ある大学生のオタ日記

XBOX360を中心とした超絶オタ日記\(^o^)/



けしからん

課外授業だりー。そのせいでバイト休みにしないといけなかったし、
途中で雨降ってくるしつまんないしまったくだZE

fccc.jpg

しげる・・もといPREYけっこーオモシロスw主人公が松崎しげるに似てるわ
FPSだわグロイわキモイわなのに・・

20070624164649.jpg

20070624164656.jpg

武器はしょっぱなからモゾモゾ動いてる系・・・w
手榴弾にいたってはクモみたいなカニみたいなキモイ生物の
手足を引きちぎって投げて爆発みたいなw

でもけっこーハマる本当。。孤軍奮闘FPSはやっぱおもしれー

20070624164701.jpg

セインツロウもオモシロス。やっぱこういうGTA系は面白いね。

自宅の前で愛車と記念撮影。でもGTAみたいに車庫に入れると車の
ダメージが回復はしないから遊びに行くときしか乗れないお・・

てか車の改造の仕方の種類もハンパねーw

作りこみはすごいんだけど、いかんせんバグが多いわ・・

日本サードメーカーがんばれ!

http://b.bngi-channel.jp/psp-haruhi/

PSPでハルヒゲーム化・・なぜPSPなんだろう?

ぼくらの・・・

口の中痛ぇー!ベロに傷がついてるから食うときマジ痛ぇー!
勘弁してくれマジで~

20070702163856.jpg

そういえばPREYクリアした。なかなか面白かった。わかる人にしかわからない、
バーから始まりバーで終わるこのゲーム・・ラストの虚しさ、寂しさは異常。
こんなキモキャラもろ洋ゲーヌルヌルFPSなのに感傷に浸れるとは・・

なんか最後に「つづく」とか出たけど続編出んのかな?w

11111w3e12.jpg

ぼくらの 単行本買ってきた。7/30に7巻発売か。とりあえずさっそく
読んでみよう。あとアニメイトのポイントカード作ってきた。

そういや埼玉組は今日から新作アニメ放送開始か。

07/02 ななついろ★ドロップス テレビ埼玉 26:30~

今日はななついろドロップスか。ハルヒでもおなじみのキャラデザに
いとうのいぢさんですか。内容は知らんけど、唯一気になることが一つ。

作画は大丈夫なのだろうか

 | HOME | 

プロフィール

yuki.S

Author:yuki.S

ゲーム、アニメ、漫画、ニコニコ、2ch
ありとあらゆるオタ系娯楽を楽しむ
ハイパーミラクル超絶オタクです!
箱○フレンド登録カモン!

カレンダー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

足跡(2008年~

足音(数的な意味で

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ価格とな!?

