ある大学生のオタ日記

XBOX360を中心とした超絶オタ日記\(^o^)/



クルクルー!?

明日明後日はバイトないぜやったー大学休みだしワッショイワッショイ

あいかわらずTDUは面白いな~。

で、いつものようにXBOX360について調べてたりしてたら

831_0001.jpg

これXBOX360版バーチャファイター5の画像らしいんですけど、
日本版クルー!?ちゃんとAAかかってるしキレイだぜ。

日本語版出たら買うぜセガさんよ!

バーチャ5体験版キタ─!

ニコで亀田関連の動画見てたら箱○版バーチャ体験版来てたー!

vatyaa.jpg

タイトル画面

vatyaaa.jpg

デモ版ではアーケードの途中までと対戦のみできます。
キャラのPS3の店頭体験版と同じく4人。

vatya1.jpg

おーw久しぶりの格ゲーwてかジャギが無いwwキレイだww
いいよいいよー!これで追加アイテムとか満載らしいんだから満足ですわ

vatya2.jpg

サラが一番っしょ!

仮想格闘家

何気にちょこちょことバーチャファイター5をやってる。

vff1.jpg

今やここまで!180回以上は戦ってる!十段までイッタ!この7回負けは
アイテム取る為に仕方なく負けた戦績。まぁ素で負けたらリセットだしw

vff2.jpg

この前きたアップデートで一部アイテムでタイプが違くても組み合わせ可能にナリマシタ。
コスチュームにはAタイプ~Dタイプまであるんですけど上下の組み合わせとかで
A+Aは○、A+Bは×、というふうにタイプが同じじゃないとダメだったけど、
アップデートによってほんの一部、ほ~んの一部だけ組み合わせ可になりました。
サラでAタイプとDタイプが組み合わせ可になったのでコスはこれでやってます。
よくいますよねこーいう格好。映画とかで。多分

vff3.jpg
vff4.jpg

さすがにここまで来ると段位所有CPUに混ざって
もっと強いのがチラホラ現れてきます。

vff5.jpg

達人発見。しかも同じサラで23連勝中だと!?CPUのくせに生意気な!

vff6.jpg

いざ勝負!ここまでくると皆の戦歴がズバ抜けてるw

俺は格ゲーはそんなうまくない。ではなぜここまでこれたか?

vff7.jpg

それはこの飛び膝蹴りがあるから!サラのフライングニーは強い!

→→Bでフライングニー連発しまくればかなり楽に倒せるw

普通に戦ったら絶対勝てないだろう相手でも・・

フライングニー!2,3歩後退!ダッシュフライングニー!2,3歩後退(ry

他の攻撃はパンチパンチ回転キックの繰り返しw

対人ではなく対CPUに特化したヘタレな攻撃方法w

でもまぁ10段以上のCPUが相手だとそれでも負けるんだけどね・・

vff8.jpg

チャレンジャーに鉄人とかわけわからん称号持ってるやつとかいるしww

vff9.jpg

俺の膝が真っ赤に燃える!
あ、この緑色に光ってるのはアクセサリーね。

vff10.jpg

来ました段位認定戦、10段の次は皆伝です。

vff11.jpg

相手は10段だったので楽勝で昇格!

さて、あとは頂点まで昇るだけ!

でもこの後10回くらい戦ったけど全然経験値メーターのびねぇww

やっぱW31CAは慣れてるし撮りやすいのうww

風、強風、窓辺にて。

風TUEEEEEEEEEEE!!

チャリでブラブラする気にもならねぇ!

仕方ねぇから車でお使いいってきたお!

VFFFF5.jpg

VF5はてきとーに暇つぶしになるねぇ。武聖に昇格!

VFFFF55.jpg

蹴って!

VFFFF555.jpg

蹴って蹴って!

まだ飽きませんw

http://www.capcom-fc.com/devil4column/2008/01/post_25.html#more
DMC4の公式サイトコラムにもちゃんとDMC4デモが今日配信って書いてある!

夜か・・いつもどおり6時からかな?

うおおおおwktktkwkwk!

初めてのバーチャオン

バイト今日すげー客きて忙しかったー。でもそのほうが時間すぐ経つしいいね。

でもブロック長が朝来ていろいろ言ってたけどかなり切羽詰ってる模様。

なるようになってくれw

帰りにみなみけDVD1巻とときメモOL11巻をレンタル。

らきすたとゼロ魔は全部借りられててショック

vvf1.jpg

VF5LAで武神に昇格!俺が神だ!w

さて、ここまで来たらまぁ技は覚えてないにしろ少しは立ち回りを覚えただろう。

ということで、、いざオンラインの世界へ!w

speeeeeeeed.jpg

とその前に、無線ノーパソの回線速度がこれくらい、
これなら箱○無線でも快適っしょ!確認完了!

vvf2.jpg

ランクマッチかプレイヤーマッチか。

やっぱー、ランクマッチとかそういう競い合いは
精神的に負担がかかって好きじゃないからプレイヤーマッチだな!

vvf3.jpg

クイックマッチで検索スタート!

vvf4.jpg

一瞬でひっかかったw
相手は回線も良いし名前からして日本人だな!

vvf5.jpg

いざ勝負!相手アオイでこっちサラ。

vvf6.jpg

一進一退の攻防!
技全然知らないけど上下キックやガードやバクステや飛び膝やパンチ連打など
多彩に使い分けて頑張った!けっこーいい勝負w
相手は普通に技いろいろ使ってきてうまいなw

1戦 相手○─×俺
2戦 相手×─○俺
3戦 相手×─○俺
4戦 相手○─×俺

さーさーとてもいい勝負!そして最後の一瞬!

vvf7.jpg

ぐはーwお互いあと一撃という本当に最後のところで
相手が前ステップ、俺がバックステップして、ここだ!と思ったところに
フライングニーを繰り出したら・・・なんと相手がそれを受け止めて?
そのまま地面に叩きつけられて終了ーwwww

うはwwなんて華麗なカウンターwww

思わず笑ったwwwすげーキレイに決まってたwwあっぱれすぎるww

vvf8.jpg

相手のアオイが眩しいぜ!

うわーリプレイ保存するの忘れたちきしょー!w

いやはやオンデビュー戦にしてはすごい楽しい試合だったなw

多分これ以上楽しい試合は無いだろう。

思い出はキレイなほうがいいということで

俺はニコニコ&2chに戻っていった・・w

一向にあがらん!

最近朝バイト無い日は11時半寝、8時起きがデフォになりつつある・・

ちょっと寝すぎかなw

vf5555555.jpg

VF5をやりまくってる

vf55555555555.jpg

戦いまくってるのに経験値ゲージがここから一向に上がらないよ~

もっと戦えってかー!

lib014123.jpg

世の中バカはどこにでもいるものだ、しかも埼玉w

uporg1284275.jpg
uporg1284278.jpg

・・・えw

これ10歳の少女「が」殺人予告をしたらしいですw

世も末だーーーw

VF5 LA クリアー

チャリでぶらぶら

やべええいつも行くラオックスでまたまた予約券がない!

これはTSUTAYAに乗り換えるしかないか!

さっきのバーチャの経験値はもう上がらないらしい。カンスト・・マジか。。

vfcl1.jpg

てきとーにやってたらなんか大会きたー

ワールドトーナメントだと!?

vfcl2.jpg

いくぜ!

vfcl3.jpg

ドーン×5!

vfcl4.jpg

優勝キタコレ

で、何も起こらなかった・・

とりあえずまたてきとーにやってたら

vfcl5.jpg

トーナメントファイナルきたこれ!

こっちが本選だな!

vfcl6.jpg

おー凝ってるw

vfcl7.jpg

ドーン×5!

vfcl8.jpg

優勝ktkr

vfcl9.jpg

おーっとクレジット流れたーー!

クエストモードクリアきたこれー!

アイアムウォーズマーン!

vfcl11.jpg

戦績はこんくらいでした。

ウォーズメーン!

コマンドリル


クライシス綺麗だな~ニコニコで見ても綺麗さが伝わってくる。


こっちのがちょっと綺麗かも。

弾丸のアップとか以外はリアルタイムですよ。

すげーよなー。

でもかなりハイスペックなPCじゃないと設定を高にできないほどだから
俺のノートパソコンじゃ全然ダメだろうなw

komand2.jpg

バーチャ5のコマンドアタックをやってみる。

ひーw全然できねぇw

まだ半分くらいなのにもう26分も経ってるw

komand3.jpg

やっと終わった・・53分もかかったww

シビアすぎるぜw


モンハンは多人数プレイを見てると面白いな~
一人の声がオリラジの眼鏡の声に似てるようなw

リアルの周りにはこういうゲームをする人はあんまいないのでうらやましいです。

ていうか俺と同じベクトルのゲーマーなんて滅多にいない・・

アクションMMOやりてーな!

素人

あ、暑いってレベルじゃねええええええええええ!!!

やるゲームなす。

ラスレムとSO4のトレーラーを交互に流してたほうがおもしろすw

両方音楽良すぎだな・・


暇なのでVF5LAのオンでも撮ってみた。

技なんて何も知りませんw

相手が同じくらいのレベルで助かったw

 | HOME | 

プロフィール

yuki.S

Author:yuki.S

ゲーム、アニメ、漫画、ニコニコ、2ch
ありとあらゆるオタ系娯楽を楽しむ
ハイパーミラクル超絶オタクです!
箱○フレンド登録カモン!

カレンダー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

足跡(2008年~

足音(数的な意味で

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ価格とな!?

