ある大学生のオタ日記

XBOX360を中心とした超絶オタ日記\(^o^)/



虹6ラストレムナント

はー、課外授業疲れた、先生が途中で皆を想って
早く切り上げてくれたのは素直にありがたかったZE☆

レインボーシックスベガス、面白いんだが、なかなか難しいし、
けっこーすぐ死んじゃうところもある。で、だから慎重にゆっくり進むんだけど、
死ぬ→チェックポイントから再スタート。これがマジ萎える。
せっかく進んだのにかなり後ろから再スタートとかザラ。

ここらへん改善してくれよ。どのFPSにも言えるけどさ。


スクエニで開発中のラストレムナント!XBOX360/PS3のマルチ発売予定!

スクエニの新作RPGだけど面白そー。発売は早くても来年後半以降かな?

多分これはリアルタイムレンダリングだろうから、けっこーグラフィックが
イイ感じ。公式サイトでキレイなの見れます。
スクエニはドラクエ意外のゲームは厨二病ばっかだけど、俺はそれが好きだー!

えぇ

今日は特に何もないですね。

雑誌フラゲも微妙だし


クオリティたけええええええ

こういうCMを早く打てよなMSKK!!


インフィニットアンディスカバリー
"・ポーズは存在しない
・フィールド→戦闘がシームレスかつ、
 剣を引き抜くときにとまることは無い(FF12のようにとまらない)
・backボタンを押すと、全員が座りキャンプモードに入る。
 これがいわゆるメインメニューの役割を果たし、ステータス等を見れたり、
 仲間との会話が可能(声は無しでテキストオンリー)
 面白い点は、このキャンプモードですらポーズにならず、
 リアルタイムで敵は動いてるという事
 安全な場所でキャンプすることをお勧めします
・ボスのオーガから逃げる場面ではオーガが一階層まるごとジャンプしてくる。
 この逃走場面はどんなアクションゲームともタメを張るくらい激しい
・インフィニットアンディスカバリーがRPGというのは少しミスリーディングかもしれない
 キャラ成長、ストーリーはあるが、戦闘は純粋にアクションで
 過去のトライエース作品よりアクション性が強い
・技術的にはそれ程ではなく、フレームレートが芳しくない"
http://xbox360.ign.com/articles/880/880463p1.html



インアンはかなり良さそうだな・・
動画でも見られた感じに処理落ちはあるっぽいね。
でも激しい場面ならそれくらい仕方ないかな。

でもまだ発売まで3ヶ月くらいあるし調整はまだまだ可能だね。

かなり期待デキルナ!

53f8781905cabe37c6df8d2e1d61ddf320080610220045.jpg
eb0eb799a1b8eb296c94c7abd2cd8d4f20080610220045.jpg
a04e6105f8556c1e910c0ac414493afe20080610220045.jpg
1a2af4384904160b282eb192cd4e7f3f20080610220045.jpg
the-last-remnant-20080610094224852.jpg
last-remnant-screens-20080610041221398.jpg

ラスレムのデカイ画像。

とりあえず俺このグラけっこー好きだわ・・
なんかメリハリがあっていいっていうか
トレーラーでも雰囲気がかなりよかった・・

でも戦闘シーンはかなりキツそうだねw
少しでも遠くにいるキャラはローポリ化されとるw

そういや明日はMGS4発売日だ!

卒業

ね む い

最近アニメ見てないな~

なんか見る気力もない。有名どころ以外。

アニオタからゲーオタに変貌しつつあるなぁ。

地デジ入れて地デジレコ買えば見るんだがなぁ。

たけーっての!

http://www.square-enix.co.jp/remnant/
ラストレムナントの公式が更新されました。凝ってますね。
最初の映像がスキップできないのが・・・w

rasu1.jpg
rasu2[
rasu3.jpg
rasu4.jpg

かなりいいなぁ・・

体験版出してほしいのう。


「あれ」って何だ!

今日もあっつくなるのー(´Д`;)

苦戦

ひゅっひゅー

バイト先の女の子とメールやりとりしてるけど何話していいかワカラナスww
く~誰かボスケテくれ~。テキトーに会話してるわw

CA391318.jpg
キャッスルクラッシャーズでLv41まできた。
ノーマルクリアすると高難易度を選べるんだけど、
テラ歯ごたえアルスww

CA391315.jpg
そういや忘れてた、ファミ箱買ってきた。
洋ゲー大特集やラスレムやインアンなど。

ラスレムで興味深い画像があったので撮ってみるテスツ

CA391316.jpgCA391317.jpg
巨大レムナントktkr!!
いいねー!こういうのいいよー!
二枚目の右二枚は街中で巨大レムナントが拝めてるね。迫力あるー。

携帯の設定でベストショットを文字に設定したらなかなか綺麗だ!

24時間テレビやってるな。

どーでもいいなw

ラス

うっひょ~い

lastrement09.jpglastrement10.jpg
綺麗な画像がうpられてた。

これは期待できる。


テクテクさん更新ですね。

うまちょびれ~

ラストレムナント

さー!さーさー!

いつのまにかラストレムナント発売まで2週間を切りました!

本当あんまり情報出てこないんで空気ってますけどw

情報出しすぎもあれですけど、出さなすぎもあれですねぇw


最近出てきたプレイ動画達。

インスコ?ロードはぇえw

てか敵つええww

なんかひさしぶり1タイトル紹介した気がする。

おい!ギアーズ2やりたいぞ!

オンラインサーバーが糞らしいけど大丈夫なのかな?


いつかくる一人暮らしのために、料理動画で学びます。

始める場所が悪すぎるって?w


↑一位目指し奮闘中!なんとなくでいいのでクリックしてNE☆↑

ラストレムナントまであと3日!

ふあー寒い寒い

夜寝る前にマッサージ動画見てるんだけど、
癖になってそのまま何回も見続けるから結局寝れんw

月曜は頑張らないとな。

多分12月中に一回説明会休みするかんな。

今日は11/17!

今日入れてあと3回寝ればラストレムナント発売日だ~!


トレーラー3つ。まぁコメ消し推奨で。

うへーマジトレーラー神すぎるな。

どのトレーラーにも印象的なカットがたくさん。

三つ目の動画の神アングルが大好きです。


CM。

これどんくらい流れてんだろう?

最近あんまテレビ見ないから少ししか見れてない。

売れてほしいですねぇ。

同梱版も販売、通常で60時間くらい、サブイベントも合わせると
80時間くらいらしいです。インスコしなければ!

日本はいいですが、海外のソフト発売スケジュールは過酷ですからねぇ。

その中の隙をいかに突けるかが重要ですな・・

主人公もいい感じだし海外でもそこそこウケると思いますけどねぇ。

インアンはまぁ仕方ない。

だがこれは頑張ってほしいね。

期待してるぜ!


↑一位目指し奮闘中!なんとなくでいいのでクリックしてNE☆↑

ラスレム特典

ちっきしょー・・

あの外人野郎め・・

目の前で瀕死になってんだから助けてくれよ・・

しかも2人もスルーしやがってww

ラスレムをもうフラゲした人がいるらしい。

up-xepid3362.jpg
予約特典画像もうpされてた。

up-xepid3363.jpg
TVCM、トレーラーのほかに、
なんとインアン、ラスレム、SO4のノンテロップOPが入るとかww

特典で釣る気マンマンww

SO4のOP入ってるってすげーな。

予約してあるけど付くかナァ。


久しぶりにこのシリーズ最初から見るとマジ面白いなw

l4d-mystery-drawing.jpg
こういう絵はわからんでもない。

洋ゲーにしてはL4Dのゾーイは美人。

15422.jpg
だがこれはマジキチw

顔歪ませてんだろwww

今宵も何も変わらない時が過ぎ去ってゆくのであった。


↑一位目指し奮闘中!なんとなくでいいのでクリックしてNE☆↑

ラスレムプレイ

さて、ちょっとラスレムについて書いてみるぞ!

まだ30分くらいしかやってないんだけどねw

CA392426.jpg
グラはかなりいいね。

CA392427.jpg
操作画面でのキャラもいい。

顔の造りが特に。

CA392429.jpgCA392430.jpg
戦闘はまだ全部把握してないけどまぁまぁ。

ストーリーもまだ全然動いてないので何もいえませんw

とりあえずプレイする前にキャッシュ削除、インスコはあったほうがいいかな。

今のとこパッと見悪いところを書くと、

大軍での戦闘は処理落ちがかなりする。
数秒のロードが小まめに入って、テンポがちょい悪。
MAPが切り替わった後、テクスチャ貼り遅れる。1、2秒でちゃんとなる。

まぁこんな感じか。

下二つはまだいいけど、大軍での戦闘時の処理落ちはけっこー・・

とりあえず他の部分は良好!

やってくる!


↑もし日記楽しめてもらえましたら、是非クリックお願いします☆↑

レムナント

ふあーあ

ひええ

考えたくもない。。

さて、

CA392464.jpg
ラスレムの戦闘がけっこーハマるなぁw

ユニオンとかいろいろできるようになってかなりよくなった。

リーダー格のキャラを雇ったり、ユニオンメンバーお雇ったり、

構成を考えたり、状況を把握してどの塊に攻撃するかってね。

ただ、まだ9人しか戦闘に出せないから各3人の3ユニオンでやってる。

CA392465.jpg
歯ごたえもあるし、

戦闘後は全回復してくれるし、

何度も言うけど処理落ちだけは擁護できないけどなーw

PC版でたら高性能PCでやるのが一番かもしれないね。

アクセス数が伸びたなぁ。

・・・一体どこに晒されたんだ・・?w

ゲハに晒したってもうそんな伸びないしなぁ

原因は?

オトメディウス?

エロは正義ですな!


↑もし日記楽しめてもらえましたら、是非クリックお願いします☆↑

 | HOME |  »

プロフィール

yuki.S

Author:yuki.S

ゲーム、アニメ、漫画、ニコニコ、2ch
ありとあらゆるオタ系娯楽を楽しむ
ハイパーミラクル超絶オタクです!
箱○フレンド登録カモン!

カレンダー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

足跡(2008年~

足音(数的な意味で

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ価格とな!?

