ある大学生のオタ日記

XBOX360を中心とした超絶オタ日記\(^o^)/



ソウルキャリバーⅣ

今日からコミケなんですな~。いいですね~。祭ですね~。
でも今年はキツいだろうな~。暑すぎるし。。

でも無理するなって言われても無理しちゃうんだろうな~。
ここまで来て引き下がれるかッ!って感じだろうな。わかる。多分。

ソウルキャリバーⅣの情報が出てきた!わけではないけどまぁ
ある程度はそろってきた?


E3 2007トレーラー。まぁゲーム性は普通の3D格ゲーって感じ?

soul1.jpg

soul4.jpg

soul5.jpg

soul6.jpg

海外サイトとか他のサイトからの転載!

これは期待できると思うよ。いろんな意味で

ソウルキャリバーⅣ②

成人式行ってボーリング行って次は同窓会・・_no

オタクな俺にはこのローテーションはキツい。

体力が・・!!


ソウルキャリバーⅣのハード限定キャラが決まりましたね。
トレイラーを見てわかるとおりスターウォーズのダースベイダーとヨーダが
参戦するみたいです。PS3版にベイダー、箱○版にヨーダという采配みたいです。

個人的にはベイダーがいいな・・ヨーダって・・SW見たこと無い俺にとっては・・w

このキャラ参戦は海外ではかなり好感触らしいですけど日本じゃぁねぇw


TGS07トレイラー!

マジおもしろそうwwてか槍女戦士カッコよすぎだろw

ソソソ

何気なくGameTrailersを見てるとソウルキャリバーの動画が増えてた。


動画ってかソウルキャリバー今のところのSSスライドショーw

新キャラのSSもあり。

ええい男はいい!女キャラを(ry


これはかな~り前に出たプレイ動画。

まだ開発中だろうけどかなり安定してる。

マジで楽しみだの~

この後飲み行く約束したけどなんか皆泊まる気満々っぽくて不安だお・・

SC4動画?


なんかyoutubeに謎のプレイ動画が!

カサンドラ vs タキですね!

これはCES08とかどっかの体験動画かな?

SO444R43TGE3F.jpg

最初に映るキャラ選択画面。

縦8×横4で総勢32人!?

多分ランダム選択がいくつかあると思うから30人くらい!?

うち一人はスターウォーズキャラ!?

これは大きな情報か!?

ちなみにソウルキャリバー3は42人です(公式ページ参照)

つまり10人くらいリストラ!?

男は減らしてよし!でも女の子はダメー!

ギリギリ

今日4回目の更新ktkr!

やべええええ!!

これ入れると今月82回目の更新。

3月は今日入れないであと5日。

それまでに100回更新なるか!?

あと5日で18回、4回更新が3日に3回が2日か。

いやー、4月からは大学始まるんで更新回数が絶対少なくなりますからね。

最後に3ケタの大台に挑戦しようかと。

きびすぃー!

ファミ通でソウルキャリバー4の新情報ktkr!

viploader612115a.jpg
uporg1329733.jpg

なんとSC4にゲストでケロロ軍曹でおなじみの吉崎観音さんがデザインした
キャラが参戦する模様です!うひょーこれはなかなか。

でもなんか3Dデザインを見るとこれだけちょっとアニメちっくな感じが・・
なんか浮きそうw


この人wwwwww近すぎwwwwwwww

でもまぁこれなら本当に自分の視点って感じで見れるのかなw

ソウルキャリバー4にGANTZの奥浩哉が参戦

826750.jpg

ソウルキャリバー4の新キャラに今度はGANTZで有名な
奥浩哉がキャラデザを勤めるオリジナルキャラが参戦決定らしいです!

奥かー、正直これまたSC4の世界観に合う絵かと言われると微妙だが・・
3Dモデリングを見る限りじゃかなりいい出来っぽいのでおkですね!

てか女武士ですな!最高ですな!

あとまだ一人、天上天下やエアギアの作者である大暮維人先生が
キャラデザを担当したキャラがいる模様?

ケロロ軍曹にGANTZに天上天下ですか、コラボしまくりですね。

あ、あとスターウォーズだったかw

どんだけ気合いれてんだw

最適化

PCがやたらブーブー言うから容量を減らすことに。

CドライブだけじゃなくDドライブにも入れたほうがいいと聴いたので
入れようとするも6GBしか入んねぇw少なすぎるw

saitekika.jpg

とりあえず最適化しちゃおう。

今やっとこさ11%なんだが、これバイトから帰ってきたら終わってるかな・・

1210861423691.jpg

ソウルキャリバー4の前に載せたキャラのちゃんとしたスキャンがきてるね。
なんだなんだ、良いじゃないか。ケロロ絵のモデリングより断然いい。
てかキャリバーにマッチしてるね。うん。

塩辛うめー!

ソウルキャリバー4に大暮維人参戦

vip524217.jpg

画質悪いけど何かキター!

えーと、

アシュロット=メーデル
アスタロスを誅殺すべく邪神教団の手によって作られた魂を宿さぬ処刑執行人形。
無機質な体をこの上なく優美な輪郭に包んだ鋼鉄製の淑女は裏切り者の粛清という
使命を果たすため砂漠の果てへと消えていった・・・。

ゴスロリアンドロイドみたいです。

ロリキャラではなさそうでよかった。

でも大暮先生っぽくないキャラだなぁ。

もっと高画質スキャンこないかな

ハス

口内炎治らねぇぇぇ!

早く治ってくれないと痛いお(#^ω^)


すげぇw
カッコいいのう。俺なんてまっすぐ当てれるかどうかだZE

1211041165081.jpg

昨日のSC4の新キャラの綺麗なスキャン。イイネ

vip821877.jpg

超萌えたw

画動イレプ

箱○がぶっ壊れる夢を見た。

雨止んだかなー。

日曜は暇だから客が来なくてますます暇になるのは簡便だZE。


ソウルキャリバー4の新プレイ動画キタ──(゚∀゚)──!
今年のいつ発売なのだろう!


これはカプコンがPS3/XBOX360で開発中のダークヴォイド。
空を飛び回ったり地を這ったり、怪物と闘うゲー?

・・・いやーこれはちょっとつまんなそうw
空で敵狙うとき棒立ちじゃん。爽快感ねーw


これならまだこのバイオニックコマンドーのが面白そうだね。


糞ウケたwww

さいたまさいたまヽ(゚∀゚)/


こっちもなかなか面白い。

ガイジンw

 | HOME |  »

プロフィール

yuki.S

Author:yuki.S

ゲーム、アニメ、漫画、ニコニコ、2ch
ありとあらゆるオタ系娯楽を楽しむ
ハイパーミラクル超絶オタクです!
箱○フレンド登録カモン!

カレンダー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

足跡(2008年~

足音(数的な意味で

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ価格とな!?

