ある大学生のオタ日記

XBOX360を中心とした超絶オタ日記\(^o^)/



サイアーク

昨日の夜は最悪だった・・

11時に寝たんだけど、暑すぎて1時間で目が覚める。
仕方ないから窓閉めてクーラーつけるも寝付けず・・

風が体に当たったり、風の音とかでもう眠れないほどの神経質_no

しかもとなりの部屋ではなんか兄貴がボイスチャットで誰かと話ししてるし、、

耳栓しても聞こえる。しかもその耳栓の耳への違和感のせいでますます寝付けず。

もう泣きたかった・・テレビつけたらウミショーやってたしw

結局3時に寝たらしい。でも起きたのは朝6時半_no

しかも起き上がるときに変な伸び方しちゃって首寝違えたみたいになった_no

なんという不幸。今年一番の厄日だZE・・リップクリーム見つかんねーしw

あーあ!怒った俺はラストスパートでアイマスで全員クリアした!

あとはやり込むのみ!プギャー!


前に紹介したLeft 4 Deadのトレーラーでも貼っとくか・・
ゾンビはええww

自分がプレイしてる動画作りたいなぁ・・でもノーパソだから
TV画面をノーパソに出力できないしなぁ・・
PV3も今は作られてないしクソ高いし・・ウラヤマシス・・

L4D

寒いけどぶらぶーら。

そういや昨日の低俗霊狩りを読めたんだけどさ、

あの変化後の絵は本当に最後の最後の一コマだけだったわw

あの1コマ以外はやっぱ古臭かった。まぁ90年代だし仕方ないかー。

ドロねこに期待したい!

ネタも無いのでGTの動画でも貼ったりしますわ。

Left 4 Dead、けっこー前に紹介した大量ゾンビゲーですが、
PCとXBOX360の2機種が決定した模様?
http://www.left4dead411.com/news/2008/02/l4d-xbox-360-revealed
4人COOP、4vs4対戦、PCvsXBOX360対戦などが可能らしい。

へーwこれはなかなか面白いものになりそうだw

ゲームプレイ動画


ゾンビが速すぎるwwwwwww

いいねこのしっちゃかめっちゃかっぷりのカオスっぷりがwww

これCOOPしたら絶対楽しいってwマジ面白そうww

気になったのはこのプレイ動画は4:3ってことかな、なんでだろ。


こっちでは16:9かな?

あぁ、エイムや動きを見るに4:3のほうがPCで16:9が箱○っぽい?

なんでもいいからとりあえずさっさと発売しる!!

これって・・まさか・・

気になって大学からもスレ見てたんだが・・

・Gears of War 2
・Banjo-Kazooie (バンジョー&カズーイ新作)
・Viva Pi?ata: Trouble in Paradise(あつまれ!ピニャータ新作)
・Ninja Gaiden II
・Too Human 8/19
・Fable2 
・Penny Arcade Adventures: Episode 1(XBLA)  5/21

こ、、これだけ・・?

もうカンファレンス終わったの・・?

ニンジャブレードは・・?ガセ・・!?w

うわあああああああああああああああああ

ズコオオオオオオオオオオオオオオオオ

なんだよー、ニンジャブはかなりwktkしてたんだがなー。

http://www.xbox.com/ja-JP/campaign/summer08/
小さなサプライズww6/5以降に箱○買った人にコントローラとヘッドセット
先着15,000名様にプレゼントww駄々あまり決定じゃないすかww


とりあえずLeft 4 Deadの新動画。
もうほぼ完成しつつありそうだね。

てか本当にこれで終わりー!?

正直ピンとこねー!

ってか早くニンジャガ2の体験版出してクレー!

ゾゾンパ

せーんろは続くーよーどーこまーでーもー


ふんふん、発売延期したL4Dですが、
クオリティアップのためみたいなのでまぁいいかな。

箱○版動画って初めて見た気がする。
2つ目はなかなかゾンビがいるね。

とりあえず箱○版でも大量にゾンビがいる映像を見たいですな!

売り上げが気になる年頃なんです。

最近ギャルゲー分が足りてない気がする。

キミキスもいいけど、新鮮なのがやりたい。

発売中で何かいいのないかな?

でもギャルゲの中古って値下がりしにくすぎなんだよなw


*1(*3) 21,112 21,112 **1 コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume03 10/24
*2(*4) 14,828 14,828 **1 マクロスFrontier 3 10/24
*3(*5) 13,756 13,756 **1 銀魂 シーズン其ノ参 03 10/22
*4(*9) 11,261 11,261 **1 夏目友人帳 1 10/22
*5(10) 10,452 10,452 **1 ストライクウィッチーズ 第2巻 10/24
*6(11) 10,104 10,104 **1 ARIA The ORIGINATION Navigation.7(最終巻) 10/24
*7(12) *9,107 *9,107 **1 眠れる森の美女 プラチナ・エディション 10/22
*8(13) *8,212 *8,212 **1 セキレイ 壱 10/22
*9(14) *7,824 *7,824 **1 ひだまりスケッチ×365 2 10/22
10(17) *6,961 *6,961 **1 テニスの王子様 OVA 全国大会篇 Final Vol.2 10/24
11(18) *6,658 *6,658 **1 純情ロマンチカ 4 10/24
12(19) *6,519     **2 SLAM DUNK DVD-Collection Vol.3 10/21
13(21) *6,351 *6,351 **1 一騎当千 Great Guardians 第弐巻 10/24
14(25) *5,960 *5,960 **1 機動戦士ガンダム MS IGLOO2 重力戦線 1 10/24
15(26) *5,847 *5,847 **1 眠れる森の美女 スペシャル・エディション 10/22
16(27) *5,681 *5,681 **1 To LOVEる-とらぶる- Vol.4 10/24
17(28) *5,670 *5,670 **1 かのこん 第5巻 10/24
18(30) *4,981 *4,981 **1 乃木坂春香の秘密 II 10/24
19(35) ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ Vol.2 10/24


けっこー前にアニメサロンexのDVD売り上げスレ見ててさ、
今日ひさしぶりに見にいったら今のDVD売り上げがあったから転載してみるけど、

・・・けっこ~DVD売れてんな・・

確か俺が見てた時期はみなみけ無印のDVDが発売されてた時期で、
まぁ主にアニメキミキスの爆死具合を楽しむために見てたんだけど、

あの頃ってみなみけがゆいいつ1万枚超えてたくらいで
あとはあんま伸びてなかったのになぁ。

てかセキレイってそんなに人気あるん?w

けっこー人気あったバンブーブレードだって初週5000~6000くらいだったのになぁ。

昔はアニメDVD売り上げを気にして、
今はゲーム売り上げを気にする。

一体何がしたいんだろう俺。


Left 4 Deadやりてーw
発売が1月って噂もあるがどうなんだろ?


DEENのバラードは神だよねー。

中学の頃から好きなんだけど、最近はどーでもよかったり。

ドラムの人がやめちゃった頃からいい曲が無くなってきたんだよね~。

あとボーカルの池森さんの声がもろ鼻声になってしまった。

思いきり笑って、翼を広げて、素顔で笑っていたい、
など昔は神曲がたくさんあった!

デッドスペース以降なんかビビッとくるもんがないなー!

Left 4 Dead デモ

L4DのデモがPCと北米タグゴールドにきてるー。

L4DD1a.jpg
とりあえず無料ゴールドタグを作ろう。

これで買い換えてから3つ目のタグだ。

もう無料1ヶ月ゴールドにはならない・・

L4DD2.jpg
始まり始まり~
最初はムービー。

L4DD3.jpg
カッコいー

L4DD4.jpg
いざ

L4DD5.jpg
お気づきでしょうが、日本語化されとる・・

4人COOPキャンペーンか、シングルキャンペーンを、
地下鉄のセーフハウスまでプレイできます。

とりあえずシングルで。

L4DD6.jpg
いざー

L4DD7.jpg
ショットガンに持ちかえてっと。赤い女の人いいですね。

L4DD8.jpg
フレームレートは30fpsで固定。
ゾンビも早い。処理落ちも無いと思います。

歩くスピード、エイム速度が速いですが、
ハーフライフ2みたいな感じなのでおkです。

L4DD9.jpg
敵もなかなか多い。
ワラワラくるw

L4DD10.jpg
二丁拳銃もあり。

L4DD11.jpgL4DD12.jpgL4DD13.jpg
ワラワラー。

ちなみに、ショットガンで頭や足に直撃させればちゃんと吹っ飛びます。

L4DD14.jpg
んでまぁクリアと。

味方が頼りになるのでノーマルはけっこー楽かな?

多いとこはゾンビ多いw

L4DD15.jpg
じゃあ次は4人COOPだ。

キャラクターを選ばないと始められません。

L4DD16.jpg
んでロード中に誰が誰役かわかります。

L4DD17.jpg
いざー。

うん、やっぱCOOPだともっと面白いねw

ラグも無かったし。

ただ部屋主が落ちたせいなのか、回線なのか、落ちちゃったけど・・

まぁけっこーいい感じでした。


PC版の動画ですけどまぁこんな感じ。

これは難易度高いのをしょっぱなやってるので苦戦してますねw

日本では1/22発売です。

面白いけど、なんか短いって噂があるのがなぁw

悩みますね。

やっぱり続けるぜ!


↑一位目指し奮闘中!なんとなくでいいのでクリックしてNE☆↑

ソフトM

んん~っと

IFGからギアーズ2まだデスカー?

出遅れたのが痛いよなぁ。

しかも通常版じゃないほう頼んじゃったしね。

早くしないとラスレムと被っちまうww

CA392305.jpg
あ!牧場しぼりうめぇ!w

CA392306.jpg
L4D4人COOPおもしれぇww
ノーマルの一つ上の難易度でやったんだけど、
デモクリアできなかったww難しすぎww

CA392307.jpg
死んだ~。死んだら他の人を追跡カメラになって、
時間が経つと復活。

CA392308.jpg
もうマジジリ貧ww

いや~こりゃ面白いわ。回復たりねぇw

でもちょっとノーマル以上は難しすぎないかw

あと、シングルキャンペーンよりCOOPのが敵が全然多い。。

シングルに比べてCOOPはすっげーワラワラww

これはいい感じですわw

女キャラしか使ってませんw

攻殻1期久しぶりに見たけど、

素子もいいけど、擬体換装の時のドSな女医さんも好きです。

CA392286.jpgCA392287.jpgCA392284.jpgCA392285.jpgCA392282.jpgCA392283.jpg
俺もこんな女医さんに診察してもらいてえええ

ソフトMな俺。

あくまでソフトにね。

iup727894.jpg
なにこれ詳細希望ww

936c8ec2.jpg
バンジョーとカズーイの女の子キャラは普通にかわいいのう。

レア社はグラはいいんだよなぁw

1226409254407.jpg
・・・あのゲームこんなにすごかったんか・・

板垣さん・・w

ネタ画像ばっかだ!


↑一位目指し奮闘中!なんとなくでいいのでクリックしてNE☆↑

イントロ

ふあーあ

どうしよっかな~

そういやレジ2も今日なんだよな・・

ぬひゃっほ


なにこれすげぇww


次世代グラpart.7きたこれ!

L4Dデモの最初のムービーを見てみようと思う。

どうやら舞台は、町がウイルス感染して2週間後らしい。

CA392312.jpg
ふっつーに日本語字幕あんのなw

CA392313.jpg
こいつ強ぇんだよなぁ。

てか字ちっさww

37インチでもかなりちっせーww

CA392314.jpgCA392315.jpg
全速ダッシュしてくるゾンビ共は圧巻だね。

CA392317.jpg
まぁなんとか振り切って着いた先が、
デモ最初の場面ってことだな。

てかムービーなげぇw

綺麗だけどこれ製品版ではどうなってんだろ。

確かフロントラインでは、デモの時のムービーは綺麗だったけど、
製品版では超汚かったしなぁw

DVDじゃ入りきらないんだろうね。

このムービーかなりいい出来だから心配だなぁ。

それにしてもL4DのCOOPはおもしれぇw


↑一位目指し奮闘中!なんとなくでいいのでクリックしてNE☆↑

L4D楽しみれす!

あー、そうだ、夢だ。

初夢。

もう過ぎてるけど。

何か見た記憶があるんだよなぁ。

思い出せないw

でも確か途中でギアーズ2の映像が流れてたのだけは覚えてるんだよな。

夢の中でもゲームっすかwww

CA393379.jpg
ちょこちょこ白騎士やってるお。

・・・

オリキャラの脚長くしすぎたかw

CA393378.jpg
とりあえず白騎士でレベルあげ。

これコンボを設定して、4連続とかで攻撃するとけっこー良い感じ。

白騎士に変身して迫力もいい。

だけど、上の二つをやるにはアクティブなんたらってゲージが
いくつか必要なんだけど、それが溜まるのが遅くてねぇ。

特に白騎士は7ゲージ必要で、
しかもレナードで操作してないとすぐ溜まらないし、困りものです。

あげくには巨人がウジャウジャいるからねw

もっと気軽に変身したいっす。

あとターゲット変更の仕方がよくわからないw

まぁけっこー楽しめてきたかも?

ストーリーはちょっと普通だけどw

それにしても最近本当RPG地獄ですなぁ。

Fable2もやって、FallOut3もまたやり始めて、大変だ。

今FallOut3は実績550か。

半分ってとこですな~。ボリュームありますなぁ。

あぁ、新作FPSが恋しい。

早くレフトフォーデッド発売してくれ。

定期的にデモやってるw

そういやL4Dのアジア版が日本で4000本くらい売れてるらしい。

日本タグの実績一覧が見れるとこで4000人くらい表示されるらしい。

売れすぎw

日本語収録されてるのが強いんだろうねぇ。


てか何気に人間側とゾンビ側に別れてオン対戦できんだよなw

ゾンビ側って正直微妙そうだけどw

対戦っていっても人間側がストーリーの道進めて、
ゾンビ側がそれを阻止するのか。

てかこの笑い声は自分で好きに出せるのかww

それにしても双方ともうまいな~。

PC版はスペック高ければ60fpsだしいいよね~。

でもその分ゾンビ側が不利になりそう。

箱○版はゾンビの量が変わらず、30fpsでコントローラーなので

接戦ができそうだw

ゾンビ側もおもしろそうだw

でもMODの豊富さでPC版推奨ですね~。

wktkですな!

修正してやる!

そうかー、今日は成人式なのか。

また暴れてるバカが報道されてるね~。

まぁあーいうのは極一部だけどなー。

成人式か、もう俺の年代の成人式から1年経ったのか・・

ついこの前のように思い出せるぞ・・

それはそうと、証明写真また撮りにいったら、

修正してあげるよって言われた。

あぁ、今ってそんなのもやってくれるのか。

髪削るだけだしそっちで。

せっかくスーツ着ていったのに無駄した!

2時くらいにまた取りにいかないと。


うほ。

これはいい絶対領域。

お茶の間では見れないなw

てかスパイダーマンのパピーじゃないかw

CA393545.jpg
L4Dデモで最高難易度でやってたけど、

すげー難しいw

CA393546.jpg
でも中間地点までは楽にいけるんだけどねw

CA393547.jpg
その後が無理だったw

これはマウス用の難易度だなー。

ていうか本当ゾーイは素晴らしいモデリングだな。

left-4-dead-20080623013920159_640w.jpg
でも最初はこんなんだったんだよなw

zoey.jpg
改良されてこれ。

GJ!

left_4_dead_43.jpg
表情も豊かで

655gm_construct0015.jpg
なんかこんな画像まであるし。

設定としては金持ちの令嬢らしい。

ゾーイのモデリングに勝てるキャラは和ゲーでもなかなかいねぇw

 | HOME |  »

プロフィール

yuki.S

Author:yuki.S

ゲーム、アニメ、漫画、ニコニコ、2ch
ありとあらゆるオタ系娯楽を楽しむ
ハイパーミラクル超絶オタクです!
箱○フレンド登録カモン!

カレンダー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

足跡(2008年~

足音(数的な意味で

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ価格とな!?

