ある大学生のオタ日記

XBOX360を中心とした超絶オタ日記\(^o^)/



地球防衛します

070105_0926~0001.jpg

さぁこれで俺も晴れて地球防衛軍(EARTH DEFENSE FORCES)の隊員だぜ!

E・D・F!!E・D・F!!

070105_2231~0001.jpg

うひょーキレイになりまくりで敵の迫力あるの~。おもすれえええ

そういや今日は5日だったんですね。。6日だと思ってマスタ。。。
休みが増えた感じがして喜んでいいのやら、レポートで鬱になっていいのやら。

今日でバイト地獄も終りと思ってたら明日あった_no
明日のバイト終われば連休だ!頑張れ俺!E・D・F!!E・D・F!!

オタワアアアアアアアアアアア

魔のバイト連続8日がオワタ!明日明後日休みだ!でも明日明後日で
レポート仕上げないと!!マジ俺オワタ\(^o^)/

070106_2000~0001.jpg

地球防衛軍ノーマルで最後までクリアした\(^o^)/
地球防衛成功!!ストーム1の俺カッコEEEEE!!E・D・F!!E・D・F!!
面白かった!53ステージってのがちょうどいいステージ数でいい!
2の時みたく100ステージもあったらちょっとヤバかった。
7時間くらいかな。ノーマルだからこそだけど、、でもまだ上難易度が3つある。。

070106_2021~0001.jpg

増えたね~。うひょひょー。

今日はゆっくり休む。。

カルシウムとれよー

ひ・・暇だ・・バイトまで暇だお~

CA320007.jpg

久しぶりに地球防衛軍3でもやるかな~

CA320008.jpg

だ~

何か面白いことないかな~

なんぞやー

台風中途半端にきたなー。朝強かったけど昼にはけっこー雨やんでたな。

結局めんどかったから遊び行かないで勉強いしてたお。

はーしんどい。来週は地獄だZE

bouririr.jpg

久しぶりにやると地球防衛軍おもすれー。まぁデータ消えたから
また最初からだけど。とりあえずHARDESTで強い武器探してるけど、
逆に武器強すぎて自爆しまくりんぐ。

とりあえずインフェルノ巨大怪獣をヘリで楽勝で勝てるようになったから
殺戮しまくりんぐ。ようやっと武器出たと思ったら焦って怪獣の上に
落ちちゃって死亡クリアww武器がwww_no

ちきしょーあと5匹は倒してやる

ダンテこったい

祝日なのに大学あるってどんだけー。

とりあえずまたテストあったけどなんとかデキタ。

明日はまぁ普通のテストとして、明後日がマジやべー。
ノート3ページくらいの記述を丸覚えしなければw

そういや電車乗ってる時間だったから気づかなかったけど
地震あったんだー・・なんか原発から黒煙があがったみたいだけど
大丈夫かね。今こそ軍で極秘に扱われてるであろうオーバーテクノロジーを
駆使して地震を撲滅すべき!できるわけねー!

bouei.jpg

インフェルノ怪獣楽だZE☆ ヘリがこんなに強いなんて知らなかったZE☆
とりあえずインフェルノだと大勢いる見方が火炎や叩きつけ等の
一撃で全滅するからいつもカワイソスな心境に・・

レーダーに見える見方の青い点が一瞬で消えるからもうテラヨワスwって感じ

スカイガールズの録画失敗したからニコニコで見ないと!

 | HOME | 

プロフィール

yuki.S

Author:yuki.S

ゲーム、アニメ、漫画、ニコニコ、2ch
ありとあらゆるオタ系娯楽を楽しむ
ハイパーミラクル超絶オタクです!
箱○フレンド登録カモン!

カレンダー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

足跡(2008年~

足音(数的な意味で

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ価格とな!?

