ある大学生のオタ日記

XBOX360を中心とした超絶オタ日記\(^o^)/



クルクルクル───(゜∀。)───!!

明日ライオットアクト(洋題:Crackdown)の体験版が配布されるー!!
これは日本で2/22に発売されるソフトです。


こーんなゲーム。GTA並の自由度に、すごいアクション要素が加わったゲームです。
まぁGTAの生みの親が監督なのでとても期待度が高いです。


こーんな爽快に町を駆け抜けられます。主人公にはパラメータがあり、
スピード、パワー、ジャンプ力等を鍛えたりすることで、走りが早くなったり、
打撃力が強くなったり、ジャンプ力が高くなったりします。

オンラインに繋げば同時に二人まで、一緒にプレイできます。ウヒョー。

これ超楽しみ!!でも一つ難点は、やっぱりキャラがゴツ兄貴達しかいないことww

今日はゆっくり休むお!

銭金クソつまらん

一日中ゴロゴロしてた・・明日から2月だしもうそろそろ何か始めるかな

そういえばライオットアクトのデモがシルバーアカでDLできるようにナター!

070131_1055~0001.jpg

うひょーおもすれー

070131_1111~0001.jpg

町超広い。高低差ありまくり

070131_1112~0001.jpg

華麗にジャーンプ!

最近デッドライジングばっかりやってるお・・やりこみまくり!

最近ゲーヲタ日記になってきた。。しかもほぼXBOX360の・・
なんとかしなければ

ライオットアクトネガティブキャンペーン

最近あったかくなりましたねー。いい気温です。
でも俺の心はそんなノホホンな気分じゃありません。

ライオットアクト・・今までで累計12時間はやってます。

で、そのゲーム中、シークレットオーブって言うのが出てくるんですけど、
162.jpg

こういうの。これがゲーム中に300個あるんですけど、画像付きで
場所を書いてあるサイトがあるんですけどね、それを見て頑張って
全部の場所見回ったのに299個しかカウントされてないんですよ。

で、残り1個を探してこの3日間、毎日1時間半くらいずっと探してるんですよ。
300箇所を延々と。でも見つからない。これはバグとしか考えられない。
ディスク叩き割りたい。

ムキー!


今また探してたらあったああああ見つけたあああああああ

くぁwセdrftgyふじこlp;@:「」

裏ムエタイ界の死神

今日もあったかいね~。半そででもいいくらいだね。風は強いけど。
そして髪切った~。まぁ案の定短くなったけどもう慣れた。

070305_1443~0001.jpg

帰りにGO AHEADっていうアイスホッケー漫画を2冊と
バトルフィールド2:モダンコンバットを買って来た。

二つともおもすれ~

070305_1644~0001.jpg

ライオットアクトを完璧にクリアした!今日他のXBOXユーザーと
一緒にボイスチャットしながら協力プレイして最後を終えた~

楽しかった~。もう当分ライオットアクトはやりたくないお

史上最強の弟子ケンイチの漫画を買いに行ったけど中古がどこにも
置いてない・・あれー、サンデーコミックスのはずなのに。

また今度探すかな

とうとう6月になってしまった

やべー。サボりぐせがなおらねぇ。。マジ頑張んないと。

とりあえず明日のためのレポートをさっき仕上げたので気が楽DA!

そういえば最近「となりのトトロ」の都市伝説?を知ったんだけど、
あれ怖いけど面白いね~。そういう捉え方もあるって気づかされて
すごく面白い。でも実際どうなんだろうな、、自分でも検証しながら
見たいけどさすがにメンドクサ!

1234567.jpg

ライオットアクト最近またやり始めたZE。ボチボチ海外で追加ミッションやら
が出てきたしね。でもまだ日本には来ていない、、というか来ないかも
しれないという事態。CEROマジ消えちまえ!Z指定なんだから何したって
いいだろがい!とりあえずセーブデータ消えてるんでまた最初から。
パラメータ上げたり武器とらないとな。でもやっぱりおもしれー

明日から気合入れナイト!

 | HOME | 

プロフィール

yuki.S

Author:yuki.S

ゲーム、アニメ、漫画、ニコニコ、2ch
ありとあらゆるオタ系娯楽を楽しむ
ハイパーミラクル超絶オタクです!
箱○フレンド登録カモン!

カレンダー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

足跡(2008年~

足音(数的な意味で

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ価格とな!?

