ある大学生のオタ日記

XBOX360を中心とした超絶オタ日記\(^o^)/



オンライン対戦おもすれぇぇぇぇ

今日は1,2限だけなので早く終わった!
バイトまで暇なのでXBOX360でもするお!

rosu.jpg

これは12/21発売のロストプラネット、のオンライン対戦用体験版。

おもしれええええええええええええええええ
しかも時々俺つえー。外人イッパイ日本人もイパーイ。

drrive.jpg

で、これはTest Drive Unlimitedっていうゲームの体験版。
これはけっこう大きな島を車やらバイクやらでドライブするゲーム。
しかも、ちゃんと草むらに入れて、山とかも登れちゃうゲーム。
しかも超キレイ!やべー!もちろんオンラインで、他の人と一緒に
走ったり、勝負をすることができる。

drrive2.jpg

さっそくバイクに乗ってる人と出くわしたので並走。そしたら勝負を
申し込まれた!イクゼ!ちなみにレース距離は自分で決めれるらしい。

で、バイクのスタートダッシュに勝てず、うまく運転もできず。惨敗。

そのあと遊んでて、二人で走ってるバイクに突っ込んじゃったら
ボイスチャットで「ハハハ、クレイジー」って言われたw外人さん心ヒロス
俺もボイチャしてええ、器具はあるのによくワカラナス。。

あぁこれからバイトだ。頑張るぞー!

あぱぱぱぱぱw

070426_1914~0001.jpg

いやーw買っちゃったw5000円だった。安いなー。イイネ
ついでにトラスティベルも予約してきた。6月だけど。

070426_1946~0001.jpg

さっそくやるおー!

なんじゃそりゃあああああああああ

俺は思った。地デジにしたいと!

で、帰り際にラオックス寄ってイロイロ聞いてきた。

それでわかったことは、うちの地域は条件がすごい悪いということ。
隣町の人で地デジにした人は、金に糸目をつけなかったらしいが
12万かかったらしいこと。ぬもんちゅが

とりあえず30日に業者さんに見積もりにきてもらう予定。
多分すげーかかるんだろうなー・・すぐ隣に巨大な電燈あるし・・

070427_1745~0001.jpg

TDUけっこー面白くなってきた!

070427_1746~0002.jpg

運転席視点マジ最高w周り見渡せるし、車内もちゃんと作りこまれてる!
これでハンドルコントローラーでプレイしたら最高だろうな~・・
そういや5月に新しくでるな・・ハンコン・・

でもまぁベガスやりたい

だああああああああああああああああ

あーあ、今日はついてないぜ。。副店長はムカつくわ服は汚れるわ
シャンプーが漏れてて他のシャンプーを小一時間水洗いだわ・・

ったくよ!!ちきしょ^!

070428_1700~0001.jpg

TDUおもすれえええええええええええええ
金貯めて速い車買ったぜ!ジャガーのなんとかってやつ。
300キロオーバー出るぜ!

070428_1701~0001.jpg

つかオアフ島でかすぎwwこの車でも一周するだけでリアル3,40分
するとかしないとかww

070428_1703~0001.jpg

高速道路を突っ走るのがマジ楽しい。運転席視点ならなおさら。

マジおもしれええ、気がつけば2時間はやってる。

慣れてくるとイイ!GPS昨日で行ったことある場所にワープしたり、
目的地までカーナビみたいなので誘導してくれるし。

オンラインに接続してるから違う人とも一緒に走れたりレースしたり
すれ違ったり。トレード機能で、他人の中古車を安く買ったり、
SUGEEEEE

これが5,000円ってすげーな!

TDU日記

はー、、マジ副店長ムカつくわ。。ダメだわありゃ。オワタ。

070429_1841~0001.jpg

TDUマジおもしれええええええ!!やめられねええええええ!!
普通に3,4時間やっちゃうわ。
オンライントレードでフルチューンナップしたSaleen S7 Twin-Turboを
55万ドルで購入!安いんです!

そしてこのゲームで2番目に長いレース、Tour of the islandに挑戦!
189.9kmのコースをライバル車と一緒に走り抜けろ!

070429_1911~0001.jpg

カスタムトラックに入れておいたDragon Forceの曲を流しながら爆走!

070429_1925~0001.jpg

は、はえええええw速すぎてコントロール難しいww

070429_1931~0001.jpg

つかなげえええええええええええ!長すぎるよ!

とりあえずクリアしたけど、40分かかったお・・ヤバイねこれは。
面白い。このゲームはCMしないといけないだろMSKK・・
しかも出荷が少ないから既存のXBOX360ユーザーにもソフトを手に入れられない
難民が・・これは売れないとオカシイネ!

明日は・・とりあえず休みだから大学の勉強でもちょっとやって、
地デジの見積もりしに業者がくるから対応して、ついでに地デジが
高かったらケーブルテレビについて聞いてみるかな。

久しぶりにゆっくり寝れそうだ。。でも8時には起きるんだろうな俺w

mendokusa

今日は久しぶりの休みだお・・まぁ案の定7;30に起きちゃったんだけどね。
もうなにこれ年寄りじゃん俺!!

地デジの見積もりの人がきたお!最高で5万かかるらしい。最低で4万。
俺の部屋だけなら2万くらいらしいけど、全部屋やると・・
とりあえずもったいないからスルーしとくか・・

070430_1812~0001.jpg

・・・タートルズ?リメイクされたんかwなつかしーw
なんか昔より目が凶悪になってるようなw

070430_1808~0001.jpg

TDUやりすぎてるお・・今日はボイチャしながらマルチレースしまくったお。
バイクにも乗れるようになりますた。カッコイイ!けど操作しにきー!

明日大学めんどくさ!ゴールデンウィークなんだから
明日明後日も休みにしろや!

塩カプ

今日は大学→バイトだめんどくせー!明日も同じだめんどくせー!
ちきしょーせっかくのゴールデンウィークなのに意味不だぜまったく

070501_1634~0001.jpg

今日もTDUの話!ゲームとはあんま関係ないけど、自分のキャラが作れます。
ちゃんと相手の車にそのキャラがいたり、イベント時とかで車の外に出てきます。
ちなみにちゃんと男キャラも作れます。顔のエディットも細かくできます。
ただちょっと難しいというかなんというか、思い通りの顔にならないというか、
でもまぁ男キャラはカッコイイのが作れます。女キャラは・・まぁまぁかな。
あと服も、上、下、靴、グローブ、サングラスと種類があり、
マップに散らばるたくさんの店でいろいろ買えます。

070501_1636~0001.jpg

家も買えます。俺は今6件くらい買いました。家ごとに内装や
ガレージの大きさ、値段も違うので悩みます。

え?何このキャラって?アハハハハ

バイトめんどくさー!

ご臨終

ふー、暑いし何もかもめんどくさい・・

結局大学のレポートも一つしか終わらせられなかったお・・

070503_1824~0001.jpg

TDUにて。55,000$で買った中古車。売ろうとしたら300万円www
うはwwおこぼれ拾ってたwwラッキーwでも記念にとっとこうっと!

・・・・XBOX360のHDDがぶっ壊れた!!ひゃべええええええええええ
いろいろやってたら逝った・・とりあえず一応持ってた専用メモリーユニット
でプロフィールは復活させたけど・・肝心のセーブデータが・・無い・・
そりゃHDDに入ってますから・・バックアップもとってますん。

こりゃ修理かな。とりあえず本体もちょっと気になることがあるし
本体ごと修理に出すかな。ゴールデンウィーク中だからサポート
開いてNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

まぁプロフィールだけでも無事でよかた。とりあえず修理出すまでは
なんとか遊べそうだ。

ゲイツこのやろおおおおおおおおおおMSKKこのやろおおお

1175931352374.jpg

こういうゲーム出せや!

 | HOME | 

プロフィール

yuki.S

Author:yuki.S

ゲーム、アニメ、漫画、ニコニコ、2ch
ありとあらゆるオタ系娯楽を楽しむ
ハイパーミラクル超絶オタクです!
箱○フレンド登録カモン!

カレンダー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

足跡(2008年~

足音(数的な意味で

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ価格とな!?

