ある大学生のオタ日記

XBOX360を中心とした超絶オタ日記\(^o^)/



どうかと思う

とりあえず、お金の使い道予定を考えていた。
とりあえず、電車定期を3ヶ月分更新したところ、3/14までの
定期になったんですが、大学が2月から春休みらしく?
大学の帰りに更新を1ヶ月に変更してもらいました。6000円浮いたわー!

で、それでも俺は満足しないので
061214_2228~0001.jpg

けっこうやるソフト以外の4つのPSPソフトを売って来た。
けっこーたけ~。つかちょっともったいないソフトが一つあった。。。



ane.jpg

どうかと思う。本当どうかと思った。何か特典まで付いてきたし。
地球防衛軍も買おうとしたけど売り切れてた。見つけたら買おうっと。

とりあえずこれで金の心配はなくなった!明日は友達によると、ある店で
セールがあるみたいなのでそこで服買いまくりますわ。



で、明日お姉チャンバラ売ってきます。そして地球防衛軍買ってきますわ。
なぜかって?プレイし始めて5分で止めましたよw何このクオリティww
これでフルプライスかよwなめてんのかwマジやってらんねwとりあえず明日朝一で
売ろう。まぁ新品同然をアピールすれば最高でも1000円損するくらいだろ。
その点防衛軍は評価いいし大丈夫だろ。
あぁ忙しか

春!?スプリング!?バネ!?

いい天気・・まぶしいぜ・・あったかいぜ・・
桜が散ってるぜ~前からだけど。花見してる人ハケーン。
でも俺は花より団子。

洗車してきた~。うひょー暑い・・自分の車ほしー・・

070405_1239~0001.jpg

バイトまで暇だしお姉チャンバラXでもやりまくるお!

・・あれ?

こ、これは!

今日っはバイト無しランララ~ン(3拍子)

はー・・もうそろそろ服クリーニングに出さないと・・
金かかるわー・・ちっさいノーパソも買わないとあかんのに・・

070406_1255~0001.jpg

おー!DVD3巻借りたら、キャンペーンのクジで100Pたまったから
4/27日までの半額パスもらた!27日まではアニメDVDが全部半額で
借りれるらしい。何回でも。うはww財布スッカラカンフラグキタコレww

070406_1256~0001.jpg

で、全部でストラトス・フォーDVD10巻+ホスト部最新刊を
借りて&買ってきたわけだが。27日までか・・
今日が6日で・・あとまぁ20日くらいか。おkk

070406_1418~0001.jpg

お姉チャンバラに見事にはまってる・・クソ解像度に慣れると
けっこーイケる。やりこみまくり。でも解像度なんとかしてほしい。
地球防衛軍はあんなにキレイなのになにやってんのD3・・

なにやってんのは俺かw

ところで、ドンドン新作アニメを見てます。今のところ、
けっこー面白いのがあったけど、特別目をひいたのは・・
天元突破グレンラガンとアイドルマスターなんたらかんたら
かな。まだ新作の1/3も見てないからまだまだ増えそー。

どうなることやら。。

チャンバラ映画

最近寝起きつれ~

寝起きなのにこんなもん見てしまった


映画版お姉チャンバラ

正直やっちゃったNE☆

 | HOME | 

プロフィール

yuki.S

Author:yuki.S

ゲーム、アニメ、漫画、ニコニコ、2ch
ありとあらゆるオタ系娯楽を楽しむ
ハイパーミラクル超絶オタクです!
箱○フレンド登録カモン!

カレンダー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

足跡(2008年~

足音(数的な意味で

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ価格とな!?

