ある大学生のオタ日記

XBOX360を中心とした超絶オタ日記\(^o^)/



THE DARKNESS

うわー、寝違えて腰痛めた。どんだけー。しかも今日はバイトで
開店準備だったからマジ腰痛かったわ・・ちきしょー。なんで腰やねん。

つーか蒸し暑い。ヤバイ。ヌルいよ!これすっごいヌルいよ!ぬるぽ

暇だしTHE DARKNESSっていうゲームのデモでもレビュー?してみるかな。

とりあえず簡単に言ってみると、主人公が人々?を襲う側になるゲーム。
よくわからん魔物みたいな感じ。

ちなみにXBOX360/PS3のマルチで北米では両方発売されてます。

あと、デモはXBOX版もPS3版も海外タグでのみ入手可能です。

qwefryhtkuli;op.jpg

さっそくやってみる。しょっぱなキモイヌルヌルした太いヘビみたいな
うごめいてる何かがメニューのバックにw

20070721173819.jpg

で、何か車から始まります。ここで気になるところは、微妙にフレームが
安定してないのと、スピード感が全然ないとこですかね。警察に追われてるのに
時速30kmで走ってるんじゃないですかねこれ。って感じ

20070721173813.jpg

そのあと銃撃戦になるんだが、助手席に座ってた偉そうな男が
警察の体当たりによりバランスを崩して落ちそうになるところに
前にトラックが走っていてそのままお約束どおりあぼ~ん。
この後主人公が助手席に行くついでに蹴落とすのが笑える

このあと事故を起こし主人公一人に、
20070721173741.jpg

まぁやっぱりコテッコテの洋ゲーですねハイ。FPSどんだけー。
まぁ珍しく二丁拳銃じゃないですか。なんかいろいろ動作あるし
ちょっと新鮮。

20070721173729.jpg

でも目に付くのが過剰なブラー。ブラーとはスピード感を出すために
使うボカし?見たいなものなんすけど、これが異様にカカってる。
ボヤけすぎて手とか標準とか何重にもブレて見える。かけすぎ。
PS3版ではブラーは無いらしい。XBOX360版は余計な効果を入れてしまったようだ。

20070721173806.jpg

時々画面変わって語り始める変な人。あ、主人公でしたw
英語なんで何言ってるか全然わかりますん。

20070721173710.jpg

その後なんかトイレに変な人がいて話を聞いて外にいこうとすると
なんか変な声が響いて変身!主人公の周りにヘビみたいなドラゴンみたいな
黒い魔物が!

20070721173520.jpg

殺した人間の傍に寄るとそれの心臓をえぐりとってムシャムシャ食べる魔物・・

20070721173719.jpg

よく食うわ。このほかにもイベントで顔の半分を食べちゃったりする
シーンがあるんだけど、日本版で出るとしたらカットだろうねw
なんのためのZ指定なのやら。

20070721173508.jpg

魔物視点モードも搭載!これで越えられない塀の奥の人間に近づいて
ガブリとな!でもなんか回数制限とかあんのかな。
いつも発動できるわけじゃなく・・よくわからん

20070721173532.jpg

トイレの鏡で見てみるとこんな感じ。おー・・目光ってるよ主人公w

と、まぁそんな感じ。ブラー切れればけっこーイケそう。
でも正直言うとあんまおもろない、普通。デモだし仕方ないか。
標準がなんかモッサリしてる。モッサリしてるのに
スピード感を出そうとして過剰なブラー。因果応報とはこのことだ!!??


プレイ動画、コレ見るとけっこー面白そうなんだけどなーw

まぁこれ見る限り日本じゃ発売されることはないだろうw

さーてレポーティングレポーティング

 | HOME | 

プロフィール

yuki.S

Author:yuki.S

ゲーム、アニメ、漫画、ニコニコ、2ch
ありとあらゆるオタ系娯楽を楽しむ
ハイパーミラクル超絶オタクです!
箱○フレンド登録カモン!

カレンダー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

足跡(2008年~

足音(数的な意味で

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ価格とな!?

