ある大学生のオタ日記

XBOX360を中心とした超絶オタ日記\(^o^)/



あばばばばばば

朝、8時起き、2限のみ。ということで

onee.jpg

見納め。あぁ、パッケージだけなら俺的には神がかってるのに・・・

とりあえず売ったら4,000円でした。。2,500円損したわ。いい教訓だわ。

とりあえず帰りに閉店セールしてる店による。。。。たけーw
いや普通に30%40%引きとかしてるんだけど、それでも一着1万超えるのが
デフォだし、3万のジャケとかあったけど無理ぽw

hirumesi.jpg

で、とりあえず昼飯、撮るタイミング間違えたwちなみに内容は、
豚もやし炒め(100円)+鉄板焼飯?(490円)=590円。安い。。!!!
これでもう俺満腹でした。

その後ゲーセンを三つ回った。

haro.jpg

一店目、2回目で取れた。200円かかった。

keihin1.jpg

二店目、一発で取った。100円でした。

keihin2.jpg

三店目、2回目で取れた。200円かかった。

とりあえず、お菓子の二つは友達にあげた。俺は形に残るものにしか
興味ないのでね!! でも昔そんなこと言いながら映画館に見に行った
ラストサムライは泣いちゃったけどね。感動しますた。

その後9,000円くらいでちょこっと服買って帰りますた。ポイント溜まって
3,000円分の券できたからウマー

で、帰ってきてからは、

haro2.jpg

とりあえず開封。ちょこ氏に対抗だZE!!

haro3.jpg

しょっぺえw

まぁ仕方ないかwつか対抗に出す物がいかにも俺らしくて笑ったw

なんか疲れたお・・

デュビデュバ~

がっかりだったお・・ダイエーの期間限定抽選券を2枚持ってたんですが、
いざやりにいったら、、、当たりの商品はDSliteでした。ちょっと期待してたら、
その隣に大量のポケットティッシュが。。。一気に萎えますた
まぁ案の定ポケットティッシュ2つでした。

1111.jpg

とりあえずUFOキャッチャーしました。これ100円で一回でとれました。
お菓子も取ったんですけどあげました。

2222.jpg

これは何か、台のほうをTVやコンポに接続すると、細長いやつがワイヤレス
ヘッドホンになるらしいです。けっこうよさげでした。でも単4電池4つ使うので
使いません。電池はあるにはあるけどそこまでやるのがめんどお。。。

3333.jpg

ロストプラネット!オンも熱いけどまずオンもやらないとな!

4444.jpg

メタルギアソリッドポータブルオプス!段々操作に慣れてきたから
面白くなってきた!

とりあえず所持金6000円。いろいろやってたらこんなに。。まぁいっか

おろろろろろろろ

大学オワター!冬休みだー!!これからはようやく朝9時まで寝れる。。。
え?それでも早いって?バカ言っちゃいけませんよ!寝ていいのは最高で10時まで!
それ以降は時間が持ったいない!特に早寝の俺にはさ!

11.jpg

近所のゲーセンで、UFOキャッチャーでクジ取るやつあるじゃないですか、
あれやってきたんですけど、、800円使って4等2枚。。。
俺運使うやつは弱いからな~。。。

22.jpg

右側の中身。ザク系ってのはわかるけど全然知らん。ディザート・ザクって
いう名前みたいです。シラネー。MSVか何かか。イラネー、しかもビームライフル曲がってるしw

33.jpg

左側の中身。ア、アッガイ。。。。本当は西川ファンなので
ハイネ専用ブレイズザクファントムがよかったんですけど、
これはこれでかわいいからアリかもなw

061225_1317~0001.jpg

安かったんだもん!シラネーよ!気にすんな!!!

とりあえずゆっくり体を休めるお・・って思ったら!

今週のジャンプ読んだらなんとドラゴンボールとワンピースが共演してる!!
061225_1448~0001.jpg

やべーすげーだろこれ普通にスゲー。共演スゲー。
でもドラゴンボールキャラを鳥山先生が描いてくれたことがスゲー感動。
やべええええええええ。悟空マジかっけーwやべーよマジw感動w
ワンピースは空島前までは面白かったなぁ。。でもこの共演はスゲー

そして俺は気づいた。先週読み忘れたと。。。あれー。。店の人は今週ないよ
とか言ってたんだけどな~。。けっこう歳いってたしボケてたのかな~

ダル~

だり~・・・昨日夜10時にバイト終わって11時頃に友達と遊びに行きました。。
朝6時帰りでした。。。昼12時起きです。。。眠くはないんですけど、ダルいです。

昨日はやっぱり主にゲーセン回りました。所持金2千円だったから
もちろん足りませんでした。

p1.jpg

景品にWiiとPS3がありました。オ~現物初めて見た。Wiiちっちぇ~。
PS3でけ~。でも形が形なだけになんかスリムに見える。でもでけ~。

p2.jpg

そのあと違うゲーセンでクレープ食いました。ブルーベリーフレークだったっけな。
予想以上にボリュームありました。お腹いっぱい。

アーケードゲームを一回やってみた。機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合vsZAFTってやつ。
これPS2版欲しかったんだけどな~。金足りない。やっぱやりにき~。
PS2コンでもできる仕様にしてほしいぜ。

p3.jpg

100円一発で獲る。でもお菓子は別にいらないのであげた。

p4.jpg

獲った。。。1,200円くらい使った。。。友達に1,000円借りたw_no
ちょっとくやしい。。。その時4時くらい

そのあとグダグダしながら友達がチンタラチンタラして結局帰ったのは6時。
もう奴らとは会わないだろうな

やりすぎた

テストが一応一段落ついた。あとは来週再来週に少しあるだけだ。
今日は久々に気落ちしない日なのでゆっくり休むぞ~。

11111.jpg

300円でとれた~、そしてあげた~。。。でもその前に違うやつで1000円使ってしまったお。。
しかも取れなかった。。いつも一発や2発でとれてるとこなのに今日は調子悪いな~。

22222.jpg

33333.jpg

44444.jpg

とった!!!最初のと合わせて今日はUFPキャッチャーで7000円使いました。。
うわー。。やりすぎ。。ハメ外しすぎ。。。

55555.jpg

とりあえず一つ目。4cmくらいのデジタルカメラ!俺の手が小さいのもあるけど、
なかなか小さい。しかもこれ、Windowsに画像を取り込んだりできる!!
つかそれしかできないw液晶無いからどんな風に取れたか確認できないw
しかも10万画素wwwwなんじゃこりゃああああああああああああ

66666.jpg

二つ目。MP3プレイヤー。最大1GBまでのSDカードで聴けます。
えぇ、もちろんSDカードは別売りです。持ってません。
しかも液晶無いんでダメダメです。

77777.jpg

3つ目。微妙だけどこれが一番無難かな。。。。なかなか本格的。
なんとファミコンソフトができる!しかもソフトが無くても9作の
ゲームが楽しめる!コントローラー2つついている!!!

88888.jpg

さっそく接続。

99999.jpg

この青いフタを開けるとソフトを差し込むのがありました。

aaaaa.jpg

起動すると、、すぐにこの画面に。入っている9作のメニューが表れます。

bbbbb.jpg

テニス。なんと対戦できます。

ccccc.jpg

なんかよくわからない縦スクロールシューティングゲーム。

んー。まぁまぁかな。ソフトがあればけっこうイケてるかも!?
まぁ邪魔なんですぐ封印しますた。

1211.jpg

ついでにXBOX360用のオンラインゴールドメンバーシップ12+1ヶ月分を買ってきました。
これがあれば13ヶ月、すべてのXBOX360用ソフトでオンライン対戦でき、
特定のソフト体験版をダウンロードできるんです。
5,200円だったんで、1ヶ月400円くらいですね。冷静に考えれば安いです。

さて今日は天誅クリアしてSHUFFLE!もあと3話、最後まで見るお!

大トロ

だる~い一日ですわ。とりあえず、身内に車で送り迎えを頼まれたので
運転。待ってるの暇だから近くのゲーセンでUFOキャッチャーしてきたお!

aaaaaaaaaaaaa.jpg

いつものカプリコーンに、バーチャルフィッシングってのに、
チョロキューみたいなラジコン!

bbbbbbbbbb.jpg

まずはバーチャルフィッシィングから。おぉ!?これはWiiコントローラーを
ファミコンみたいにしたみたいなコントローラーですね。

cccccccccccccc.jpg

TVに端子を接続!起動!なんかファミコンちっく・・

dddddddd.jpg

十字キーを押すとルアーを投下するお!動かし方がちょっとわかりにくいお

eeeeeeeee.jpg

フィッシュ!!魚がかかったらただひたすらリールを回すだけ。
しかもすぐ釣れるwwうはwwwクソゲwww

ffffffffffffffff.jpg

気を取り直してチョロキューみたいなラジコンさん!

gggggggggggg.jpg

リモコンに電池をセットして、車もリモコンにセットして、、充電!

hhhhhhhhhhh.jpg

うおおお!爆走兄弟!レッt(ry
けっこうおもしろいwでもすぐ車の充電切れるwさすがw

そういえばソニーコンピュータエンタテイメント(SCE)がバンダイナムコゲームスと
一緒に合弁会社を設立するみたいですね。株式会社セリウス、らしいです。
多分PS3専門のソフトメーカーになるでしょうね。
苦境の続くPS3で起死回生を狙う思いで設立したでしょう!
でも・・ガンダム乱発&テイルズ乱発のバンナムと一緒にやっていいのか?w
まぁどうなるか楽しみですね!

デッドリーボンバニック

バイト疲れた。客少ないわ、品出しする物少ないわで暇暇。

そういや昨日行ってきました。秋葉原。人生で4回目かな~。

070202_1439~0001.jpg

午後2:30くらいに到着。うおーやっぱりいつ来てもワクワクします。

070202_2021~0001.jpg

なんだかんだあって8時くらい。いやーいろいろありましたよ?

撮影禁止だから撮れなかったけど、何か有名な絵師の原画?を展示した
展覧会がありまして、見に行きました。展示してる人の半分くらいはわかりました。

つかね、それ、高級そうに額縁に飾ってありましたけど、ひとつ30万円とか
値段がついてましたw一番高くて80万超えてました。
すごい高い・・つかよくそこまで高くつけたもんだw
もうどっかの芸術家みたいな扱いみたいで驚いたわ。

070202_2229~0001.jpg

戦利品。いろいろ買いました。
DVD-R 100枚、HORI制XBOX360用連射パッド付コントローラー、
UFOキャッチャーで取ったミーナ、以下略

うわああ金があああ、マジやべええ、いや、ド○キホー○マジ潰れろ、
悪徳すぎんじゃマジでええええええええええええ

やっぱ秋葉は時々、たま~に行くのがいいね。4ヶ月に一回とか。
毎回毎回歩き疲れる。それに店多すぎて覚えられないw
安い店見つけて、後で買おうと思っててもどこかわからず買えずじまい。。
つかやっぱ俺は地元が一番だわ~。適度に田舎でちょうどいいわ。
ゆっくりできるし。都会は窮屈ぽ!


感想:とりあえず人多かった

オッケーまかせた!

今日はー、、めんどくさいんで大学いく代わりに掃除でもしよ・・
うわーめんどくさいめんどくさい。ちきしょー

とりあえず終わった。

で、、

070418_1026~0001.jpg

ゲーセンで取ったフィギュアとかを全部並べて見た。

うわーwカオスww画像ちっさくて見えにくいけど。これはむりぽ。

出すのもめんどくさかったけどしまうのもめんどくさーw


これを見た後に


こっちを。

SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

無駄遣いはやめましょう。

やばい!友達に借りた外付けCDドライブをこのポンコツ中古PCが
起動してくれない!なんか電力が足りないってかオーバーしてるってか、
充電しながらでもダメだ・・これじゃオフィスも入れられない・・
しかも無線LANもインストールディスクがあるからできねーw

こうなったら・・最後の手段だ。クローンCDでオフィスをイメージ化し、
デーモンツールの圧縮ファイルと一緒にPSPで移動させるしかない!

070418_2249~0001.jpg

ちょっと持っててよかったPSP!wさー頼むぜー。
こちとら製品はちゃんと持ってんだからこれで出来なかったら悲しいぜ

070418_2316~0001.jpg

デキター!認証キー入れてちゃんとできた!よし!あとは・・ネットに
繋いで更新するだけか・・学校でやろう・・

で、学校の帰り際に池袋線で人身事故遅れに巻き込まれた・・
まぁ15分くらいで電車きたけど、まったくなにがどうなったのやら。

070419_1503~0001.jpg

その後友達と遅い昼飯を。天下一品ってところでこってりラーメンを
食べた。初めて。おいしかった。けど・・いくらなんでもこってり
ってレベルじゃねーぞwwトロトロすぎるwwツユというより
スープwwコンポタみたいなトロトロ感wwありゃ半年に一回食えりゃ
いいって感じかな。でもおいしかったお!

070419_1831~0001.jpg

その後ゲーセンで・・すごいイイ所を見つけた。1,500円くらいで
5個取れた!まぁ最後の方は調子悪くなったけど。

で、その後違うゲーセンで1,000円使った・・何も取れなかった・・
金ないのにマジショック・・うぎゃー!

070419_1843~0001.jpg

家に帰って開けてみた。うぎゃーw被りすぎってレベルじゃねーぞww
まぁいいけどw でもディーラーverのリオが欲しかった・・

なんか今日無駄金使いまくり・・ハァ・・ぬもんちゅが

くぁwせdrftgyふじこlp;

今日は火曜日だけど久しぶりにバイトがいない!
でも夜面白いテレビやってないんだよなー!ちきしょー!

帰りに服買いに行ったけどイイのが見つからず。また今度違うとこ行こ。

070515_1452~0001.jpg

その帰りに久しぶりにゲーセンに。200円で取れた!まではよかったけど、
そのあと500円使ったけど2個目は取れませんでした。

070515_1455~0001.jpg

シャナかー。妥当な線かな。でもちょっと顔おかしくね?マァイイヤ

070515_1458~0001.jpg

哲也買って来た!24巻まで。3,300円だった。一冊140円くらいかな。
20巻以降がちょっと高かった。。アカギも欲しかったけど、
まずこっちからかな。うひょーおもしれー。

金・・大事に使わないとな・・

 | HOME |  »

プロフィール

yuki.S

Author:yuki.S

ゲーム、アニメ、漫画、ニコニコ、2ch
ありとあらゆるオタ系娯楽を楽しむ
ハイパーミラクル超絶オタクです!
箱○フレンド登録カモン!

カレンダー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

足跡(2008年~

足音(数的な意味で

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ価格とな!?

