ある大学生のオタ日記

XBOX360を中心とした超絶オタ日記\(^o^)/



徐々に

PS3を持て余す。

正直やってしまった感がすごく出てきて夜寝付けが悪くなってしまいました。

まぁいろいろやってようやっとネット速度がノートの1/3になった。でも遅い!

あとなんかサインインしてると急にサインアウトしてPSネットワークに
入れなくなってしまう・・なしてやー!

taiken.jpg

バックグラウンドで時間かけてようやく体験版3つ落とせた・・!

FolksSoulとニンジャガイデンΣとGTHDコンセプト。

Folksはなかなかよかった。ニンジャガはやったことあるし
GTは別に好きじゃないからどうでもいいw

gorugoru.jpg

ダウンロードしてる間にみんゴルやりまくった。キャラもけっこー出てきたぜー。
つかけっこームズイナ・・従来ショットと本格ショットで選べるんだけど、
操作方法が違くて最初は従来ショットでやってたけど今は本格だ・・

パンヤに慣れてると距離感がよくわからん。バウンド位置がつかめない。

つかバックスピンのやり方わかんないからテラキツすw

とりあえずPS3ソフトはSCEソフトと独占ソフトだけ買っていこう。

マルチソフトはXBOX360のがいろいろイイ面があるしね。

とりあえず購入予定が決まったぞ!

中古 FolksSoul PS3
9/27 Halo3 XBOX360
10/11 Lair PS3
11/1 ACE COMBAT6 XBOX360

なんかソフト購買欲がすごく減ったんですがw

早くMGSとか出ろよ!

みんGOL5オンライン

不安定な無線だからオンラインは敬遠してたが、みんGOLくらいなら
大丈夫だろう!FPSとかアクション系は無理そうだけど!

mingolon1.jpg

まずはロビーへ。工事ヘルメット、海水ゴーグル/足ヒレ、スーツ、ツルハシを装備!
なんという完璧な装備。水陸両用とはこのことだ。

mingolon3.jpg

大会はなんか予約制?らしく、オーナーが決めた時間にならないとスタート
しないというものだった。なんじゃそりゃあwまぁやってないから
本当かどうかは知りませんが。なんてカッタルい仕様なんだ。

でも対戦はすぐにできる模様?複数人だし対戦しかナイでしょー!

mingolon2.jpg

初級キャラ限定マッチなのでジャスミンを選択。

mingolon4.jpg

これオンラインだと他の人の行動が見えるんだね。
キャラは半透明とかそのまんまの見え方とかいろいろ。

mingolon5.jpg

くそー、9H対戦スコア-4で5位か・・まぁ上出来上出来。
てかオフラインやってて思ったけどみんGOLってかなり難しいなw

今までゴルフゲーはパンヤやってたからキッツー。

上級コースじゃもうグリーン乗せることすらままならないw

みんなのとか言っておきながら、パンヤの方がよっぽどライト向けだZE。

レジスタンスやってるがやっぱFPSは面白いなー。オンはできないけどw

キーイーン、キーイーン

なんか天気が悪いぞー。

やることもないんでみんGOL

minnggg1.jpg

全キャラ出した~

mingggg2.jpg

エンドクレジットが流れ始めたw

minnggg3.jpg

ちょw丸ちゃん何やってんのwツアー頑張ってw

最近XBOX360起動してないなぁ。まぁHalo3まで暇だし仕方ないけどー。

PS3のHDMIでできるDVDアプコンいい!きれい!ハルヒとか見てる

はぁ・・今日はゲオ半額デーだけど金無いから借りれない・・


こんなOP見せられたら借りたくなってくるわ!

キーイーンキーイーンキングーゲイーナー

カメラ

ゼロの使い魔3期見たんだが・・

ぶっちゃけつまらんかったw
1,2期とまぁ面白く見れたんだが、
いい加減サイトとルイズのニヤニヤやり取りは飽きたな。またかって感じ。

goru1.jpg

追加キャラでやりつつ

goru2.jpg
goru3.jpg

旧キャラもやりつつ

オンライン行ったけど開始時間と終了時間が決まってるから
どうにも対戦しづらい。パンヤみたいに任意スタートでいいんだよまったく。


これどうやるぽんかー?(´o`)

up282549.jpg

ソウルキャリバー4の新たなゲストキャラ。

また女ww今度は舞姫のキャラデザの人かw
でもポリゴンモデルはよさそうでよかった。

ゴル5

暇なのでブラブラしてきたけど特になんもなかった。

途中から日が出てきたのでそそくさと退散してきたお。

暑い!

暇なので千と千尋の神隠しを見てたんだが・・
やっぱりすげー面白い・・一番好きだな。動画のクオリティも高すぎ。
てか改めて見ると千尋かわいすぎだろ・・動作がいちいちキュートでごわす。

それにしても最近なんだか涙腺がゆるくなってきたなぁ。
なぜか最後らへんでウルッときた。
なんか壮大な音楽に流される傾向にあるお。

gol51.jpg
みんゴル5やってるおー。
オフで愛着度上げたり残りコース制覇したり。

オンラインは本当なんで時間設定があるのかわからん。
パンヤみたいに集まったらスタートでえーやん。待ってられないやん。

gol52.jpggol53.jpggol54.jpg
なかなか、急なラインでも入るようになってきたぞ。

gol55.jpg
gol56.jpg
ある程度近い場所ならチップインもやりやすいね。

これもパンヤで培った賜物だな!
シニアBかAまでやったんだっけかな。もう忘れちった。

gol57.jpg
まだ一回もホールインワン出してないお!

gol58.jpg
このキャラは500円の新キャラだが、もう一人の方が微妙すぎる・・
あきらかにデザインが他キャラに比べて浮いてるw特に目がw


Wiiで発売のWe Cheer。
なにこれちょっと面白そうなんですけどw
これ海外ゲーかwめずらしいwけっこー売れそうな予感、女の子に。


↑上位目指してます!是非クリックしてほしいです!

最近思ったけど所持してる箱○ソフトのほとんどが
対戦メインなゲームやアクションものばっかだなぁ。

まったりできるものが一つもない・・!

まぁでももう少しの辛抱ですな。

CA390928.jpgCA390929.jpg
定期的に触れるCoD4。やっぱCoD4は完璧だ。
操作性、グラフィック、これを超えるものはあと3年は出ないね。
マイルハイクラブとか完全に実写だこれ。

CA390930.jpgCA390932.jpgCA390934.jpg
みんゴル5でコス集め中。ちゅら海リゾートが日差しが眩しくて好きです。
なんか打つのもライン読むのもテキトーになってきたから全然入らないw

それにしてもクーラー付けまくりんぐ。
電気代どうなってんだろ・・w


↑上位目指してます!是非クリックしてほしいです!

 | HOME | 

プロフィール

yuki.S

Author:yuki.S

ゲーム、アニメ、漫画、ニコニコ、2ch
ありとあらゆるオタ系娯楽を楽しむ
ハイパーミラクル超絶オタクです!
箱○フレンド登録カモン!

カレンダー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

足跡(2008年~

足音(数的な意味で

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ価格とな!?

