ある大学生のオタ日記

XBOX360を中心とした超絶オタ日記\(^o^)/



tgbvgtyghbuyh

暇だわ~。

今日はゲオが半額デーだったけど見たいの特に無いしスルー。

グレンラガン面白かったお。感動した。

明日大学めんどくさー。つか嫌な授業あるからめんどくさー。
必修だしマジしかきんもーっ☆


6/21、ショパンの翌週に発売されるXBOX360用ソフト「Saint's Row」
モロGTAです。まんまです。まぁシステム面とかで多少違いますが
やってることはほぼ同じです。飛行機はありません。
でもおもしろそう。キレイだし。でもショパン終わってないだろうな・・

とりあえず買うと思うけど当日まで期待!

Saints Row

セインツロウおもしれええええええ

久々の純箱庭ゲームだわ!PC版GTA:SA以来だわ~

しかもこれがなかなかクオリティ高いんだわさ

ちなみにストーリーは1ギャングとして戦うストーリーだと思う

20070622161727.jpg

まず最初に容姿エディットから。人種は白人黒人アジア人等4,5種類あります。
で、眉、デコ、目、鼻、頬、アゴ、口、耳、髪型、モミアゲ、筋肉、脂肪
等、大きく分けてこれくらい弄れます。でも一つ一つもっと細かくエディット
できるのでかな~り幅広いです。すごいです。髪型もかなりあるしどんだけー
って感じです。でもイケメン作りにくいですw

20070622161713.jpg

とりあえずストーリーほったらかしで金集め!グラサンとスーツ一式と革靴を買うZE!これはサブミッション系の保険金詐欺ミッション。
スピードの出てる車に体当たり!タイミングよくボタン押して
ふっとびモーション。事故に見せかけて金ゲット!面白いミッションだことw

09u2jgiofwdvj.jpg

HEHEHE、、金貯まったZE☆まぁまずはこんなもんだろうな。まさしくマフィア。
金髪オールバックにグラサンに黒スーツに銃。ギャングの話なのにマフィア。
カックイー!あとはネックレスやら指輪やら買えば完璧!

20070622161718.jpg

グラフィックはGTAシリーズよりかなりいいです。でもフレームレートが
ダメですね・・30fpsにときどき処理落ち。次回作に改善期待。

20070622161734.jpg

銃を撃つときはGTAみたくロックオンはできません。自分で標準を
合わせて撃つべし撃つべし!これがまた面白い。海外でもこの設定は
好評みたいです。やりがいがあるって感じ。

20070622161722.jpg

細かいところですごい。電話かけれるんですけど、電話帳に保存したり、
まぁ普通なことから、道を走ってるタクシーに電話番号が書いてあるんですけど、
それに電話かけるとタクシー来てくれて目的地まで運んでってくれるww
スゲーwしかもちゃんと電話帳に保存サレテル

それと、音楽聴いてる車に近づくとちゃんと音楽が聞こえてくるんですよ。
もちろん自分で車に乗って音楽をかけてそのまま降りると、音楽が聞こえます。
ちゃんとドアを閉めてる時と閉めてない時とじゃ音の篭り方が全然違います。

細かいところでマジリアルwwオモシロスww


J氏が歌ってるX-Japanの曲に合わせたみくる伝説。マジかっけーw
声もいいし、元のYOSHIKIのドラムが神ww

セインツすげーけどGTA4はやっぱもっとすごくなるんだろうな・・

痛いよー暑いよー蒸さいよー

・・・病院行ってきたお。。この前バイトの開店準備中に打った
箇所が猛烈に痛い・・骨にヒビでも入ってんじゃねーかってくらいマジで。

レントゲン撮ってもらって診察してもらった。骨には異常は無いけど
周りの筋肉?がどーたらこーたらだから当分激しい運動は避けるように
とかなんとか。走ったりはしないからいいけど、骨無事でよかったー。

昔から骨太が自慢の俺だが、最近は牛乳もさっぱり飲んでないし
ちょっと不安だったぜ。まぁ歩いてた時点で無いとわかってたけど。

ていうか診察代、診断書、シップ合わせて5,400円もかかった_no

20070629163415.jpg

帰りにToHeart2 OVA2巻とNHKにようこそDVD9巻借りてきた。
らき☆すたDVDが2本入ってたけど両方とも貸し出してたお。

つかハルヒとらき☆すたが2本ずつでなんでコードギアスが3本なのかと。
借りられるペースを見て思った。反対じゃないのかまったく!

てーかNHKのDVD表紙は必要以上にエロいから困る。
らき☆すたのDVD表紙は必要以上に落書きだから困るw

111111111.jpg

ショットガンが似合ってるぜマイキャラ

セインツロウとPREYとアイマスを並行してやってる!

Saints Row 2始まり

FallOut3オモシロスww

でも何していいかわかんねww

あとなんか暗くて見づらいお。

とりあえずMAPを頼りにいろいろやってる。

さて、Saints Row2もやってみよう。

CA392644.jpg
インスコインスコ。

よし、最初はキャラメイクからだ。

2では男女選べるんだよな。

111111111.jpg
そういや1のマイキャラはこんなんだたなぁ。

CA392646.jpg
・・・1の髪型がねえええええええええええええ

まぁこれでいっか。

CA392649.jpgCA392651.jpg
ティアリングがけっこーあるんだけど、
挙動が軽くていいね。ダッシュでカメラが揺れるのがいい。
車はええw挙動軽いw

ここはGTA4よりいい。

CA392650.jpg
いい体してんのー。

・・・

FallOut3で男キャラなんだし、Saints Row2では女キャラでやるか~。

1の髪型もないからおkおk。

CA392657.jpgCA392658.jpgCA392659.jpg
ふんふん、てかFO3に比べてすげー自由度高い。

しかもなかなかいい感じに作れるし。

これでいこう。

CA392660.jpg
とりあえず服は最初は良いのが無いので

ブリーフを染めてホットパンツ風にしていこう。

てか歩き方はいいんだけど、立ち方が微妙ww

今日買った二つはマジで良い意味で骨が折れそうだw

キャラクリが良い感じ

ぬほほ

FO3そっちのけでセインツロウ2やっとったw

しかも本編じゃなく金集めて服買いw

CA392677.jpg
ここのレースが1分ちょいで1000ドルもらえるからイイ!

車の乗らずに挑戦すると、敵車と同じ早くて曲がりやすい車になるから、
そいつで行って、3つ目のポイントのちょい斜め前に突っ込んで
スピードに乗って大ジャンプショートカットすれば
リスペクト200以上もらえて、

かつ1位でゴールすれば合計300~400リスペクト+1000ドルだぜ!

ウメー!

CA392675.jpg
セインツ2のキャラクリはかなり良い感じだな~。

胸のおかしな形以外はかなり良い。

CA392670.jpg
ほとんど娼婦ww

CA392671.jpg
美脚!

CA392674.jpg
倒れてもいちいちエロい。

娼婦が成り上がるゲームに変わってしまった。

CA392679.jpg
ジュエリーも忘れずに。

CA392672.jpg
それにしても車関係がかなり良い感じ。

カッコいい車たくさーん。

CA392673.jpg
こーいうのが何種類もあるのはいいねぇ。

もう純粋な楽しさ方面ではGTA4を抜いてるね。

挙動も軽いし、早いし、種類多いし、ストレスナッスィン。

あと車が簡単には壊れないのがいいね。

外見も少しくらいじゃ壊れない。

ボコボコって感じなテクスチャに変わるだけだし。

こっちのがいい。

CA392678.jpg
肉壁もなかなか使いやすい。

CA392676.jpg
ちなみに露出のストリーキングは、

上下が下着の時のみ発動で、

下着の上から手を被せる感じに修正されてます。

ストリーキング開始してない時は普通に歩いてるのに・・w

かなりいい感じになったな~。

FallOut3の後にやるとローカライズのショボさが目立つけどw

まぁFO3が神なだけかw


うえーw

まぁネタも混じってるんだろうけど、本気のもあるんだろうなw

俺はそこまでなったことないからわからんけど、

芸能人が自分のモノ的な考えは理解できんなぁ。

ていうかむしろ芸能人って時点でその考えは生まれない感じ?

え?こんな日記書いてる俺の方が理解できん?

サーセンwwww

もうゆる

ふあーあ

バイトめんどくさ

フォールアウト3とセインツロウ2が俺を呼んでいる!!

kng.jpg
かんなぎ原作の方が作者体調不良により休載らしい。

これってまさかこの前話題になってたあれのせいか・・?w

もうゆるw

てか原作関係無いけど、話を聴くに
アニメ版の監督のヤマカンって呼ばれてる人、

なんか最悪らしいねw

詳細を読んでるとそれも納得いくひどさでw

いろいろ忙しいスナァ

date98868.jpg
SO4の戦闘シーンマジでクオリティ高いなぁ。

一番上すげぇ。

sr21.jpg
お!セインツ2で良い感じのスカート発見!

ナイス絶対領域。

ベルト付けれる!

普通の水着探したけど売ってなかった・・

sr22.jpgsr23.jpg
なかなか。

やっと人並みの格好になったなw

Saints Row2面白いデース

ami9.jpg
一日一回亜美カワイイデース!

さ、バイトバイト。

交流

ゲームゲーム~

sr31.jpg
やった!セインツ2で良い感じのホットパンツハケーン!

sr32.jpg
なかなか。これでいこう。

sr33.jpg
倒れたときgood!

もうなんか本編そっちのけで服探してるw

キャラクリが優秀だとかなり遊べるな~。

CA392760.jpg
外人とメールもけっこーやってる。

この人はよくメールくれるからけっこー話してる。

モーコンvsDCユニバースをどう思うって聞いてきたから

それはグロくないからどうかと思うって答えたら
プリンスオブペルシャ借りて?きたらしいw

PoPはグラが素晴らしく中毒性があるらしい。

海外はレンタル制度あるんだっけ?うらやまし。

あとはバイオ5体験版操作しずれええって送ったら

うらやましい!ってきたw

Excite翻訳使いまくり。

こういうのいいわ~w


かわええwww

どんな動物でもちっちゃいころはかわいいものだ。

やりくり

商品券全部使って服買いに行こうとしたけどやっぱやめた。

とりあえず持ってるジャケットで今年を乗り切ろうと思ふ。

靴代、定期代を考えるとちょっとキビしいっす!

コミケもあるしね☆


お、新作キタネ

ぷよぷよは定番だね~持ってなかったけど。
ドラエモンは・・1やったことあるんだっけかな。
DBZは対戦しまくったなw
ロックマンXもやりまくったなぁ。
ゴエモンは・・卍固めしかやったことなかったかなぁ
幽白はかなりやった。
新桃太郎伝説やったわw記憶にあるwww

そんな感じか。

今回は懐かしいのがいっぱいあったな~。

まぁ全部懐かしいんだがw


かわいいなぁ。

FallOut3やりまくってたけど、Saints Row2もやらんとね。

CA392777.jpgCA392778.jpg
とりあえず拠点やらいろいろやってる。

CA392779.jpg
銃撃戦がケッコー楽しいんだよな~。

カバー無いのが逆によかったかもしれん。

近接攻撃のトドメが良い感じ。

CA392786.jpg
オラ!

CA392784.jpg
オラァ!

刀突き刺しがえげつねぇw

CA392789.jpg
敵対ギャングうぜえええwww

CA392783.jpgCA392785.jpgCA392787.jpgCA392788_20081208164449.jpg
ソイヤァソイヤァ!

あと車両運転してる時にかかるラジオで
良い曲がけっこーあるのがいいね。

中には聴いたことあるような曲もチラホラ。

GTA4じゃラジオなんてすぐ消してたけど、
セインツではけっこー付けたまま走ってる。

やべー絶対18日のガンダム無双とFable2と被っちゃうよw

あ、そういや今週の金曜また説明会だ。

はぁめんどくせ。

ネタだと言ってよ!!

んん~っと、

もうそろそろ靴買いに行ってくっかな~。

そういや今日ミラーズエッジとバンジョーの発売日だったね。

流石手出せません。

あーあとPS3にHomeが来ることが突如決定したみたいですね。

夜かな?

まぁFallOut3とSaints Row2やりながら待つお。

CA392820.jpg
露出魔wwwww

CA392821.jpgCA392822.jpg
肉壁から投げるのがなかなかいい。

海に投げると死なないけど。

CA392825.jpgCA392826.jpg
泳いでたらなんか遠くに見えたので、奪い取ってみた。

へぇ、こんなのもあるんだ、やるじゃん。

netabare.jpg
とらドラ原作ネタバレ?

え、え~・・なにこれww

どんだけww

本物?w

こ、困るな~。。。

まったく!


かわいいのう。

さーてと、行ってくるかの!

立場

靴買ってきたー。

どれも同じようなもんばっかだったからテキトーに。

高い・・

今月やべー!

CA392827a.jpg
いきなりフレから乱入がきたので許可。

CA392829.jpg
一緒にデモリションをやることに。

CA392830.jpg
死んだww目閉じろww

最後が難しかったな~。

なんとかクリアー

あざーっす。

CA392832.jpg
FallOut3もやってまふ。

ちょっと感動したことがあった。

あるクエストが終わってさ、

けっこー敵も多くてけっこー装備を消費してなんとかクリアしたんだ。

そして、クリア先の隠れ家でホッと一息ついてたんだよ。

そしたらラジオが流れててさ、



パラディンがやってきたぜ諸君。
輝くVaultスーツを着たナイトさ!

すっげ~~~!!

皆!こいつを絶対気に入るぜ!

中略

ジェームス、お前の息子がValtを出た。
アンタに会いたがってる。
この放送を聴いてる他の連中にも言っておこう、
Vault101から来た子に会ったら背中を押して、幸運を祈ってやってくれ、

聴いてくれて感謝するよ、俺はスルードッグーヒャッホー

って言ってるのよ。

Vault101からって俺か!

なんかすごい感動したw

このスリードッグにも、製作側にも驚かされたぜ。

これ聴いてから自分でもラジオ流すようになったw

フレからGAME FACE 360がいいですよ~ってきたので、調べてみる。

http://ascii.jp/elem/000/000/049/49249/
ふんふん、

フェイスプレートと、その上から被せるクリアフェイスプレートがあって、

その間に紙を挟んで好みのフェイスプレートにするらしい。

それと15枚のシートで3,980円

ちょっと高い?

シートはコピーすりゃ無限ですね。

DSC07199_c_600x800.jpg
こんな感じに?

へー、けっこーよさそうじゃないか。

でも大きさ揃えるのがなんかめんどそうだな。

てかプリンター持ってねぇw

金ある人はお一ついかが?


糞ワロタww

なんてバカバカしいw

そういやPS3Homeは夜からメンテで明日の朝くらいにできるらしい。

今日じゃねー!!

なんか最近とらドラのとらの方、大河が嫌いになってきたんだぜ。

ぶっちゃけアンチなんだぜ。

亜美がいなかったらソッコー切ってるなこのアニメ。

はぁ天は二物を与えず。


声優の植田佳奈と清水香里が自身のラジオにて、
上記のような発言を5分以上ゲラゲラと流した。
その内容はあまりに身勝手なもので、電車内で空のカップを座席下に放置し、
それを見かねて注意した「おっさん」に逆ギレ。
悲鳴を上げて傷害罪や名誉毀損罪で
社会的に抹殺してやりたかった、などと発言した。


この人前もラジオで悪口言ってたら後ろにいた~とかいろいろ言って
叩かれてたけど、またかw

もう氏ねばいいんじゃない?w

そういうこと言うの控えないといけない立場ってわかってないのかな?

これがマリみての主人公だったりするから手に負えないんだZE

 | HOME |  »

プロフィール

yuki.S

Author:yuki.S

ゲーム、アニメ、漫画、ニコニコ、2ch
ありとあらゆるオタ系娯楽を楽しむ
ハイパーミラクル超絶オタクです!
箱○フレンド登録カモン!

カレンダー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

足跡(2008年~

足音(数的な意味で

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ価格とな!?

