ある大学生のオタ日記

XBOX360を中心とした超絶オタ日記\(^o^)/



BF:BC

コミケ行く前にちょっと更新しとくかなー。


突然ですがバトルフィールド:バッドカンパニーの動画。

そしてこっちを見ると


SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEwww

ほぼ壊れるんかいwwフレームも安定してるっぽいし?

これは楽しみだ!

いやでもCoD4の真っ最中だから3/27発売でよかったわー。

そういややっぱ30fpsなのかな?まぁ大丈夫だろうけど!

じゃあいってくるわ!

バトルフィールド バッドカンパニー

バトルフィールドバッドカンパニーの新動画が本日公開!


すげぇwティベリウムもすげーけどこっちもっとすげぇw

ほぼ全て破壊できるのにフレーム安定してやがるw

すげーなーここまでできるとは予想外だZE

こっちも早く発売しる!

うずz

モンハン祭りな~

こんなの見てると買いたくなってくるじゃないかw

この動画でも見て落ち着きましょう


BF:BCのプレイ動画。オンライン対戦かな。

どうやら下の動画は今現在箱○で行われているβテストだそうです。

北米ユーザー限定ですので手が出せませんけどw

面白そう!!てかフィールド広いなー!

一応6月に来る予定らしいけど・・

6月ってニンジャガ2とMGS4・・

カニは好きです

最近送りつけ商法が発生しているらしい!

なんだそれは!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080515-00000032-yom-soci
勝手にカニを送りつけて後で金を請求するみたいです!

熊本県内の80歳代の女性は、見覚えのない東京の会社から届いた
冷凍宅配便を開けてみると、ズワイガニのむき身(500グラム入り)
3パックが入っていた。訳が分からず、女性は1パック分を食べてしまった。
後日、1万円余の請求書が届いたが、女性は県消費生活センターに相談のうえ、
6000円を支払ったという。

>訳が分からず、女性は1パック分を食べてしまった。

食うなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
                         w
            wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
            w            w
            wwwwwwwwwwwww

EAのブリーフィングでバトルフィールドバッドカンパニーの新動画キター!

うわ、これかなりすごくなりそう。人物とかやべぇ。破壊やべぇ。
HDで見てみるとかなり綺麗ってのがわかる。

・・・でもティアリングひどすぎwwこれ製品版で直せんのかなw
ティアリングってのはなんか透明な横線が入って上と下で画像がズレるやつね。

バイオショックの60fpsモードはまだよかったけど
これはちょっと多すぎるかな。

でも期待デキル!

BFBCデモ

バトルフィールドバッドカンパニーデモキター!

ということで早速やってみた。

BFBCDEMO1.jpg

wktk

BFBCDEMO2.jpg

体験版では、シングルモードの最初と、マルチプレイができやす。

BFBCDEMO3.jpg

まずシングルから。
おぉ、なかなか綺麗。字幕上なんだw

BFBCDEMO4.jpg
BFBCDEMO5.jpg

解像度は低いね。600pありゃいいほうだと思う。
あとはなんか画面が微妙にザラついてる。負荷低くするためかな?
でもすぐ慣れた。逆に味があるかもしれn(ry

BFBCDEMO6.jpg

銃に付いてるグレネードで家を破壊してみよう!

BFBCDEMO7.jpg

チュドーン

BFBCDEMO8.jpg

ポッカリ

おぉ、これはいいw

BFBCDEMO9.jpg

調子にのって壊しまくってみた。
ボロボロwでも全部壊れるってわけではないのね流石に。

BFBCDEMO10.jpg

中に入るとなんとも頼りない・・

BFBCDEMO11.jpg

乗り物もあります。

BFBCDEMO12.jpg

やっぱ人物のモデリングはすごいなぁ。かなり綺麗。

BFBCDEMo13.jpg

見えにくいけど、あの木々も一本一本ちゃんと倒れます。
ナイフで倒せるのはどうかと思ったけどw

動画であったようなティアリングは全然見受けられませんでした。
ただダッシュがスティックおしっぱで、あんまスピード出ないので微妙でした。

BFBCDEMO14.jpg

オンにいってみましょう。
このオンは、片方が攻撃、片方が守備で、攻撃側は守備側の守る金塊を爆破、
守備側は爆破を阻止するというルールです。多分。
突撃兵、工兵、偵察兵などを選べ、それによって所持武器が変わります。

BFBCDEMO15.jpg

いざゆかん!

BFBCDEMO16.jpg

グレネードで突撃

BFBCDEMO17.jpg

死んだwww死んだら成績が表示されて、復活画面に映ります。
おぉ、これ12vs12なのか。イイネ

BFBCDEMO18.jpg

相手のジープがこっち陣地に特攻してきやがった!

BFBCDEMO19.jpg

こっちも戦車に乗って突っ込んでやる!
砲撃を当てるのが難しいw

BFBCDEMO20.jpg

ヘリもあるよ。飛び方がわからなくて飛ぶ前に殺られましたw

BFBCDEMO21.jpg

後半はスナイパーライフルでスナイプしてたけど、
あんまいい成績を収めることができなかた。

これオンはお祭りみたいで面白いなw

でも逆にオフはなんか微妙だったな・・

予約しちゃってあんだけどどうなんだろうw

多数

ニンジャガ2やって、疲れたらロスコロやって、
そして気分転換にBFBCのデモ

やりすぎw

ニンジャガ2、イージーでも中盤から敵TUEEEww

回復たんねぇw

ロスコロはLv91に

なんだかんだいってAKハンティングにまだハマっとる・・

BFBCDEMO31.jpg

BFBCデモにて。

偵察兵になって、CoD4のあのスナイプミッションばりの格好になって
外側から川を泳ぎ、木に隠れ、少しずつ単独で敵陣に・・

BFBCDEMO32.jpg

敵が近くにきたら物陰に隠れてやりすごす・・
すごいイイ・・

そして誰もいないとこを見計らい、ダッシュ!そして偵察!

赤い矢印のとこに到着!と思ったら、
自分が守備側だったので攻撃側の陣地に攻めても
意味NEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

その後敵に見つかってぬっコロされました。

フィールド広いし、オブジェクトも豊富でかなり面白い。

これならまぁ・・いいかな。

俺の筆箱どこいった~

クオリチー

うはwww

何このラッキーゴールww

勝っても納得できないだろww


これバトルフィールドバッドカンパニーの"公式"トレーラーの一つ。
コメ消し推奨。

MGS4に敵対心?満々だなw

字幕が入ったおかげですごく理解しやすいw
兵士の驚きや疑問など動き一つ一つがウケるw

まぁMGSのスニークを発見すると普通こう反応するわなw

これが公式で作られてるからすごいw

7月は買うゲームがSC4くらいしかないしやっぱ買おうかなw

デビュー

bfbc1

うおおおBFBCオンデビュー!

bfbc2.jpg

マップも広いし草木も多いのでジックリ隠れられるヨ!

bfbc3.jpg

ハァハァ・・

でも勝てねー!
立ち回りで負けるw

ということでスナイパーで支援することに。

bfbc4.jpg

ヘッドショットおいしいのう( ^ω^)

これでいいのか!

とりあえず回復キット持って突撃するお!

あと少し

結局いつもどおり糞暑いじゃねーかーwww

はぁ、テスト終了まであと2日だ。

そういや今日寝て明日起きればもうE3で
MSとスクエニの発表会が終わってるんだよな。

楽しみだ。


http://www.asahi.com/national/update/0714/NGY200807140002.html
14日午前0時半ごろ、愛知県常滑市古道東割の県道で、
常滑市小倉町6丁目の無職中川翔太さん(20)が、
愛知県半田市青山2丁目の会社員仙田真規さん(27)の
乗用車にひかれ、死亡した。

常滑署の調べでは、中川さんが道路上で仰向けに大の字になっていた。
現場近くの駐車場に車をとめ、歩きながら交際相手の女性と別れ話を
していたが、「別れるなら死んでやる」と言って女性の目の前で
路上に寝転んだという。

現場は片側1車線の道路で、数分後に現場を通った
仙田さんの車にひかれたという。女性は、中川さんが急に寝転んだため、
「どうしていいかわからなかった」と話しているという。



・・・へ?バ、バカは死ななきゃ治らない・・
彼氏は言葉通り死ねて、彼女は別れられてよかったてか?
数分も寝っ転がってたのかよ・・どっちもどっちだな・・
てか仙田さんカワイソス。カワイソスだけど気づかなかったのか?
まぁ夜中0時だしねぇ。

いやはや僕は死にましぇんのバッドエンディングだなこれは。

CA390875.jpg

BFBCのオフをちょこちょこ進めつつオンをやるお!

 | HOME | 

プロフィール

yuki.S

Author:yuki.S

ゲーム、アニメ、漫画、ニコニコ、2ch
ありとあらゆるオタ系娯楽を楽しむ
ハイパーミラクル超絶オタクです!
箱○フレンド登録カモン!

カレンダー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

足跡(2008年~

足音(数的な意味で

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ価格とな!?

