ある大学生のオタ日記

XBOX360を中心とした超絶オタ日記\(^o^)/



オロロロロロロロロロロロ

暑い~。。なんじゃこりゃあああああああああああ
もう春か!もう春なのか!?近くの公園に桜咲いてたよ!
マジkああああああああああああああああああ

でもまぁ涼しくて気持ちいいね。眠くなるぜ。

070329_1128~0001.jpg

いらないCDとかたくさん売ってきた!査定に時間かかったわ~。
全部で9,600円いった!ひゃほーい

070329_1128~0002.jpg

うわあああああああああああああああああああああああ

ついww今日発売なんでwwwサーセンwww

070329_1517~0001.jpg

・・すごい臨場感あって本当に戦争してる感じがするお・・

・・・酔った・・うおえええ・・オロロロロロロロロロ

明日学校じゃん!マジめんどー!うひゃほへ

うっうー

は~疲れた。俺の活躍によって棚卸しが早く終わったぜ!ハハハ

つか風つえええええええええええええええええええええ

なんじゃこりぇあああああああああああああああああ

しかも花粉症だからマジつれえええええええ誰かボスケテ

070330_1830~0001.jpg

昨日今日でマリみてOVA3巻、舞-乙HiME OVA2巻、
ときメモOL DVD1巻を借りてきたお。超ラッキー!
こんなに新作をいっぺんに借りれるなんてウレシー。でも金がー

070331_1837~0001.jpg

ちょくちょくCoD3やってます。おもすれー。おもしろいけど・・
FPSは俺には合わないな!好きなジャンルではないな!
やっぱり自キャラが見えてるアクション系かTPSがいいな!ウンウン!
あとは萌えキャラがいれば最高・・だってオタだし!

070331_1851~0001.jpg

気分転換は最近ちょっとハマってるバーチャテニス3体験版(パワースマッシュ3)
おもしれええええええ!これ日本語版販売してくんないかな・・
でもセガだし期待しても無駄だな・・セガべらんめー!

オールスター大感謝祭やってる・・ちょっとマンネリしてきた番組・・
大スターって人はあんまいないけどたくさんの芸能人が出てるのは面白い!

・・・はずなんだが・・もうマラソンやってる・・しかも途中から
陸上選手チームが独走・・・アンカーのゲスト外人が空気読んで
ゆっくり走ってる・・かわいそうだろ・・ゲスト外人は他のチームの
奴らをラストにゴボウ抜きにするのが仕事なのに・・
ハンデ考えた奴は引退するか謝罪しろw常識的に考えてw

ネムー

今日は特に

特に何もなかったお。

出かけたけど目新しいものを見つけられなかったぞなもし。

そういえば6時頃は雷が少しの間だけ鳴ってたな。ソレダケ

070404_1013~0001.jpg

CoD3でもやってるお。戦車ー!

そういえばドンドン新作アニメが放送されてまいりました・・

まだ4,5作しか見てないけど、まぁ少しずつ削ってますわ。

070404_1945~0001.jpg

フッフッフ。俺はDVD-RAMを10枚持ってるから録画に心配はいらないのだ。
え?HDD付きDVDレコーダ持ってないのって?持ってないから
RAM持ってるんでしょーが!ほしーよー!

DVD-RWより転送速度速いから編集もけっこー楽。RAMサイコー

とりあえず今日は
04/04 : ながされて藍蘭島 テレビ東京系 25:20~
04/04 : アイドルマスターXENOGLOSSIA テレビ埼玉 26:00~
をチェックするお!


クソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
腹筋いてええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
涙出てきたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww神wwww

ケーキ食いてー

んあー疲れた。今日はすげー客きたなー・・
タマゴ1パック99円だからか?開店前に並んでたぞ・・
そんなにタマゴ食いたいか!チキショー!

070421_1814~0001.jpg

久しぶりにCoD3やるお。

070421_1816~0001.jpg

・・・ん?

070421_1816~0002.jpg

う、浮いてるではないか・・!!w
つ、つまんねーw

そういえばニコニコ動画って登録数50万突破したらしいっすね。
そんなに利用者いるのか?マジ驚き。
ということは俺の登録番号の28,000番台ってけっこー早いのか・・

50万も・・ひろゆきSUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

フルメタルパニックTSRを見てます。おもしれええええ
これゲーム化しないかな・・すげー面白そうなんだが!

 | HOME | 

プロフィール

yuki.S

Author:yuki.S

ゲーム、アニメ、漫画、ニコニコ、2ch
ありとあらゆるオタ系娯楽を楽しむ
ハイパーミラクル超絶オタクです!
箱○フレンド登録カモン!

カレンダー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

足跡(2008年~

足音(数的な意味で

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ価格とな!?

