ある大学生のオタ日記

XBOX360を中心とした超絶オタ日記\(^o^)/



俺はあきらめない

今日は授業は無いけど1時からガイダンスがあった!マジめんどい。
でも行った。さみ~。ねみ~。相変わらずあのお二方は来ず。ハッ!

で、帰ってきてからはいつものようにひきこのんびり。

bare

もちろんXBOX360をやる!まずバレットウィッチをやる!うひょー
S端子にしたからキレー。おもすれ~。敵つえ~。

dedo

ようやく解禁デッドライジング。超キレイ。ゾンビの数が半端ない。
建物の壁とか超キレイ。おまけに字幕が超ちっさい。読みにくい。

dedo2.jpg

とりあえず液晶テレビでゾンビ第一群をぶっ潰す。まだ操作に慣れてない
せいかもうHPが半分くらいに。その後第二群を潰すも、三、四群に包囲
されてヤられますた。。

そういえば明日は任天堂の新型ゲーム機、Wiiの発売日ですね。

20061201195109.jpg

photo-20061201-111755-0-d94e8ce20ca875bb6e4bd98dcd40473a.jpg

すげー並んでる!うおーおもしろそー!次世代機最後の祭りですよ!
この人気に乗じてWii欲しくなってきた。。でもまだ買わないお!
来年くらいに買うお!!多分日本じゃWiiがPS2の代わりになると思いますから。

そして俺はあきらめない!!今日もめげずにメ○ルするお!!頑張れ俺ー!!

何か重いお

FCブログ全体が重い!なんじゃこりゃ!!!!
いや、俺のPCが重いのか!?なんか時々液晶がチカチカする!ヤバス

とりあえずバレットウィッチクリアした!!まだまだやりこむぜ!

061204_1854~0001.jpg

とりあえず次はデッドライジング。つかけっこう難しい・・・
つか文字ちっせええええヨメねええええええええ

はぁ、、明日の授業のためにちょっくらレポートについて悩む・・
でも何もしないのが俺クオリティ。あぁメンドクセーメンドクセー

明日も頑張るぞ!

人生をクリア

今日から休みだ~い!ひゃほ~い。
つかまぁ一昨日くらいからもう休みに入ってるんですが。

070124_2030~0001.jpg

デッドライジングやっとクリアした!マジ苦労したわ~。キツかった。
精神的に余裕を見出せなかった。。2週目からはもう全部知ってるんで
楽しくやれそうです!でも当分デッドラはいいお・・

070125_1126~0001.jpg

こっちはGRAWをクリアした!こっちも苦労したわ~。でもすごい面白かった。
カッコイイー!!なんかこのゲーム、チートがあるみたいで、
無敵になれるんです。まだやってないんですが、ハードモードで
やってみようと思います。

いろんなソフトをそれぞれ満遍なくやってきたおかげでクリアするソフトが
いっせいに出てきました。実績もアガッテクー!

そういやこれってハルヒDVD7巻(最終巻)の特典で見れるやつかな?
フラゲで買った人がうpったのでしょうか。
とりあえず中身はハレ晴レユカイのSPバージョン。
まぁほぼ完全版なのかな?。閲覧注意!

いやーすげークオリティ。動きすぎww作画最高!
振り付けは・・最初の腰振りを除けば文句なし!いや腰振りもいいけどねw
あとは最高!さすが京アニ!すげーぜ!
みくるいいよみくる。後藤さん最高。

あばばあばバイト

でっど☆らいじんぐ

バイト疲れたああああああああああああああああああ
もう日曜が一番嫌だよ・・やることねーしレジ入りっぱなしだし。。

070128_2003~0001.jpg

やっとデッドラでゾンビ54,000体以上滅殺したお!!
ゾンビジェノサイダーの実績ゲットだぜ!!
ついでにLvMAXの50にしたお!!

これであとはクリアすればリアルメガマンバスター(ロックマン)という
最強の遠距離武器が手に入るお!でもクリアまでめんどい・・

久しぶりにウイルススキャンしてるけどなんかウイルスがけっこー
発見されてるお!完全スキャンだから何時間かかることやら・・

秋葉いきてー!

液体ムヒが無くなった

休暇休暇休暇アアアアア!!

070129_1509~0001.jpg

メガマン(ロックマン)に変身!90%ロックマンです。
でもまだ一つ足りません。タイツです。
タイツを手に入れるにはまたクリアしないといけません。。ツラス

デッドライジングをクリアするということは、ゲーム中の72時間を
生き抜くということです。まぁ生き抜くのは簡単なことなんですが、
時間の経過が・・ゲーム中の24時間がこっちの2時間くらいだと
思います。多分。なので、最低でも5,6時間やらないとクリアに
ならないんですよ。。。マジ辛い。。

070129_1509~0002.jpg

ぬおおおお

070129_1506~0001.jpg

テゥインテゥインテゥイン

このバスターまじ強い!300発撃てて、それが切れても
また入手場所まで行けばまた入手できるから無限!
それ以上に威力が半端ないwボス一撃wテラツヨス

余裕ができるとデッドラ面白いね~。一週目は本当キツかった精神的に。

それにしても昨日PCがぶっ壊れかけたお・・無料ウイルス対策ソフトを
入れたら・・ログインしてから動かない・・・
とりあえずセーフモードで進入して消してどうにか直ったけど。。
兄貴のPCじゃ普通にできたのになぜじゃー!ノートだからか!?

ぬもんちゅが

ヴァンダミン

休日を持て余してる俺・・これは非常にまずい。
そういやFate全部見た。マジ感動。。ええ話やー(つДT)
あれ?前にも書いたような記憶が・・まぁいいか

070201_1004~0001.jpg

メガマンタイツゲットだお・・

070201_1004~0002.jpg

シャキーン!

そういえばこのごろ洋画劇場が少なくなってきたなー・・
昔はB級アクションとかいろいろ放送してたのに、今じゃ日本のつまんない
ドラマに枠取られたり、日本映画の宣伝のために日本物流したり。
つまらん!まったく!洋画流せや!8:2の割合で流してくれ!

最近テレビの映りが悪い・・地デジにしたい・・

悪夢だああああ

・・・・起きた時間が・・
070402_0609~0001.jpg

朝6:00・・・はえええ・・目が覚めるのはえええ・・そして二度寝はしねええ

070402_0620~0001.jpg

ということで、、決断しましたデッドライジング5デイサバイバー達成作戦。
5デイサバイバーとは、デッドライジングのゲーム中の時間で、5日間
連続で生存するという目標。もちろん、セーブはできません。
ちなみにリアル時間で計算すると10時間かかります。
5デイのほかに、7デイがあるのですが、多分気力がもちません。

レッツトライ!

070402_1156~0001.jpg

5時間くらいたったかな・・・ようやく半分・・先は長いお・・


こんなもん見つけたお!スゲー!製作者神!

070402_1700~0001.jpg

5デイ達成キター!これ+4時間で7デイ達成だけどもう無理。死ぬ。マジで

070402_1701~0001.jpg

最後に特典のレーザーブレードを試し切りして電源を切りますた。。

もう当分デッドライジングできねぇ・・

うああああああ気分転換+体慣らしに出かけてくるお!

マジしんどかったああああああああああああああ

こんな休日はありえねえw

デッドライジングさん

バイトは夜からだし一気に残りをやるしかない!

deadr1.jpg

おっさんと機関銃!もといデッドライジング!

データが消えてから萎えながらもチビチビゾンビジェノサイダーを
目指しゾンビを粉砕!玉砕!大喝采!してたんだが、、今日やるしかない!

deadr2.jpg

小ネタを使ってゾンビをおびき出し・・

deadr3.jpg

ワー!ゾンビの菊一輪やー!

こんなことやってる場合じゃない!

deadr4.jpg

地下駐車場で爆走!てかゾンビの数スゲー。こんなにいるのに
処理落ちの一つもしない・・さすがカプコン、さすが和ゲーメーカー。

海外メーカーのゲームは処理落ちがオプションで必ずついてくるからなぁ。。
しかもON/OFF切り替えなしwマジグラフィックより快適さを目指せってのw

deadr5.jpg

ふう、なんとかメガマンバスターを手に入れた・・

あとは、、ちゃんとストーリーをクリアしてから7dayサバイバーをやって
レーザーブレードを手に入れないと・・手に入れるまで16時間はかかりそうだなw

マジ早く安心してプレイしたいw_no

フラーンク!フラーンク!ふらーん!

NHKにようこそ11巻借りてきた。

らき☆すた3巻と舞乙姫OVA4巻が借りれない!チキショー!

deeeeeeeee1.jpg

デッドライジングストーリーを今日クリアするぞ!

それと並行して取ってなかった実績も解除するお!

ツアーガイド、セイント、スナッフショットBを解除した!

救助者のAIがクソすぎてマジストレス溜まったぜ・・

deeeeeeee2.jpg

クリアまであと少し!まさかまたこの洞窟に来るとは思ってもみなかったぜ・・

クリアシター!

次の休みの日に7Dayサバイバーに挑戦するしかない!

地獄だー!

遅ーーーーい!!!

閉店時間17分過ぎてやっと解放された・・

うぜー!

いろいろやりたいことあんのに!

これでこの分の給料が出ないからもうやってられん。

さて、何日かに分けて少しず~つ前髪とかを切って、
少しず~つおかしくなっていった髪をどうにかしなければ。

とりあえずまぁまぁ切った。すいた。

鏡の前だけど鏡を見ずに心で長さを感じ取った。

ん~まぁ普通かな。伸びるのを待とう。

deaqdwdefw.jpg

デッドラ最初からやり始めた。

いろいろな武器を使ったり、細かい場所を見たりしてる。

まだ始まったばかりなのでゾンビは少ないですが、
時間が経つにつれてそれはもうゾンビだらけになりやす。

・・雨降っとる・・明日は止んでくれよ~

マジでどうして発売日の木曜はいつも天気が悪いんだw

 | HOME |  »

プロフィール

yuki.S

Author:yuki.S

ゲーム、アニメ、漫画、ニコニコ、2ch
ありとあらゆるオタ系娯楽を楽しむ
ハイパーミラクル超絶オタクです!
箱○フレンド登録カモン!

カレンダー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

足跡(2008年~

足音(数的な意味で

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ価格とな!?

