ある大学生のオタ日記

XBOX360を中心とした超絶オタ日記\(^o^)/



ズズズ

ゔー、風邪引いた・・鼻水でまくり喉痛い・・

朝に気づいとけば・・大学が地獄だったZE

くしゃみが出まくるww連続5回出たときはしんどかったw

最近ネタなくてゲーム動画ばっかw

Postal3早く新情報こないかな!てかまず発売できるのかな!


CoD4やりてー!日本箱○版出ないのかな?アクティビジョンめ・・

まぁ他にもやりたいやついっぱいあるからいいけどね!


なにこれwwwwww次世代機で出すべきww

特に何も

ねえええええええええええええええええ!

大学行ってバイト行って終わりだい!

ロスオデのネタバレ回避のためにゲハ板には行かないしちょうどいいわい!

てか何かPC重てええええええええええええええ


12/27発売?のCoD4のオンライン対戦動画!

マジ面白そう。リアル系だけあってかなりシビアだ・・

明日はロスオデ!

CoD4スゲエエエエエエエ

おっしゃー!朝一でCoD4を買いにいくぜ!

cod360.jpg

箱通もついでに買って来た!箱通はいつもどおり新作や予定ソフトの紹介。
付録はVF5LAのテクニカルブックと12タイトルが入った攻略本。
まずアーマードコアフォーアンサーの特集なんだけど、すげー面白そうなんだがw
巨大兵器を相手にするミッションが多数で、かなりでかかった。
パーツも増えてて、背中に超でかいブースター付けてる画像あったけどテラカッコヨスww

やべーこれは買いかも。しかもCOOPできるみたいだし。2人だけど。

AC4からパーツにエンブレムも引き継げるらしいし。。。

ってそういうやセーブ消えたから最初からか・・_no

cod11.jpg

さっそくCoD4やるぜ!まず最初に驚いたのは、かなりグラがキレイなのに
60fpsでヌルヌル動くこと。SUGEEEE!かなりインパクトあるわwやっぱ60fps最高!

cod22.jpg

最初は潜入ミッションなんだけど、味方の動きが半端ねぇwスクリプトとはいえ
本当に部隊で動いてるんだなぁって感じがする。

cod55.jpg

戦場の臨場感が半端ないww静止画だと伝わりづらいけどプレイしてると
本当スゲー。すげーよマジで。

cod44.jpg

ちゃんと敵を狙わないとすぐ殺られるぜ!武器ごとに特徴があってカッケー!
てか振動の大切さがすごくわかるゲームだわ。やばすぎw

codddd.jpg

1つのミッションが短い感じがするけど全部まったく違ったマップやリズムなので
かなり好印象。ヘリから降下して制圧!とかカッコイイ!

cod33.jpg

深夜にAC-130に乗って味方を援護するミッション。
リアルすぎて昔にpya!とかで見た動画思い出したw

いやーこれは一度は触れてみて欲しいゲームですね。

今年一番のクオリティかもしれん。

やりまくる!

ベテラン

XBOX360今のとこ決まってる来年初めのラインナップー!転載だけどw
01/10 スーパーロボット大戦XO プラコレ
01/10 Table Tennis        プラコレ
01/10 アーマード・コア4      プラコレ
01/24 ドリフトナイツ:ジュースド2
01/31 NFS プロストリート
01/31 SEGA RALLY REVO
01/31 Devil May Cry 4
02/07 BATTLESTATIONS MIDWAY
02/14 WWE SmackDown vs Raw 2008
02/21 BioShock
02/21 バーンアウトパラダイス
02/28 アイドルマスター ライブフォーユー!
02/28 コール・オブ・ファレス
03/13 ライデンファイターズエイシズ
03/13 Skate.
03/19 アーマード・コアフォーアンサー
03/19 Army of two
03/19 ブレイジング・エンジェル2: シークレット・ミッション・オブ・WWⅡ
03/27 トゥームレイダー:アニバーサリー
03/27 バトルフィールド:バッドカンパニー

なかなか。

01/31 Devil May Cry 4
02/21 BioShock
02/21 バーンアウトパラダイス
02/28 アイドルマスター ライブフォーユー!
03/19 アーマード・コアフォーアンサー
03/19 Army of two
03/27 バトルフィールド:バッドカンパニー
ここらへん絶対買っちゃいそうだなーwてか買うだろうなw

そういえばアサシンクリードクリアしますた。続編に続くからなんかパッとしなかったw

codend.jpg

CoD4クリアした・・!短いなw5,6時間くらいかな?でもかなり面白かった。

チェックポイントも多いしこれならベテランモードも挑戦する気になる!

codtime.jpg

最初のタイムアタックで頑張ったけどこれが最高・・
レコードの15秒って早すぎだろwあと1秒半もどうやって縮めろとw

まぁ20秒切れば実績解除で15秒は無いんだけどねー。

とりあえずベテランでやってるけどテラムズカシスww

途中のテレビ局制圧で20回くらい死んだww

でもチェックポイント多いからけっこー頑張れる。

でも気晴らしにイージーでステージ選択したらセーブが上書きされちゃった・・

ステージ選択でベテランで途中から始めれば大丈夫かな?ヤヤコシイ!

そういや昨日ニコニコ動画がいろいろあったけどどうなったのかな?

今日見ても特に代わり映えもせず。

著作権がどうたらでそういうの全部消すんじゃなかったのかな?

まぁアニメ、ゲーム、料理の動画が今までどおり楽しめればそれでいいけど、、

アニメは無理だろうなぁ。でもニコで見れなくなったら困る。

stage6が最後の砦か?

もう新作アニメ全部録画するのは無理ぽ。。精神的に、てかもうレコーダ無いしww

どうなるの!

コミケ

コミケ73が始まりましたねー!今年最後のお祭ですね!

ということで明日行ってまいります!多分行ってまいります!

初めてのコミケ!デビュー戦ですね!

本当は3日目がよかったけど都合により2日目に!

3日目に行く人に俺オススメのサークルを紹介します!

Digital Accel Works   12/31 東A-18a
松本ドリル研究所     12/31 東A-37a
キングリボルバー    12/31 東PU-51-a
オタクビーム       12/31 東シ-18
Tear Drop         12/31 東A-85a
小梅けいと         12/31 東セ-06

まぁこんなもんですかねぇ?位置はよくわかりませんがHPに載ってたのを。
え?全部18禁じゃないかって?サースンww

そういや2日目って何が主に取り扱われるんだっけ?

まぁとりあえず初めてなんで"買う"より"楽しむ"を優先したいと思マース!

前髪の左側をヘアピンでとめて黒縁メガネで靴入れて身長177cmくらいで
目つきがちょっと悪い黒マフラーの人がいたら多分俺です!

coddeath.jpg

CoD4をベテランで最初からやってるけどつれーw

1ミッションに10回くらい死ぬのが珍しくないw

特に山場では30回くらい死ぬのなんて当たり前w

3,4発食らったら死ぬからマジつれーw

でもちゃんと全部クリアしてやるんだから!(`・ω・´)

1/31まで特に目当てのゲームも無いし気長にやるお!

そういやロストオデッセイはディスク4に入ったお!チビチビやってる!

CoD4やってくるああああああ

そういやカウンター付けてみたお!なんとか二重カウント無しにできた!

なんとなくだけどな!

俺は・・ベテランだ・・!!

うおおおおおおおおおおおおおおおおおっしゃああああああああああああ

CoD4ベテラン完全クリアきたあああああああああああああああああ

あああああああああああああああああああああああああああああああ

残り半分くらいを7時間くらいかけてクリア・・

bete1.jpg

もう本当後半の山場では1時間ずっと死にまくりがデフォで・・

bete2.jpg

最後らへんの突入のところでチェックポイント一つ進むのに30分~1時間かかったり・・

bete3.jpg

ここ、5分進むのに50回は死んだかなw泣きそうになった。。素で。。

で、本編クリアー!

そして厄介なのがエピローグのVIP救出・・

bete4.jpg

ノーマルでは2分あった制限時間が1分に・・

bete5.jpg

そしてクリアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!

2時間くらいかかったかな・・

1回が1分以内に終わるから120回以上は確実に死んでるww

もうマジで途中で頭がおかしくなりそうだったww

でもこれでベテランから開放されたあああああああああ!!

気持ちよく今年の最後を迎えられそうだ・・

その前にCoD4製作チームに言いたいことが山ほど・・

"このクレイジー野郎どもが!!"
                          "頭おかしいんじゃないの!?"
       "実は敵は宇宙人なんだろ?wwww"
                "死ね!氏ねじゃなくて死ね!"
    "狂ってやがる"              "あんな超人テロリストいねーよww"

は~、いやマジで、ベテランクリアした後は絶対皆思うからww

はー!うひょー!くぁwせdrftgyふじこlp;@

ge1.jpg

そういえば昨日の体験版をやってみた。
もったいないので周りのビニールは残して丁寧に保管するお。

で、感想
ナースレンジャーは絵がちょっとアレかもしんないけどノリが面白いね。
オーガストの新作の方は・・正直これはないわw
エロゲなのに男キャラ多すぎwwしかも脇役じゃなくて超でしゃばってくるしw
しかも腐女子好みのキャラ多数wwなにこれww
てかヒロインの兄貴多すぎww

そういえば昨日書き忘れたけど昨日のコミケで
桃井はること初音ミクの中の人とか見たお!
モモーイはメガネかけてなかった!ミクの中の人は声たけーw
他にもいろいろイベントやってた!でも正直通路狭くなるから邪魔だったw

とりあえず休日なのに休んだ気がしない日だったお・・

K-1かハッスル見て締めるお!

明けましておめでとうございました

今年もヨロしく~!まぁ今までと変わらずゲームのことばっかだけどw

昨日K-1とハッスル見てたけどまぁまぁ面白かった!

ペタスが勝ったとこ久しぶりに見たwヒョードル強すぎww格が違うww
三崎よくやった!!ちょっとエグかったww

ハッスルはバラエティに富んでていいねwでもgdgdが多すぎるw

インリンエロすぎて困るぜまったく・・

cod4onn.jpg

CoD4オンでなかなか勝てるようになってきた!成績2位じゃん!
一人断トツな人がいるけどww

俺の愛用は軽機関銃のM249SAWですな!連射力、弾数、申し分ないぜ!
まぁ煙で敵が見難いのが難点だけどw壁貫通がなかなか使えるぜ!


バーンアウトパラダイスのデモプレイ動画~

うめぇwここまでできたら楽しいだろうねーw

カスタムサントラ使えば好きな曲流せるからすごく合いそうw

俺が一番好きなテイルズシリーズ、テイルズオブリバースで一番良いシーン!

こ、これは燃える・・ぜひ本編をやってもらいたい!!


今日は1時から8時までバイトだから早めに更新しとくお!

疑問

昨日メタルスラッグ3がXBLAにキター!

ということで買ってみた。

ですぐさまCOOPしてみた。これ6人までできるってどこかで見たけど
普通に2人までっぽいなw

metal1.jpg

で、多分設定はイージーでクレジット制限有だったと思う。

途中でゲームオーバーになったww難しすぎるww

metal2.jpg

その後自分で部屋?立ててノーマルでクレジット無限でやってみた。

ノーマルすげー難しいwwてか感度が悪い・・
スティック倒してもすぐ反応してくんないし、
一回倒すと一定距離走っちゃうから避けるとか無理w

それと超連打してると動けなくなるから無理w

metal3.jpg

クレジット無限だったのでクリアーw二人で通算68回死んだw

難易度高すぎwwCOOPは面白いけどね。
でも800MSP(1,200円)も払ってまでやるもんじゃないかな?w
ちょっと後悔w

cod4wep1.jpg

CoD4の俺のオンでの装備を晒すぜ!

M249SAWにチャレンジでゲットしたスコープつけてロケットランチャーも装備で
スキルも貫通や威力増加などの攻撃特化です。

スコープのおかげで遠距離も狙えるし敵が隠れてもけっこーな確立で
壁貫通キルできるのでいいですね!

まぁ中、遠距離メインですな。
近距離だとアサルトライフルの構えの早さにやられることも多々・・

でもこの不完全さがイイ!

cod4score.jpg

今オンでは18戦やって9勝9敗・・全てチームデスマッチです。

最近はほぼデス数がキル数を上回ることがなくなってきました。いい調子です。

昨日は最高で1試合22キルしたな~。

死にまくってもいつの間にかキル数のが多いw

キャンプはいけません!ウザいです!男なら突撃しましょう!w

Halo3より全然気軽にできるねCoD4のオンラインは。

Halo3は一瞬で勝負とか決まらないからピリピリする。

CoD4はアッサリ決着がつくのでかなりカジュアルかと。

それでも連続2,3試合くらいしか俺の精神はもたないけどねーw

ていうか宣伝コメント多杉www

快挙

なんかまたモデム返却の件であーだこーだになっとる・・

追加料金発生しなきゃいいけどなぁ・・

cod4onnnnn.jpg

うはwwwCoD4オン始めて以来の快挙ww

33キル6協力7デスwww

まぁ相手は回線黄色いしこっちが有利だったってこともありますが・・

あとは運だね運。

てかやっぱ近距離と超遠距離だとM249SAWじゃ不利だのう・・

近距離だと俊敏性、機動力が劣り、超遠距離だと精度がね・・

まぁ超遠距離なんてスナイパーの独壇場だし仕方ないw

でも中距離がすごい強い!!

あと攻撃重視だから敵がいる部屋の壁に爆撃ちしまくると殺せることもシバシバw

ヘリコプター2回呼んだの初めてっすよwww

これくらいいくと気持ちいいね~w

でもなんかCoD4オンって回線不安定でよね・・

なんでだろ?

ALL CLEAR

ふあ~あ、今日も9時起きか。寝すぎ。一気に怠けモード突入かえー!

errrr.jpg

最近パソコン起動するとこんなんが出る・・
送信しないを押してもまた出てくるw時間経ってから押せば消えるけど。

一体何なんだろう・・

時々電源を切るときにシャットダウンしていますって画面からずっと動かなくて
仕方なく電池パックを抜く強制終了をしてるんだがそれが原因かな?
でもバイト前に電源落として帰ってきてから見てみるとまだシャットダウン画面
とかの時とかあるしwwまぁ使うのに支障は無いからなんとか踏ん張ってくれ。

cod441.jpg

CoD4の残りの実績、インテル探しをやってしまおう!
これは全ステージに散りばめられた敵のインテルを全て確保する実績である。
なぜインテルかは謎wあーでもインテル入ってるから敵が強(ry

cod442.jpg

スナイパーのステージは何度やっても圧巻。
大勢の敵をやり過ごす時の緊張感といったら・・

cod444.jpg

最初ヘリが墜落してこっちに向かってくる時とかマジでびびったね~。

cod445.jpg

映画バリの逃走劇

cod446.jpg

インテルも忘れずに

cod447.jpg

よっしゃー!これが最後のインテルじゃー!

てかイージーでやってるけど簡単すぎワロタww

cod448.jpg

解除ー!

cdo449.jpg

実績もMAXに。

いやーCoD4だからこそMAXにできたね。CoD4最高だね本当。

世界でもかなり売れてるしよかったよかった!

 | HOME |  »

プロフィール

yuki.S

Author:yuki.S

ゲーム、アニメ、漫画、ニコニコ、2ch
ありとあらゆるオタ系娯楽を楽しむ
ハイパーミラクル超絶オタクです!
箱○フレンド登録カモン!

カレンダー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

足跡(2008年~

足音(数的な意味で

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ価格とな!?

