ある大学生のオタ日記

XBOX360を中心とした超絶オタ日記\(^o^)/



打算計算

バイトに合計3人新しい人が入ってきた。

一人は年上の男で、まぁ気のよさそうな人。○
一人は年上の女で、お姉さん系でイイかも。○
一人は年下の男で、外見的にオタっぽいw。×

ということで女の人と少しでも多くしゃべろうと打算の日々w

でも週に1日しか時間被らないからキビシー・・

今日はすれ違いで入ってるんだけど、向こうは10分前に来てくれるので
なんとかその短い時間で話すくらいしかできない。

それに半年でもう就職で止めちゃうらしいしな~。トホホ

もっとこうあれだ。フラグ落っこってないかな。

そういややっとうちの地域にも光回線クル───(゚∀゚)───!!

11/15に通る!とりあえず時間を合わせたので11/22に工事しにきてくれるー!

フレッツ光。今なら工事費タダと2ヶ月無料というオプションが!

まぁ無くても入ってたがな!工事費タダはうれしいぜ!

これで俺も快適にオンライン対戦ができるって!?


TurokっていうゲームFPSで恐竜が出てきたり人間と戦ったり。

うわー面白そうwwてかこういう風な感じで恐竜がたくさん出てくる
ゲームがマジでほしいww絶対楽しそう。ディノクライシス出してよ
カプンコ!他でもいいからマジでやりてー。恐竜全50種とか出してさ!

Turokデモ

北米タグにTurokのデモがあるということでさっそくDL

turok1.jpg

タイトル画面。シンプルだのう。黒っぽい場面はボヤけるんでスマソ

turok2.jpg

洞窟からスタート。なんか服がGoWみたいw

turok3.jpg

えーと操作性は、まずLTでズーム、ただズームだけ。
視点移動は微妙にモッサリ。動き始めの感度がよすぎて微調整キツイ。
それとブラーがかかるのでちょっと目にくる。30fpsだけど微妙に安定してない。
動きモッサリ。視点移動は早めの設定だけど動きはトロいので微妙。
てかちゃんと足がついてるので関心。でも上下運動するので酔うかも。

turok4.jpg

なんか殺られてる人が。武器もらって両手持ち!

turok5.jpg

いきなり恐竜が。イイネ。

turok6.jpg

沸きまくってウザくなってきた。
恐竜に背後から攻撃されるとコケるんだけど、イイネ

turok7.jpg

さっき死んでた人と同じ服の人と遭遇。
おーいと駆け寄ったらゴーグルを赤く光らせ攻撃してきやがったww敵かww

turok8.jpg

洞窟を抜ける。

turok9.jpg

ちっちゃい恐竜がいる。うおおお

turok10.jpg

おーなかなかいい雰囲気の惑星じゃないか。

turok10-5.jpg

あ、なんか見たことあるような気がする!

turok11.jpg

先にいきなりデカイ恐竜が。肉食だ!

turok12.jpg

ひえーでけー。岩の乗っかってずっと俺のターン!

turok13.jpg

相方と記念写真。

ここで気になったのは、恐竜がこんなに大きくても自キャラやCPUが
それを押すように進むとグニャグニャなプラスチックみたいに軽々と動くということ。
これはちょっと興ざめ。

turok14.jpg

敵陣を制圧せよ!隠密行動しながらナイフで殲滅!
敵の近くでボタン押すと一撃必殺のナイフアクション!

turok15.jpg

長い草が生い茂ってるところに座って隠れる。敵気づいてない。

turok16.jpg

バカめー!オラオラオラー!

turok17.jpg

いててて、ナイフアクション中も食らうんかいw

turok18.jpg

恐竜だからって調子乗んな!

turok19.jpg

グラシャラボラス!

ナイフアクションは多彩でいいね。脳天から突き刺したりノドかっきったりいろいろ。

この後敵の応援が駆けつけて銃撃戦になるんすけど、

2回死んだのでここで投げました。

MAPとかないから横や後ろの近距離とられたら連射ショットガンで即あぼんw

チェックポイントスタートがナイフ隠密からだったからめんどかったので・・

てかエイミングしづらすぎるww

CoD4やったあとだとさらに。

最近TURNING POINTといいこれといい題材、雰囲気はすごくいいのに
重要なゲーム部分がボロ糞なのが多くてガッカリするわ。

・・ちょっと酔ったw

 | HOME | 

プロフィール

yuki.S

Author:yuki.S

ゲーム、アニメ、漫画、ニコニコ、2ch
ありとあらゆるオタ系娯楽を楽しむ
ハイパーミラクル超絶オタクです!
箱○フレンド登録カモン!

カレンダー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

足跡(2008年~

足音(数的な意味で

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ価格とな!?

