ある大学生のオタ日記

XBOX360を中心とした超絶オタ日記\(^o^)/



思い切り

ふー、テスト時間割がほぼわかってきたが・・ややこしい・・
暑ー。蒸し暑い。ヌルイ。なんかおかしいよ!

つーか今月のバイト代は6万くらいだろうなー。後半は週2だし。
まぁいいか。

w2wsdsa.jpg

レインボーシクスベガス買っちゃったww衝動買いww
いやかなり悩んだけど、、1,500円券があったので4,000円だし
いいかなーと・・とりあえず今夜ベガスを守ってきます。

とりあえず今期のアニメはまだまだ様子見が多い・・

今期っつーかデビルマイクライが面白いw地上波じゃやってないけど。

早く来月にならないかな

背中

パンヤでサポートにメールしてたんだけど、2回やりとりしたんだけど、
その次に個人情報書いたメール送ってから1週間くらい経つけど
返信がコネー。はやくしろやボケー

20070707162955.jpg

ベガスおもすれーwまぁ根本的には普通のFPSだけど

begasusu.jpg

カバーアクションがあるからマジおもしれー。これだけでかなり
戦略性や面白さが増す増す

20070707162948.jpg

顔を出して撃ったり手だけ出して撃ったり

20070707162943.jpg

カッコヨスw

やっぱFPSはもうカバーないとダメだわー。特にこういう戦争系では特に。
いままではGoWとかのTPS系でしか見られなかったけど、これからは
FPSもふんだんにカバーアクションを取り入れていくべし!

てーか、やっぱこういうFPSはかなりゲームにのめり込める。
自分が戦争してるみたいな感じがすこ~しする。ゆえに面白い。

でもこういうのって1回で長くできて1時間くらいなんだよな~。
死ぬか疲れるかで終わる。まぁちょうどいいっちゃいいんだけど、
真面目になりすぎるってか集中しすぎるってか。

海外のやつらはすげーなー


大石wwwwカッコヨスwwwww

vip550403.jpg

そういやハルヒ二期決定したのかー。前前から聞いてたけど
ようやっと最近明確なソースが出てきたな!
つかこれ転載だけど朝日新聞wwwやりすぎじゃねwwww

どんなに早くても放送は来年だろうに、、今年だったら頑張りすぎ。
京アニのままなのかな?まぁ京アニじゃないと作画保てないだろうな。

もうそろそろ

もうそろそろPS3がなかなかよくなってきたなー。

キルゾーン2に白騎士にMGS4、けっこーやりたいソフト
増えてきた!でもまだどれも発売されてないからまだ溜める
KillZone2

MGS4



グランツーリスモ5プロローグのSSが公開されたけどかなりキレイ。
やればできるじゃないか。でもまだ動画とか出てきてないから溜める。

ていうかプロローグとか絶対買わない。これってFFのインターナショナル版や
三国無双の猛将伝的な位置だよな・・こんな商法には絶対に乗らん!完全版は欲しい!

あとは値段だよなー。XBOX360は中古で初回パック24,800円とかなり安く
手に入れたし、PS3も安く手に入れたいなー。ていうか定価の50%OFFでも
30,000するってどんだけーw 20Gには用はない。とりあえず海外では
100ドルほど値下げすんだし日本でもしないかな。

それでも高い。とりあえず買い時を探っておかなければ。
どっかに落ちてないかな。

とりあえずXBOX360にしかできないもの、PS3でしかできないもの、
マルチは内容がほぼ同じなら実績があってオンライン系が優れてるXBOX360の
ほうを買っとけばかなりウハウハ

・・・やべー。アニメ版ぼくらのがあらぬ方向にいってしまっている。。
原作のほうが全然いいのに・・原作のほうが終わってないなら
最初から全て同じキャラじゃなくて少し違った世界を描けばよかったのに。

qwehg,j.k.jpg

レインボーシックスベガスをちょびちょび進めてるんだけど、
いやー、難しい、死にまくり。外人は異常だぜまったく。

明日明後日完全休みだひゃっほーい!でもレポートやらないと_no

目が疲れる

ふー、なんとかレポートが残り30%くらいだー。

図書館が近くにあると便利だわーホント。

だが厄介なものが残ったぜまったく。

これはちょっと賭けに出るしかないな。

成功しますように。

fagh.jpg

レインボーシックスベガスクリアした!うんなかなか面白かったぞ。
それにしてもなんちゅー終わり方だw続編作る気マンマンじゃねーか。

よーしあと少しレポートがんばるか

 | HOME | 

プロフィール

yuki.S

Author:yuki.S

ゲーム、アニメ、漫画、ニコニコ、2ch
ありとあらゆるオタ系娯楽を楽しむ
ハイパーミラクル超絶オタクです!
箱○フレンド登録カモン!

カレンダー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

足跡(2008年~

足音(数的な意味で

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ価格とな!?

