き物が面白いですね。赤い鬼みたいな。

今日・・XBOX360にアーマードコア4の体験版がくるはずだった。。

俺はそれを楽しみにしながらバイトから帰ってきた・・・

体験版延期だとおおおおおおおおおおおおお!??

1日の深夜らしいからもうちょいかな?それとも明後日の朝かな?
もうマジではやくしてくれええ。楽しみじゃじゃじゃ


張るものないんでトレーラーでも。
スピード感ありますねー。ハイスピードアクションモノに飢えてた
俺としてはとても楽しみです。まぁ不安でもありますが。。

あばば

アパパパパー

髪伸びてきたなぁ・・もうそろそろ切るかな・・ちょうどいい頃合だし。

070302_1949~0001.jpg

ということでAC4の体験版キテるよ!さっそくDLするよ!

070302_1952~0001.jpg

さっそくプレイするよ!操作難しいよ!体験版だからキーコンフィグないよ!
でも慣れるとけっこー楽しいよ!スピード感あるよ!でも武器少ないから
爽快感は微妙だよ!製品版はまぁ買うよ!

とうとう3月になってしまったあああああああああああよ

ワイルドスピード

今日もバイトだゆっくりできね~

070322_1029~0001.jpg

で、これを買って来た・・AC4とバーンアウトリベンジだー。
AC4は予約してなかったけど特典付いてきてラッキー。

両方ともおもすれー( ^ω^)

070322_1546~0001.jpg

AC4の方はエディットがおもすれー。とりあえず西川貴教カラーでいくぜ。
エンブレムもミゲル・アイマン風に作れたぜ!たのしー!

バイトだー!

イ~ヤバダバドゥ~!

水仕事が多くて手が・・カサカサじゃけえのお・・

070324_1613~0002.jpg

新しいシェービングフォームを買って来た。これなら洗顔とヒゲ剃り
両方できて一石二鳥だお!でも口元限定だけど・・

070324_1613~0001.jpg

舞-乙HiME OVA1巻と、ファイナルデッドコースターと
ショーンオブザデッドを借りてきた。

一つ目は言わずもがな。ファイナルデッドコースターは、
死神がピタゴラスイッチ的な偶然で主人公達を殺そうとする映画。3作目。
非常にモロです。いろいろなところが吹っ飛んだり真っ二つになったり、
モロです。よくこんなのが売れたな~的なグロさ。見て損はないと思います。
別にそこまで敬遠するようなほどヒドくはありませんから。
ショーンオブザデッドは、ホラーコメディ映画です。町中の人々が
ゾンビになってしまい、生き残った者達がそれらに立ち向かうコメディです。
非常に面白いですwちなみにカプコンのデッドライジングのコメディ
要素はこれを参考にしたと言われています。納得。

070323_2113~0001.jpg

AC4のエディットが超ハマる!ちょっと大変だけど自分で文字やらいろいろ
作れます。まぁこれはわかる人が超少ないようなネタでエディットしてます。

070323_2015~0001.jpg

これはネタじゃないけど、パーツのデザインを利用して、
目みたいなエンブレムを作成!パーツに貼り付けて顔のできあがり!
ちょっとエヴァっぽいです。見たこと無いですけど。

ひー2連休ほしー

 | HOME | 

プロフィール

yuki.S

Author:yuki.S

ゲーム、アニメ、漫画、ニコニコ、2ch
ありとあらゆるオタ系娯楽を楽しむ
ハイパーミラクル超絶オタクです!
箱○フレンド登録カモン!

カレンダー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

足跡(2008年~

足音(数的な意味で

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ価格とな!?

