ある大学生のオタ日記

XBOX360を中心とした超絶オタ日記\(^o^)/



しまったー

しまったー、やっちまった。先週の金曜からおかしいと思ってたんだよなー。

今日聞いてみたら大学って17日じゃなくて14日の金曜日からやってたのかよ・・

てーことはもう金曜日はマルマル一回休んでるってことじゃねーか・・

で、3日前の金曜日は1限だけ出てあと2つは出なかった・・

でも運がいいことに2限のは3日前は休講で、3限はアクシデントで出席
とらなかったとか、資料も友達がなんとなく二つもらっていたおかげで
なんとか。1限も最初から出席カウント無しで資料のみで助かった。

わかりにきーんだよー!ちーきしょー!

明日もバイトないが4限までか・・4限マジツラス・・

てーか本当ここ最近ゲームの話しかしていない俺。

もういっそゲーオタ日記にでも改名しようか。気が向いたらしよう。

じゃさっそく

愛しーてーるおー( ^ω^)
PS3で9/27発売のアガレスト戦記。とりあえず100%オタゲーなので
注目しとかないとね!えーと、なになに、このゲームはよくある
シュミレーションRPGで、まぁサモンナイトみたいな感じ?

まぁここまでは普通だが。。このゲームにはソウルブリードというシステムがあり、
それは仲間の中から好感度をあげたキャラと結婚するシステム。
どっかで聞いたことあるような中身・・で、それは第二世代、第三世代、
最後は第五世代までいくと噂されているシステムです。
カタカナでカッコよく名乗ってますがつまりセッk(ry

これ普通にPCで18禁にしたほうが売れr(ry

これ以上は言えないので続きはWebで!

http://www.compileheart.com/agarest/

で、まぁ俺はもう予約済みなんだお( ^ω^)
せっかくPS3持ってるんだしこんなネタゲー買わないわけには
いかないお!って言っとくおw

てーかXBOX360とPS3のソフトが予約できる店が減ってきた・・

大型量販店ならできるんだろうけど・・そこまでいくのめんどい・・

せめて予約くらいさせてくれよー!

アガレスト戦記 攻撃力抜群

いや、かなり予想外だけどアガレスト戦記面白いw

敵もけっこー手ごわいからやり応えもあるw


てか武器強化MAXにすると次にコンバートってできてレアアイテムになる!
それによってかなり戦闘が楽になってくるお!

agaga1.jpg

ショップに売ってる武器練成入門を買うと練成できるようになる
ロングソードを、強化MAXにしてコンバートするとー!

agaga2.jpg

ATK+100w序盤にこんなもんが手に入るとはー!

んで武器練成初級編①を買うと練成できるようになるシルバーソードを
強化MAXにしてATK+100も装備すると・・

agaga3.jpg

うひょーw他の見方の攻撃力の2~3倍にw主人公だけツヨスww

敵に与えるダメージもかなり上がる。かなり。

練成とか強化とかドンドンしたほうがいいね。
戦ってれば練成ポイントはすぐ溜まるから!

いやー、超久しぶりのSRPGなんでかなり楽しめてる。
てかIFにしてはかなりいい出来なんじゃないか?

あーHalo3と交互にじっくりやりたいけどバイトだ_no

明日も朝からバイトでマジ生殺し

 | HOME | 

プロフィール

yuki.S

Author:yuki.S

ゲーム、アニメ、漫画、ニコニコ、2ch
ありとあらゆるオタ系娯楽を楽しむ
ハイパーミラクル超絶オタクです!
箱○フレンド登録カモン!

カレンダー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

足跡(2008年~

足音(数的な意味で

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ価格とな!?

