ある大学生のオタ日記

XBOX360を中心とした超絶オタ日記\(^o^)/



あと少しですよ!

あっつー!マジあっつー!ダルー!

明日トラスティベルの発売日だー!今日フラゲできるか3件ほど回ったけど
全滅じゃー!マジ明日カモーン!うひゃっひょーい

明日明後日バイトないし万全だZE・・

だから今日のバイトは頑張るぞ!

フラゲできるか見回ってる時についでに7/12発売のXBOX360用ソフトの
G.R.A.W2を予約してきた!ゴーストリコンアドバンスドウォーファイター2
ナゲー!これは近代的な軍のゴースト部隊の一員となって戦うTPSゲームだ!

こんな感じ。前作はもうクリアしたから楽しみー!

さーてと

ゴースト

雨降ってて湿度たけ~。最悪な組み合わせじゃねーかw

とりあえず順調にレポートが終わっていく・・!!

あ、でもプリント無くしたからまた後で書き直さないと_no

20070712163359.jpg

G.R.A.W2となんか萌えおでん買って来た

wagsnm.jpg

ラオックスに行く度に気になってたけど買ってみた。

とりあえず食わないけど保存食としてとっとくわw

20070712163407.jpg

リコンおもしれー!ていうか俺最近こういうゲーム買いすぎだな・・
まぁハードがハードだけに仕方ないんだが、萌えゲーとかRPGとか
全然買わなくなったなぁ。まぁジャンルなんてどうでもいいけどNE!

リコン2はなんか日本版ではバグというか不具合というか、ある模様。。
とりあえずベガス終わってないからそっちやって修正パッチが来るまで
待ってようかな。でもこなさそうだなー。マジUBI何やってんの。

明々後日に髪を切ってやる!

フレームレート

ふー、順調にテストを受けていってるがめんどくさす。

レポートがああああああああ

qwfge.jpg

GRAW2おもしれー!けどなんかいきなりフレームレートが・・
最初のヘリ戦終わったあとのステージから常時20fpsくらいに・・

なんだこの不快感は・・その前までは30fps安定してたのに・・
これはバグか?仕様か?とりあえず今日はもういいや。

明日バイトでシフトダメって言わないとマジ堪忍だわー

ゴーストリコン

ふ~、レポートも1つ意外全部出し終わった・・でも最後の1つが
予想外な出来事により危機的状況に。明日ダメならがんばるしかないか。

んで明日の試験の準備を大学でしてたら2時間もかかったZE

なんか家でやるよりイライラしたw大学に長居はしたくありません><

GRAW222222.jpg

GRAW2を久しぶりにやったお。頑張って1-4のバグ面をクリアした!
その次のステージのフレームレートの安定さに涙。。。

20070723130141.jpg

そしてそのステージは夜間でサーマルゴーグルをメインに進んでいくんだが、
これがまた面白い・・銃にはガンカメラが付いてるし・・

20070723130137.jpg

慎重に、壁に隠れながら、伏せながら近づき、静かに消していく。

クハー、俺がやりたかったのはこういうのだよマジでー。クソおもしろい。

前のステージの糞さも相まって感動が大きいw

ふごー!?暑いから窓開けてたら近くの畑の肥料の臭いがぁぁぁっぁ

最終兵器扇風機を起動するお!

今期はスカイガールズとゼロの使い魔が面白いな~。ウンウン。

らき☆すたはなか暴走しすぎだろ京アニwまぁ面白いけどさ。

ちょっとやりすぎ感が。。原作者は怒ってないのだろうかw

 | HOME | 

プロフィール

yuki.S

Author:yuki.S

ゲーム、アニメ、漫画、ニコニコ、2ch
ありとあらゆるオタ系娯楽を楽しむ
ハイパーミラクル超絶オタクです!
箱○フレンド登録カモン!

カレンダー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

足跡(2008年~

足音(数的な意味で

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ価格とな!?

