ある大学生のオタ日記

XBOX360を中心とした超絶オタ日記\(^o^)/



ぎあ~ず おぶ うぉ~☆

070118_1256~0001.jpg

アマゾンから何かキタ!

070118_1256~0002.jpg

XBOX360用ソフトGEARS of WARだ!!

070118_1258~0001.jpg

初回版なので弁当箱缶みたいな入れ物に入ってます。

070118_1259~0001.jpg

中身はいろいろ入ってました。

070118_1307~0001.jpg

さっそくプレイ!!このゲームは海外でハイスピードで300万本を売上げた
TPSゲームです。かなりグラフィックのクオリティが高いのが特徴です。
でもモロ洋ゲーです。モロです。本当モロ。

070118_1314~0001.jpg

キャラは皆こんな感じのガチムチ兄貴達w本当にガチムチw
敵もガチムチエイリアンみたいな感じwしかもグログロw
絶対日本人には受けないゲームナンバー1だと思います。

明日の試験勉強できねwまぁ正直勉強しても無理そうだし。。

ひきー

今日はずっとひきこもってて体がダルイお・・

070118_1834~0001.jpg

そういえば不二家が大変なことになってますねぇ。。
バイト先でも不二家の商品を撤去しました。ちゃんと全部撤去するんだ~。

070119_1218~0001.jpg

とりあえずGoW

070119_1841~0001.jpg

二人プレイだと面白さ2倍!おもしれええええ

070119_1701~0001.jpg

ソフト増えたな~。。まだまだ増える予定。。

何か劇的なこと起きねーかなー!!

今日も暑いな

チャリでブラブラ。あっつーwこれ日本終わったんじゃね?w

gearrrr.jpg

久しぶりにギアーズオブウォーやったけどやべーなまってる。
元からそこまでウマイ方ではなかったけど一番簡単な難易度で
死にそうになるとはw

は~早く新作出ないかな~。HALO1,2パックを今出せばいいのに・・

明日はちょっくら大学に足を運ぶかな。涼しくなりますように。

せんべいUMEEEEE

リ・ターン

今日ーはいい天気だのー

とりあえずテキトーに車でブラブラ

returngow.jpg

とりあえずギアーズオブウォーをリターン。

暇つぶしに難易度Insaneでクリアして実績解除するお。

returngow2.jpg

なぜか48時間ゴールドが2枚入ってたw

前の人がいれてたのかな

returngow3.jpg

さすが最高難度だけあって歯ごたえがあるお!

頑張ってクリアしなければ!


最近ニコニコでランクインしてるイケメン関係・・

試しに一つ見てみたら完成度高くてワロタww

もってイケメンうけるw

でもこういうリアルな芸人プッシュっぽいのは
素直に楽しんでいいのかどうかw

ゴウ

うーん、PCの調子が悪い。

ていうか速度が出ていない。

モデムの再起動をしないといけないか。

いやIPアドレスを変えるか。

とりあえず夜に一回再起するかな~

gooww1.jpg

ギアーズやってる。

・・・あれ?なんかすごく面白いんですけど・・w
初めてやったときはそーでもなかったんだけどなーw

あの頃はまだFPS/TPS漬けでもなかったしな~

慣れや腕が上達してるからかな。面白い。

ちょくちょくローカストホールを速攻でグレで潰せるようになって快感w

発売から1年ちょいにしてやっと良さがわかったってかw

gooww2.jpg

タグを取りながら進む。久しぶりだなベルセルク(♀)よ!

まぁこの直後粉砕されたんですけどねw

Insaneなのでチョコチョコ死ぬけど歯ごたえがあって面白ぇえええ

あぁ、でも1時間ちょいくらいで目が疲れてくるw

今日は久しぶりにテレビでも見るかな。

ザ・イロモネアでもw

ゲンカイ

ひえー私とても疲れましたー

レジに入ってる間は妄想で猫や犬を撫でてましたー

ちょっと癒しが必要だお(´Д`:)

日曜はマジキツイ!

金曜夜5時間で土曜朝7時間でその次だしなー

しかもあんま忙しくないしやることもないから性質悪い。

・・10-17じゃなくて10-16にしようかな・・

休憩1時間だから5時間・・

でも朝昼は時給800円だから・・8-9だけ880円w

考えてみた

karenda.jpg

来月5月を参考に。

えーと、とりあえず日水金土は固定で。休憩1時間として
日曜が10-16の5時間で1日4,000円
水金が17-22の5時間で1日4,520円
土曜が08-16の7時間で1日5,680円

日曜が4回なので16,000円
水金が9回なので40,680円
土曜が5回なので28,400円

全部足して85,080円なり!

なんだ、3,000円くらい安くなってもいけるじゃん。
もちろん5月がバイト日多いだけでギリギリ8万いかない月もあるけどね。

てか社員買いで月約1万は使うからそれも考慮しないとなw

よし、まぁ来月から日曜を午後4時までにしよう!

出ましたバイト2年目にして1回目の妥協w

でもそうするには早くまたバイトの新人が入ってきてくれないと・・

ていうかバイト代安くねー?

夜はいいけど朝昼が・・


goowg.jpg

ギアーズの続きでもやるお。

やっとチャプター2の中盤らへんだ!

直前にローカストホール潰しに成功したんだけど快感w

ro-kasutoho-ru.jpg

その先にある広場の一番奥にローカストホールが出てくるけど
そこも潰せると脳汁でまくりwwInsaneなのに楽だw

明日から大学が始まります。授業が開始されます。

決めた時間割で大丈夫でありますように!

53

んーしまった。。

2限に入れてた授業を受けるのに必要な授業を受けてなかったから
無理そうだ。。でもとりあえず他にも一つ授業があったの助かった。

服をちょい買って帰宅

psu22.jpg

2,000円だったのでつい・・

地雷オンラインのPSUw

PC版持ってるけど俺のPCじゃ最低設定でも辛いからなw
とりあえずオフだけでもやってみたいし。

psuu1.jpg

なんでこんなソフト二つも持ってるんだろう(´-`)

gogoww.jpg

今度こそ中盤だな。

だんだん死ぬようになってきたぜ・・

敵が強いと下手なホラーよりよっぽどビックリするぜ・・

PSUやってみっかな!

けゃちっぶ

えー、正直なとこPSU第8章を終えた時点で、苦痛になってきました。

クリアはなんとも苦行になりそうです。

ダンジョン長すぎ

gowinsane4.jpg

気分転換にGoWをやるなんてw

第4章に突入。敵ツエーってか多いw

ここらへんから何回か死にまくる場面がチラホラ

気分転換になってねぇw

gowinsne5.jpg

タグをとりながらもうそろそろ4章終了。

5章でラストだ。

てか目がー、目が疲れるー

バイトなのにー

しんどー

http://www.xbox.com/en-US/games/splash/n/ninjagaiden2/
ちょw17thになってるww延期ww

一体何だ?予告するほどのことなのかなー本当にw

http://www.gamespark.jp/modules/news/index.php?p=5669
ソウルキャリバー4の北米での発売日が決まったらしい。

7/29か。

日本は同時かちょっと前かな?

早いほどイイ!(゚∀゚)

怒涛のクリアー

・・・カチャカチャカチャ

dotouc1.jpg

GoWのInsaneモードようやくラストステージだ!

dotouc2.jpg

何回も死にながらなんとかラーム将軍までたどり着いたぞ!

dotouc3.jpg

ここで死にまくること40分くらい

dotouc4.jpg

きたこれー!Insaneおよびタグ集め完全クリアー!

いやー面白かった。やっぱ歯ごたえがあるといいね。

ラーム将軍は強かったけど・・

これで心置きなく2を待てるな。

2ではもう少し目が疲れない感じになってますよーに。

ランクマッチデビューの実績取ろうとしたらホストが途中で落ちやがったから断念。

dotouc5.jpg

ついでにPSUもようやっと最終ステージ!ありがねほぼ全てはたいて買った
この武器でさっさと終わらせるぜ!

dotouc6.jpg

そしてクリアー。

いやー、面白くなかった。ここまでダルいのを作るとはさすがセガだね。
ネトゲ特有の単調さに同じようなマップ、単調な作業命令。長いマップ。
デザインを変えただけでモーションは同じのいわゆる2Pカラーのモンスターが
かなりというかほぼ全部。まさかまさかのボスまで2Pカラーの出現。
2Pカラー無くすと15種類あるかないかくらいじゃね?ネトゲのくせに

まさにこのオフはオンのおまけと言っても過言ではない。

ぶっちゃけ箱○ゲーで一番糞な予感

実績1000が簡単じゃないとプレイしてなかったなw

はー!でも終わったぞー!

そういやニンジャガ2のあのサイトはどうなったんだろ

Gearsで景観

はぁ、お金欲しい。

カネカネカネカネカネカネ!

10億円くらい欲しいれす。

やりたいこと全部やりたいれす。

お金使うの飽きたって言ってみたいれす。

ていうかもう10月も半ばですね。

は、早い・・

何が起ころうとも、何も起こらずとも、時間だけは過ぎていく・・

今を大切に生きましょう。

なーんてゲームばっかしの俺が言ってもバッカスですけどねwwww

7巻はいい。マリアさん大活躍じゃないか。いいぞ。いいぞ!


http://xbox360.ign.com/articles/920/920130p1.html
・移動はブリッジで目的地を選択して行う
・ICで作れるアイテムは1000種以上で
 スキルレベルによってアイテムの品質が上がる
・戦闘の練習が出来るトレーニングルームがある
・クルーにはそれぞれ個室がある
・部屋でする仕事を割り当てられる
・エッジのルームメイトを設定できるかもしれない、
 誰かがエッジの部屋でシャワーを浴びてるスクショがある
・PAは船内で起こるシステム
・PAでエッジについての印象を変えられる選択肢があるので
 それによってエンディングも変わるかもしれない


・・ほう?この訳があってるとすれば・・

>・エッジのルームメイトを設定できるかもしれない、
>誰かがエッジの部屋でシャワーを浴びてるスクショがある

これは・・神ゲーだZE・・
それい好感度によってカップリングEDがあるのはいいね!

ボリュームも心配なさそうだ!


Far Cry2のマップエディター。
決められた範囲のマップを自由にエディットできる。

・・・クレイジーすぎるwwこれはマジでやべぇwwすげぇw
Halo3のマップエディタは既存のMAPでのオブジェクトの配置変更くらいだったけど、
これはもうまんま全部自分で作れるからな・・凄すぎ・・

これは腕が鳴りますな。


Gears of War 2 前作の予約本数を上回る予約を受注、
http://gamerscoreblog.com/press/archive/2008/10/14/561859.aspx
http://www.xbox-news.com/e5238.html
マイクロソフトはGears of War 2の予約本数が前作の予約本数を上回ったと
発表しています。Gears of War 2は北米では11月7日に発売。
これにあわせて全米2万店舗以上でカウントダウンイベント
Midnight Mayhemが実施され、イベント中にGears of War 2を購入した人には
マルチプレイで利用できるゴールド仕様Hammerburst Assault Rifleの
ダウンロードコードがプレゼントされます。
Halo 3の深夜販売を行ったのが全米1万店舗でしたが、
今回はその倍のショップで深夜販売が行われることになります。


おー、海外で11/7発売のギアーズ2はさすが、予約数がすごいらしいな。
こりゃ前作越えなるか・・?
ギアーズは洋ゲーにしては珍しくキャラクターでもヒットしてるからな。

PAP_0015_20081016204234.jpg
ということで久しぶりにギアーズ1のオフキャンペーンをやってきた。
とりあえず景色でも見ながらやってたら、けっこーすごいんだなぁ。

ぶっちゃけ普通の面白いTPSって認識だったんだけどw
1ですでに頑張ってたんだな。

とりあえず見て回ろう。

PAP_0014_20081016204352.jpg
屋内も綺麗だ。いや、汚いといったほうがいいかw

PAP_0011.jpg
神殿の突入もなかなか。

PAP_0010_20081016204604.jpg
カバーしても撃たずにボーッと

PAP_0009_20081016204651.jpg
大神殿の下で戦うのはいつ見てもいい感じだ。

PAP_0008_20081016204746.jpgPAP_0007_20081016204753.jpg
神殿前後。ドスンと構える神殿は圧倒的な存在感を放っていますな。

PAP_0006_20081016204832.jpg
うまく撮れなかったけど、やはり雨のステージは
そのクオリティと雰囲気がマッチしててとてもグッド。

PAP_0005.jpg
進路が分かれる廃墟付近。
けっこう、見渡すとなかなかいい感じになってるんだなぁ。

PAP_0004_20081016205119.jpg
地下に作られる大きな空間はすごい広さを感じさせますな。

PAP_0003.jpgPAP_0002_20081016205232.jpg
植物園外、中。差し込む光が眩しいぜ。

PAP_0001_20081016204122.jpg
マーカス邸、大階段下。
マーカスの家デカスw左の銅像はオヤジ?

さて、一通り回ってみた。
やはりギアーズは綺麗だ。

けどやはり色素が少ないですな。
黒潰れも目立ちます。

2では色彩豊かになって、動画を見るだけでも
期待は十分ですな!

以前に比べて、ゲームにある程度詳しく、意識するようになったおかげで、
よりゲームを楽しむ眼を持ったのではなかろうか。

煩悩も増えたがなw

1223982684593.jpg
Saints row2は女キャラも作れる。モーションも男用と女用があるらしい。
服によっちゃ女でやろうかな・・?

でも設定がww1の主人公が、超重症を負い、
病院で手術を受けて、修復した体が2の体だからなw

顔が変わっても、性別が変わっても問題ナッスィンってかw

ちょっとなんか無料ネトゲでも探してみようかな。
でもMMORPGはめんどいし嫌だしなぁ。

パンヤ?w

 | HOME | 

プロフィール

yuki.S

Author:yuki.S

ゲーム、アニメ、漫画、ニコニコ、2ch
ありとあらゆるオタ系娯楽を楽しむ
ハイパーミラクル超絶オタクです!
箱○フレンド登録カモン!

カレンダー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

足跡(2008年~

足音(数的な意味で

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ価格とな!?

