ある大学生のオタ日記

XBOX360を中心とした超絶オタ日記\(^o^)/



グレンラガン

あー疲れた・・この調子じゃいつか疲労骨折してしまう・・

そういや今朝、いつもどおり8時から仮面ライダー電王見て、
30分からプリキュア見てバイト準備して過ごそうとしてたら、
30分から新番組の天元突破グレンラガンってアニメがやってるじゃないか!

そっちを見てみたら・・すごくイイお・・これは・・
朝の子供用アニメじゃねえw深夜にやってほしいアニメだw

例えると、エウレカセブンとガドガードを足して2で割ったような
雰囲気のロボアニメ。わかりにくくてサーセンw
昔やってた銀河英雄伝ワタルみたいなロボが出たw顔デカ
あと・・キャラがとても俺好みだったお・・・
1175392282432aa94.jpg

こんな感じ。
作画イイ!さすがガイナックスだぜ!!最高のクオリティだ!!
ということで
http://www.rupan.net/uploader/download/1175421237.rar
パス「yukikikiki」
第一話のキャプを拾いまくって詰め合わせてみました。
個人的な詰め方だけどw落とすのはお早めに。あんま多く残らないみたいだから。
放送時間は毎週日曜日朝8:30からだぜ!?試しに見てみな!!

これからはプリキュア見れないのか・・残念

そういや9時からゲゲゲの鬼太郎がリメイクされて放送してた・・
gegege.jpg

猫娘。うわー・・萌え作画になってるw
子供用アニメの作画の萌え化が進みまくっている・・
あと5年くらいしたら日本人は根っからのオタになってしまうお。

陰謀だ!でもとても良い陰謀だ!w

070401_1815~0001.jpg

パワースマッシュ3体験版にハマりまくりwすげーやったw
気が付くとすぐ1時間経ってしまう。マジおもしれー。
スポーツゲームでこんなにハマったの初めて。
こりゃ海外版買うしかねーな。幸いにスポゲーだから英語でも
やり方くらいはわかるしね。うっしゃ

明日休みだひゃほーい

ライライラライブ

はーかったりーかったりー。

もうなんかアニメ見んのもしんどいぜ、だからなんかもう
今じゃもう3つくらいしか視聴アニメ残ってないわw
来週からの新作にも期待!

070413_1546~0001.jpg

家に帰るとそこには・・

070413_1547~0001.jpg

バーチャテニス3(パワースマッシュ3)の海外版だー!
うひょーやっと届いた!

070413_1621~0001.jpg

やっぱ製品版はいいね~。でも全部英語だから
トーナメントモードきつ~。

070413_1626~0001.jpg

アババアババ

今さっき外人の人とオンライン対戦したけど・・だめだこりゃw
ラグすぎて相手がボール打つ瞬間にボールが止まるwスローにw

とりあえず夜に日本人探してやってみよう

過去の栄光にすがるのはいけないことだと思います!

は~・・なんか今日は本当疲れた・・ダルい・・ああああああああああ

でさー・・いつもどおりパワスマ3をやるんだけどさー

070415_1838~0001.jpg

キャラ一人ひとりトーナメントクリアしてるとー
クリア後に隠しキャラ?でこんないかにも昔にすごいことした人、
みたいなキャラが出てくるわけよー。
外見は一緒だけど、キングとデゥークってヤツがいて・・

070415_1838~0002.jpg

対戦するんだけど

070415_1841~0001.jpg

勝てNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

つ・強すぎる・・いくらなんでも・・強IIIIIIIIIIIIIIIIII

てめーこのやろー!一体どこのどいつだべらんめー!

もしかしてオリジナルキャラかな?写真無いし・・セガめええええ!!

誰かボスケテ

そういや今期はゴレンラガンが一番面白いことこの上ないですな!


マジバロスwwwwwwwwwww

It's HOT!

雨マジかったり~。ちきしょーめー

大学帰ってきてからは~、パワスマ3をずっとやってたような・・
2時間くらい・・・でも一回もキング&デュークには勝てなかったけど・・

070416_1630~0001.jpg

・・・ホットパンツっていいよね・・マジでw

070416_1634~0001.jpg

ぬああああああ!先日買ったノーパソにオフィス入れようとしたら
中身がNEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!そういや前に身内に貸したんだ・・
探させるか・・つか普通インスコしたら返すだろ・・
何考えてんだよあのヤロウ・・ドチクショー!

だんだん部屋が散らかってきたお・・もうそろそろ掃除しよ・・

 | HOME | 

プロフィール

yuki.S

Author:yuki.S

ゲーム、アニメ、漫画、ニコニコ、2ch
ありとあらゆるオタ系娯楽を楽しむ
ハイパーミラクル超絶オタクです!
箱○フレンド登録カモン!

カレンダー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

足跡(2008年~

足音(数的な意味で

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ価格とな!?

