ある大学生のオタ日記

XBOX360を中心とした超絶オタ日記\(^o^)/



緊急事態

あ゙ー店長代理うぜー。なんだアイツ。マジでえええええ

てか帰ってきたらネット繋げないいいいいいいいいいいい

そういえば前に設定登録書を再発行してもらったからそのせいで
ネット接続のパスワードが変更されたんだ・・

ハガキ着てないのになーとか思ってたらあったぜ・・助かった。

って思ったら家の電話が使えNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

IP電話とか使ってないから設定の影響はないはず・・

とりあえず電話して明日修理にきてもらうことに。

てかこういった事態に対処できる人が俺しかいないのはw

兄貴は何もしねーし、ていうか何もできねーし。

まったく今日はなんて日だ!

絶望した!

なんかテレビ見てたらハルヒと平野が出てたし!

かわいいじゃねーか!

東京ゲームショウなんか新発表とかなくてつまんNEEEEEEEEEEEE


ガンダムオペレーショントロイの動画キターーーー!!

なんか面白そうwwでも開発率60%くらいらしい。

まぁモビルスーツが倒れる時に爆発しないで崩れ落ちるってのは無いしね。

マジ完璧に仕上げてほしいぜええええええ

Halo3明日クルウウウウウウウウウウウウウウウ

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

Halo3明日だああああああああああああああああああああ

今日バイト行って明日午前中大学行けば買いにいけるぞおおおおお

でも同じくらいアガレスト戦記期待してるぞおおおおおおおおお

でも明後日バイトある・・休もうかな・・でも忙しそうだしなー。

来月からはちゃんとシフト考えないとなぁあああああああああ

てかHalo3海外で盛り上がりすぎてLive鯖落ちてるんだがww

オンラインできねーじゃんwww本当マイクロソフトはツメが甘い・・・

これ海外でファック!ガッデム!シット!とか言われまくってるだろうなw


ガンダムオペレーショントロイのTGSでのプレイ動画きた!

なんかw面白そうなんだけど未完成極まりないというかw

これで開発率60%だそうです。あと40%でどこまでいけるか!

マジ期待してるぜええええええええええ

バイトめんどくさあああああああああ

どんだけー

じーちゃんを遠いとこの病院に連れてったら日にち一週間間違えたとかどんだけー

しかもそのせいで俺車の中で待機2時間とかどんだけー

制限速度守るのはいいけどそれより10キロ遅く走ってる車どんだけー

しかもそういう車が前にいるときに限って道が同じってどんだけー

なんかすごい時間を無駄した気分

ここで唐突にオペトロの動画をまとめてみる


E3 2006 トレーラー


TGS 2006ゲームプレイ


日本トレーラー


TGS 2007 トレーラー


TGS 2007ゲームプレイ

けっこー良い感じにできあがりそうなんだけどなー。
個人的にはゲームプレイ動画にコクピット画面が出てないのが不安。

今はデバック作業にも入ってるみたいだしマジではやく!

早くっ!早くっ!( ゚∀゚)o彡゜


・・・

死ーねー!死ね死ね死ね死ね!
死ね市ね史ね詞ね師ね士ね氏ね誌ねシネシネ!

なんじゃこりゃああああああああwwww
どういう曲だwwwwwwwwwwwwwwぶっとびすぎww
でもちょっと面白いwww

さてさて、だんだんとガンダムオペトロの情報も出てきました。
雑誌にも載るようになり、発売はもしかして今年にいけるかも!?


これ一応昔のプレイ動画

http://japan.gamespot.com/xbox360/news/story/0,3800075348,20370161,00.htm
大きい画像もktkr!

サムネで載せてくお。

b0011.jpg
b007.jpg
b011.jpg

なかなかいいですな!コクピット視点!
ちょっとザクの頭の形が細すぎない?

b010.jpg

コクピット視点じゃない画面。イイデスネ!

b024.jpg

メインカメラとかに攻撃を受けると視界がドンドン悪くなります!
これはコクピット画面じゃなくてもなるのかな?

troy_15.jpg

これマゼラアタックのかな?
戦車までSUGEEEEEEEEEEEEEEE

b003.jpg
b004.jpg

果たして混ぜたら美味しくなるのか兵士モード。
兵士vs兵士も熱いですな!

b006.jpg

味方のMSがいればすごく心強い!

b009.jpg

RPGみたいなロケランがあれば歩兵でもMS倒せるかも!?
カメラを壊すのはもちろんのこと、08小隊のシローみたく
MSの股間にロケランぶちかませば倒せたりしないのかなぁ。
でもあれはロクに整備してなさそうなザクⅠだったしなw

b013.jpg

放置してあるMSに乗り込もう!
ちゃんとしたSSで見ると普通にMSはキレイだなw
グフかっこよすぎw

b017.jpg

太陽がまぶしかったり暗かったりいいですね!

b012.jpg

戦闘終了画面か。5vs5ですね。

b023.jpg

どうやら機体のカラーリング、デカールを自分の好きにできるみたいだ。

これけっこーよさそうだなぁw

でもオフラインのミッションが各5ずつの10しかないのが少なすぎる・・

ディンプス・・

公に紹介されてるMSは少ないですがまだほんの一部なのでwktkです!

早く出せっ!

これは・・神ゲーだ!!


ガンダムオペレーショントロイフラゲ者のオン対戦動画。

音がwww発砲音がショボすぎるwww

BGMもねぇwwww

いろいろ突っ込みどころ満載w

・・でも・・けっこー面白そうだ・・

やべーなー、ヘッドセット買わないとな

ガンダムオペレーショントロイ明日発売!

ぬほー


朝に載せたこれをもっかい最後までちゃんと見たら
これけっこー面白いんじゃね?って思った。。

http://japan.gamespot.com/xbox360/news/story/0,3800075348,20375916,00.htm
ガンダムオペレーショントロイのオンラインでは、
最大5vs5マッチで戦います。

とりあえず使えるであろう機体は

■連邦軍
  ジム
  陸戦型ジム
  陸戦型ガンダム
  ガンタンク 
  ガンキャノン 
  ジム・スナイパーカスタム 
  ガンダム
  ガンダムEz-8 
  61式戦車 
  ホバートラック

  ■ジオン軍
  ザクⅠ
  ザクⅡ
  グフ ガトリングシールド装備可能
  ドム 
  ザクⅡ-S 
  ズゴック 
  ゲルググ 
  ゲルググ-S
  ザクⅡ改 
  ゾック 
  マゼラアタック 
  サムスントレーラー 

  ■軍用車両
  ジープ
  バイク

とりあえず確定ではないですが、ここらへんの90%は乗れると思います。
ちなみにオンラインで乗るには、オンで勝って階級を上げると
順に配給されるので、それで手に入れられます。

b073.jpg
b079.jpg
b083.jpg

ゲルググもEz-8もシャアザクもいるしイイネ!
一枚目のSSいいわ~。人間視点から見るMSは圧巻だね。

b120.jpg
b124.jpg
b128.jpg
b132.jpg
b136.jpg
b140.jpg
b144.jpg

マップの数は7つ。上から順に
キャルフォルニアベース、東南アジア、グレートキャニオン、オデッサ、
タクラマカン、ジャブロー地上、ジャブロー地下です。

なんつーか、これけっこーよくねぇ?ww

かなり期待できるんすけどw

はー明日4時から大学いきたくねー(´Д`;)

性能差

起きた起きた。よく眠れた。

あと少ししたらトロイ買いにいくか~


もう陸戦型ガンダムに乗れる人いるんか・・

しかもつえええww

こりゃ最初からやる人キツそうだな~

特にジオン側

オペトロゲットー!

opetoroget.jpg

オペトロ買ってキター!
他にも開店すぐに入ってた人いたけど、
今日はWiiでテイルズオブシンフィニアの続編の発売日だったんだ。

とりあえずレジ並んでたからSC4とTOVの予約はしなかった。

また後日来ます・・

やってくるお!

オペトロおもすれー

オペトロとりあえずシングル1ステージやってからオンにいくことに。

troy1.jpg

普通にFPSしてるwww

troytps.jpg

TPSモードにもできます。
シングルはTPSがいいな~。
やはり日本人、自キャラが見えてたほうが面白く感じる。

troy2.jpg

歩兵から見るMSはデケーなー

troy3.jpg

1ステージ終わったのでオンにいくことに!

平日の朝だからまだ人少ないな。

troy4.jpg

うひょーw迫力あるなーw

troy5.jpg
troy6.jpg

TPS画面とFPS画面。
TPS画面がやりやすいのでそっちでやってる。

troy5-1.jpg
troy5-2.jpg

こっちがザクⅡ。カッコい~!

troy7.jpg

フラッグを先に3本立てたほうが勝ちなので勝利!
なかなかむずかしいぜ!

troy8.jpg

連続7キルゲット!

まぁこの後連続4デスなんだがw

なかなか面白いなw

まだ皆階級低いからジムとザクしかいないのが寂しいけど・・

てかMSが入り乱れれば多少はFPSが落ちるけど、
全然ガクガクしないw普通に快適なんだがw
皆回線良かったのかな。

何気にクオリティ高いよなこれ・・

正直、ガンダム好きならトロイは普通にガンゲーの上位に入る面白さだと思う。
シングルモードのAIだって既存のガンダムゲーと遜色ないし、
兵士モードもFPSやったことない人にとっては簡単で安心。
それにこの広大なマップやMSを、兵士視点で堪能できる作りになってるんだぜ?
オフならMSの数も敵味方あわせて10機以上は出てくるし。
コクピット画面、リロード動作、ダッシュがあるガンゲーって初めてじゃね・・?
ぶっちゃけクオリティ高いよこれww


とりあえず今日は大学行くまでにシングルモードを終わらそうと思う!

トロイシングルクリア

トロイシングルクリアしたー!

本当にチュートリアル程度だったわw

troyclear.jpg

ジープにまで運転席画面があって吹いたw

troyclear2.jpg

そしてクリア

まぁとりあえずノーマルで連邦、ジオンをクリアすりゃ実績は360程度もらえるね。

troyclear3.jpg

オンラインもなかなか勝てるようになってきたぞ!

ちょっとあれだなー、
自分のMSを設定するHANGERに行くには、
マッチ検索して部屋に入らないといけないのがなぁ・・
のんびりしてたら周り待たせちゃうし。なんて糞仕様なんだ。

もうそろそろ大学かーちきしょー

 | HOME |  »

プロフィール

yuki.S

Author:yuki.S

ゲーム、アニメ、漫画、ニコニコ、2ch
ありとあらゆるオタ系娯楽を楽しむ
ハイパーミラクル超絶オタクです!
箱○フレンド登録カモン!

カレンダー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

足跡(2008年~

足音(数的な意味で

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ価格とな!?

