ある大学生のオタ日記

XBOX360を中心とした超絶オタ日記\(^o^)/



パイレーツ

パイレーツオブカリビアン デッドマンズチェスト借りてきた!
1作目は借りたことあるから2作目!そういえば昨日地上波で1作目
やってたね・・ゲームしてて最後らへんしか見れんかったけどw


Forza2では、自分で車の表面に絵を描けるのだ!描けるといっても、
ペンやマウスみたいに簡単ではないく、いろんな形のスタンプみたいな
ものをたくさん貼っていくというなんともめんどくさくて難しいものだ・・
でも上のを見ると日本人はやっぱりすごいねw痛車ばっかw
海外フォーラムでもこれを見た外人が驚きまくりでおもしろいw

レースであんまり勝てない人は、こういった車を作ってオンラインで
オークションをし、ゲーム内のお金で売ってお金を作るのです。
Forza2欲しくなってきた・・けどこれ作るの平均何時間もかかるんだぜ・・
でもやっぱりこのクオリティを出せる人は貴重でかなり高値で売れるらしい。オモシロソー!

・・・ZARDのボーカルの坂井泉水さんが死去・・?入院先の病院で
階段から転落して・・?マジらしい・・テレ朝でテロップがあったり、
他のサイトにも乗ってたり2chで騒がれたり、、うわー特に思い入れは
無いけどえらいこっちゃ。負けないでは名曲でした。
http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20070528-205407.html

ご冥福をお祈りいたします。

これはもうダメかもわからんね。

家で必死に顔をシャープにする運動をしてるお!
口を大きくあけて「あいうえお」なんてやってみたり
どっかのサイトに書いてある首の運動?をやってみたり

小さなことからコツコツと!でも間食が止まらないお。。

はーショパンまであと9日くらいか!マジ楽しみ!

つかW44S・・文字打ちづらいことこの上ないな・・
マジでぇえぇえ!めんどくせーな!


Forza2欲しいなー。。でも自分じゃこんなの作れないし、
買うためにレースで金ためるのもめんどいしなー。

とりあえず腹減った

 | HOME | 

プロフィール

yuki.S

Author:yuki.S

ゲーム、アニメ、漫画、ニコニコ、2ch
ありとあらゆるオタ系娯楽を楽しむ
ハイパーミラクル超絶オタクです!
箱○フレンド登録カモン!

カレンダー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

足跡(2008年~

足音(数的な意味で

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ価格とな!?

